• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

アルの洗車

アルの洗車 午前中いつものスタンドへ行って満タン給油してから自動洗車機でワックス洗車してきました。1ヶ月ちょっと洗車してなかったからキレイになった感じです。
ブログ一覧 | アル洗車 | 日記
Posted at 2010/02/20 15:41:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

近日公開‼️
デリ美さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2010年2月20日 23:30
こんばんわ~♪
ピカピカになりましたね~

うちも本当は今日洗車をしようかなと思っていたんですが
昼頃から雨になり~今日はするのを辞めて~明日やることにしました♪
コメントへの返答
2010年2月21日 5:52
おはようございます
ピカピカになりましたぁ~!

昨日そちらは雨だったんですね?
今日洗車出来ると良いですね。
2010年2月21日 2:51
洗車すると気分いいですよね^^
小生も洗車はよくするほうですが、今時期の北海道は日中気温がプラスになると道路の雪が解けるため、汚れた雪(泥)がはねてすぐ車が汚れてしまいますね~。
早く春にならんかなと思いますよ。
コメントへの返答
2010年2月21日 5:55
おはようございます

確かに洗車すると気分良いですね。
この時期北海道など豪雪地帯は
晴れた日は泥で汚れちゃいますからね

早く春になって
洗車出来ると良いですね。
2010年3月2日 14:07
初めまして。とっちいと申します。足跡、有難う御座いましたm(_ _)m

愛車のアルファードは、常に磨き込まれてますね(^-^)

コメントへの返答
2010年3月2日 14:26
初めまして
コメント有難うございます。
シルバーですから
汚れは目立ちにくいですよ~!

とっちいさんは
8年式の100マークⅡですよね?
自分は今現在は
17年式のアルファードV2400AS後期7人乗りに
乗ってますが、その前に乗っていたのが
10年式JZX100クレスタに乗ってました。
2010年3月2日 21:05
そうです☆8年式の100マークⅡグランデです(^-^)

100クレスタも良いですよね~クレスタだけには、リヤパーソナルランプが付いてるのも魅力の一つです!
コメントへの返答
2010年3月2日 21:22
そうですね~!
リヤパーソナルランプが付いてるのは
クレスタだけなんですよね~!
ちなみに車高もクレスタの方が
マークⅡ チェイサーよりも
2センチ高いんですよ~!
前車JZX100クレスタも
1C0のシルバーメタリックで、
MOPのナビも装備してて
7スピーカーの
スーパーライブサウンドシステムでした。

プロフィール

「今日旭市までスペイドで出かけて夕方帰ってきて、すぐに買物がてらいつものセルフスタンドで満タン給油して自動洗車機でシャンプー洗車してきて買物済ませて帰ってきて計算したら1リッターあたり11.5㌔と初の高燃費だった🌝」
何シテル?   03/31 19:59
令和元年式スペイドに乗っています。家にはもう1台21年式ヴィッツ(通称ヴィッチュ)があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスの旅 有吉くんの正直さんぽ 
カテゴリ:路線バスの旅
2016/11/17 20:59:13
 
路線バスで寄り道の旅 
カテゴリ:路線バスの旅
2016/03/09 15:28:16
 
高速有鉛デラックス Vol39、買ってネ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 12:29:55

愛車一覧

トヨタ スペイド スペちゃん (トヨタ スペイド)
令和元年式 自分が新車で買った4台目 アルファードと同じ1F7シルバーメタリックです。
トヨタ アルファードV Myアル (トヨタ アルファードV)
平成17年式 AS2400 7人乗り 自分が買った車 3台目で新車 1F7 シルバーメタ ...
トヨタ クレスタ JZX100クレスタ (トヨタ クレスタ)
平成10年式 エクシードG2500 自分が買ったのは2台目で初めての新車 1C0 シルバ ...
トヨタ ファンカーゴ ファンチッチ (トヨタ ファンカーゴ)
平成13年式 1300Ⅹ 出た当時は結構ヒットしていた車で平成13年に新車で購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation