• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

PCX ベトキャリ装着

PCX ベトキャリ装着 PCX用のベトキャリを装着しました^^

名前の通り、ベトナムのカブ系のバイクには必須とも言えるアイテムです。またがるカブ系のバイクへの装着率がハンパ無く高いです。
どうやって取り付けるのか心配だったのですが、やはりベトナム!ウマい事純正のネジを使って取り付けはできませんでした><
OPのステップボードでは取り付けが出来ない為、一旦純正のラバーに戻して取り付けしました。

メットインのスペースも広いとも言えず、足元にも何も置けないPCX。
ベトキャリを付けたおかげで、膝の間に荷物を置く事も可能になります。
そして気の効いた事に、両サイドサイドにはコンビニフックが!!
さすが生活にバイクが密接してるだけの事はあります。

でも、部品の品質は・・・ バリ等あって傷や錆が心配です・・・

マニアックなパーツですが、人と違った感じになるのでOKとします。
今度、OPステップと、どう共存させるか考えなくては・・・



次回!ベトナムから仕入れたアイテム装着!?第二段のご報告? 
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/08/08 17:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

蜜璃まつり
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年9月15日 0:16
初コメです。m(__)m

こんなのもベトナムにはあるんですね~。
日本メーカでも作ってくれりゃ良いのに・・・
コメントへの返答
2011年9月15日 8:40
はじめまして^^

日本より、生活の足としてバイクが使われている為、このようなキャリアは沢山売られています。
純正で、もっとピッタリな物を作って欲しいですよね。

プロフィール

ちょこいわしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCX購入に向け妄想中です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation