• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

思えば今年はラフェスタオフに参加しないで飲み会ばかり! 東北地方は そろそろシーズンオフなので その前にラグーナ行っちゃいました!

思えば今年はラフェスタオフに参加しないで飲み会ばかり! 東北地方は そろそろシーズンオフなので その前にラグーナ行っちゃいました! どんなに眠くてもオレの居ない間に楽しい事があったら悔しいので我慢しちゃう 欲張りのりぃーです こんにちは♪

24日にラグーナオフ参加して来ましたよ! ほんと遠いのに よく行くな~と自分でも思います(笑)
でも今回はオレより遠くから参加する方が居るので「遠いよ~」って言いにくい。

まぁオフの内容は 何時ものごとく ダラダラ~と おしゃべり




ただ今回はスペゲスさんが登場!

ラフェ男くんと うえぽんさん。
やっぱり何つうか格が違いますよ この2台は♪

ラフェ男くんは秋田県 オレは宮城県 なぜ愛知県で会う?
次は近くで遊ぼうね!

相変わらずオフ中の写真は ほとんど無いです(汗)
ちょ~しゅ~さんのラフェスタも見れたけど写真撮るの忘れてた!

ジャンケン大会では うえぽんさんのコント?にバカウケ(笑)
話の内容は飲み会の時とほとんど変わらず楽しかったよ~♪


皆さんから お土産を沢山頂いて解散。

二次会の会場となる浜松へGo!
焼肉食べてからホテルの居酒屋で三次会(笑)
オレの部屋で四次会(汗)
飲み会中の写真は自粛します(撮って無いだけ)

さすがに 欲張りのりぃーが仇となって 解散! 眠っ。

次の日は東名で のんびり帰路へ

富士山もキレイに見れた! (満足)

途中 工事渋滞、事故渋滞に何度かはまりながらも25日の18時半頃に無事帰宅しました。

やっぱ仙台は寒い!

今回のルートは東北道~首都高~東名だったけど今月30日?31日だっけか? 圏央道開通で東北道~圏央道~東名と ちょっと楽に行けるようです。
オレは行かないので皆さん お待ちしてます(笑)


これ旨っ! 次回のサプライズゲスト様 ご馳走様でした♪(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/26 13:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 16:44
たのしそーですね(^ω^)
羨ましい〜(笑)
コメントへの返答
2015年10月26日 17:09
楽しかったですよ♪
皆さんも久しぶりにmkちゃんに会いたいだろうし...。
なかなか参加出来ないなら いっそ茨城でオフ企画してみる?(笑)
2015年10月26日 20:08
お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりに会えてよっかったです♪

ただ二次会行けなかったのが心残り・・・(笑)

また、遊んでね~。

よろしくですm(__)m
コメントへの返答
2015年10月26日 21:56
お疲れ様でした♪

ジャンケン大会の進行はウケました(笑)
今度は のりぃー会に参加してくださいね!

そん時はラインするので こまめにチェックしててよ~。
2015年10月26日 20:33
遠征お疲れ様でした

のりぃーさん戦利品多くね?(笑

朝昼晩カップ麺w

コメントへの返答
2015年10月26日 22:00
お疲れ様でした♪

戦利品の数は 皆さんに可愛いがってもらっているからかな(笑)

来年 企画しますので宜しくお願いします。
2015年10月26日 20:58
なんで俺…東日本の方々と愛知で会ってんだ?
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

それでも行った価値は充分過ぎますから、
良しとしましょう‼︎

また何処かで会う機会つくりましょう!

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月26日 22:06
超遠征参加 ご苦労様でした♪

本当だよね? 頻繁に宮城県に来たり通過しているはずなのに全然 会えずに愛知県で会うって(笑)

帰りも大きなトラブルにならなくて良かったですね!

今度は のりぃー会ですよ!
2015年10月26日 21:42
先日は遠路お疲れ様でした♪
4WDの弄りかた大変勉強になります!!
根性無いんで今以上は…よ~下げれそうに無いですが
orz
コメントへの返答
2015年10月26日 22:10
遠征 ご苦労様でした♪

4WDの先輩に そむさんが居ますよ!あの方の低さわ4WDの限界を超えてますよ(笑)

またチャンスがあれば宜しくお願いしますね。
2015年10月26日 22:06
お疲れ様でした!

写真撮るんじゃないよー(((#◣皿◢#)))

まぁー何より二次会三次会までずっと遊んでいたねー

でも歳は俺より7個も上なのにねー(๑´ㅂ`๑)

コメントへの返答
2015年10月26日 22:18
2日間も相手してくれて ありがとうね♪

ブログに使う写真が あまりにも撮ってなくて しょうがなくね!(笑)

7個も歳上なのに 扱いは下なのは何故??

また遊びに行くから 宜しくね~。
2015年10月27日 0:28
遠路はるばるお疲れ様でした。

今回はほとんどお話しできませんでしたが、
チャンスがあれば東北にも足を向けたいですね。

またの機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月27日 7:07
お疲れ様でした♪

そうでしたね 今回は参加メンバーが濃すぎて あまり お話出来ませんでした(笑)

また遊びに行く?チャンスがあれば宜しくお願いします。
2015年10月27日 12:54
こんにちは〜。

宮城も十分遠いですよ(^^;;

私は前乗り派なので、なかなか飲み会ご一緒できませんが、いつかは飲みましょう(^^)/
その時はロシアンルーレットは無しで(爆)

富士山も綺麗に出てますね♪
きっと長距離のご褒美ですよ。

次はどこで会えますかね?

遠征お疲れ様でした‼︎
コメントへの返答
2015年10月27日 16:34
お疲れ様でした♪

酒の席に酒好きのあなたが居ないのが不思議でしょうがないです(笑)
またロシアンルーレットやりましょう~。

来年、千葉で新年会の予定ですので是非参加してください。

プロフィール

「長距離に備えてだね❗(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 」
何シテル?   08/21 16:59
のりぃーです。ラフェスタからアクセラに乗り換えました。まだまだですが UKチックな雰囲気で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:33:44
KURE エンジンコンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:45:53
( 12 ) プラグ交換  アクセラスポーツのプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:53:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ラフェスタから乗り換えしました これからも宜しくお願いします。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
外装はだいぶ完成に近づいたかな!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation