• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

可哀相な私

 夜勤明けで家に帰ってきたら、リビングのガラスが割れてて唖然とした優子です。
犯人は反抗期真っ只中のデカチビです。
部屋の中でボールを投げていたんだって!
うちのリビングはグラウンドじゃないぞ?
ダンナにめっちゃ怒られていたので、お母さんは「危険予知ができてないな、何万回言ったらわかるんだ?バカ!」と言ってあげました。
 デカチビは母の言葉に感激したのか?母が恐かったのか?めったに怒らない父親に叱られ悲しかったのか?泣いていました。

 先週は、長男の野球の試合応援に行ったのですが、そしたらこれまたバカ息子
タイヤがパンクしたのを放置していた。
高校を卒業して社会人野球の道へすすんだ長男、遠く離れたところで仕事と野球をがんばっています。
 (ちなみに、彼女はマジで大島優子似です!息子の彼女にヤキモチやきませんよSZK48さん!
2人で遊びに行くくらい仲良しです)
都市対抗の県予選ということで何時間もかけて応援に行ったから、晩御飯でもいっしょに食べようとなり、タイヤパンクが発覚!
JAFを呼び、閉店間際のイエローハットに運び、4万円がとんでいきました~
タイヤからワイヤーが出ているのを生まれて初めて見ました。
しかも新車で買ったワゴンRが見るも無残な姿で‥
土埃だらけ、ぶつけた凹みは放置、車内は粗大ごみ置き場のようでした。
 
 タイヤ取り付けを待っている間、駐車場でせっせと愛車にLEDを取り付けているオニイサン発見!
ソッコー駆け寄り、話しかけたら親切丁寧に教えてくれました!
気分は↑↑で、翌日、オートバックス、スーパーオートバックス、イエローハットに行ったけど、LEDの取り付けは出来ません!とのこと
ガ~ン!私‥配線とか無理だし‥
生きる希望と、予定外の4万円を無くした可哀相な私‥
LEDカスタムできないという現実を受け入れるのに時間がかかりました
そして今日のガラス事件
あまりにも自分が可哀相なので今からネットでカーアクセサリーでも買い捲ります!
ソリオがミカワケンイチにならない程度に!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/13 19:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

「マグロのM」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ポイ活
hirom1980さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 0:18
奥さんが寝静まった今がチャンスと、奥さんの朝ゴハン用のパンを盗み食いしたSZK48です。

LED、近くに住んでいれば、工賃120円(缶コーヒー1本)で取り付けて差し上げたのに。。。


あっ、このまえ、ギャルソンのアウトレットに行きましたが、『アウトレットでもこのお値段?』っていうくらい、お値段張っておりました。

ちなみにギャルソンは、ネットでパチ物が横行しているようですので、くれぐれもショップ選びにはお気をつけください。

コメントへの返答
2011年8月15日 8:37
缶コーヒーで取り付けてくださるというSZK48さんの言葉に感謝♪
お気持ち嬉しいです!


先ほど…朝起きて、私のパンが無かったので、ダンナに「なんで私のパン食べるのよ~(`o´)と言ったばかりです

SZK48さん!
親友とはいえ奥さんもさすがに怒っちゃうのでは?
「いいのよ~ダーリン(^з^)-☆Chu!!」
とか?

私はSZK48さんの奥さんのように心が広くないので、パンを食べた罰として、LED取り付けを頼んでみました

「出来るんじゃないの?」と軽く答えたダンナ
出来るんじゃないのと言うから出来るんでしょう

いっしょに買い物に行くと、「高い!必要ない」とか言い出しそうなので、今日の午後にでもカーショップ行ってみます!

ネットでの買い物について、ご忠告ありがとうございました(*^o^*)

オークションの評価とか見たら、DADの文字が取れてたとか…書いてありました

そういうのがヤバいんでしょうね

楽天でレビューを見て買いました!

エアコンルーバーのラインストーン
センターだけで2つ買って7000円でした

ルームミラーに貼り付けるラインストーンはワイドを注文して14000円

シートカバーは取り付けが大変そうなので、次にダンナが私のパンを食べたら買って取り付けてもらおうと思います


SZK48さん
毎日、暑いので夏バテしないよう気をつけてくださいね♪

プロフィール

「IDとパスワードを忘れるくらい放置の優子おばちゃん(T ^ T)
光市に来ています

何シテル?   10/07 10:29
KAT-TUN亀梨和也ONLY LOVE AKB48大島優子推しの優子ちゃんです ソリオをカッコよく弄りたくて登録しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
KAT-TUNが大好きで、KAT-TUNがCMしているということだけで新型ソリオを選びま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation