• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月14日

おかまのサンドイッチ(身体編)

ムーちゃんは弁護士先生と私のお願いもあって相手保険会社より車両保険満額+修理超過特約で修理する事が決まりましたが・・・
それでも15万程足りないけど( ̄^ ̄)

肝心の身体はむち打ちに右手の小指が曲がって真っ直ぐ伸びないし、おまけに中指から小指に掛けて痺れが継続中です
最初に整形外科の先生がMRIにレントゲンで骨
、神経異常なし、物が二重に見え光に対して目の反応がおかしいので脳のCT撮影して眼科紹介してもらい眼科で詳しく検査しても異常なし
目は2週間位で落ち着いてきたのでひとまず安心♪

最初の整形外科担当先生が小指の筋が切れてるから形成外科の先生に診て貰ってと・・・
紹介してもらい形成外科で手の診察

う~ん、筋が切れてるから手術になるかも

Σ(T▽T;)マジか!?手術!?
安心出来ないなぁ

ムーちゃんのリヤバンパー仕上げないといけないのに(;・ω・)
とりあえず寝てる間だけでも固定具で固定して様子をみましょうと
リヤバンパーもそうだけど仕事の事も色々と考える事多いぞ
しかも利き手の右手にメス入れて治るのか!?

手のMRIを撮ってから決める事にしましょうと

う~不安だ~(;・∀・)

MRIも変な姿勢で撮らされて痺れが全開
身体が変な反応起こして足にも痺れが
右手に激しい痺れが来ると左足にも痺れと痛みが表れます、事故直後と同じ
何も良くなってないし、痛み止めのロキソニン飲んでるから効いてるんだ(・・;)
体あるある不思議な現象

診察とMRIの結果が昨日ありました
MRIの結果、ごく僅かに気になる所があるけど
指も装具のおかげで伸びてるし
これなら手術の必要ないですよ
と先生が
良かった~(~▽~@)♪♪♪

あっちこっち痛いけど手術しなくても良いので接骨院で電気治療も始められます
どれ位で痛みや痺れが取れるか知らないけど
手術しなくても治るなら良しとしなきゃ

あっ、私が神だと思ってる整形外科の担当先生が痛いもんは痛い、気合いで治せ~と
励まして頂いてます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/15 00:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

爽やかなこどもの日を迎えました^^
kuroharri3さん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2018年2月15日 0:33
骨・神経異常無し…( ̄◇ ̄;)

性格に異常あり?(≧∀≦)プハッ

変な姿勢でって…

四つん這いになって…( ̄◇ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2018年2月15日 0:54
似たような姿勢ですよ手のMRI撮るんですから(;・∀・)
性格・・・全く正常です(爆)
2018年2月15日 8:51
兄さん、ほんと無理しないでね(/。\)



お二人とは違って優しいなぁ、おやびんは(^_^)v
コメントへの返答
2018年2月15日 9:01
Σ(゜Д゜)優しいおやびん
同情するなら金をくれ~(爆)

あっ、ホイルとタイヤ買ってね♪
(笑)

プロフィール

MOVE L152S RSリミテッド 前期最終型の後期仕様に乗ってる◎たま吉◎です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライトインナー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 16:43:47
関西オフに参加された皆さんお疲れ様でした(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:19:03
秋の全国オフお疲れ様でした・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 20:57:16

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
こんなに乗り続けるとは思わなかった最高の愛車です 色々と触ってお金掛け、色々壊れて修理に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation