メーカー/モデル名 | スバル / クロストレック リミテッド_AWD(CVT_2.0) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
より強化されたSGPで剛性感と足腰の強さが増して操縦安定性向上。 発進時の滑らかな走りはミドルクラス並み。 XVより軽くなったハンドリングが快適な操作性をアピール。 新たに設計されたシートは医学的見地に基づいた本格的な作り。 |
不満な点 | 試乗では見当たりませんでした。 |
総評 |
乗り込み時にまず驚いたシートフィーリングの良さですね。背中をしっかりとサポートしてくれます。 フロントグリルの精悍さに相応しく、静かながらもソリッドな走りを魅せてくれるとても楽しいクルマでした。 5年の月日で生まれる技術の修練は凄いなと驚かされました。 |
デザイン |
5
なんといってもフロントグリルのカッコ良さとXVで定評のサイドボディの流れですね。
個人的にはレイバックより好きなデザインですね❤️ |
---|---|
走行性能 |
5
SGPがさらに強化・見直しが行われた事で、塊感とそれに伴う走行安定性、安心感の増進。
加速始めからベタ踏みするのではなく、徐々に踏み込んで行く事で加速性がよりスムーズになります(XV Advance)も同様。これはCVTの特徴のよう⁉︎ |
乗り心地 |
5
XVでは道路変化に伴うハーシュネスのいなしがチープな感じが否めませんが、その学習効果があったようでマイルドないなしを実現しています。これもシンSGPの効果だと思います。
|
積載性 |
3
今回の試乗では確認できず。
|
燃費 |
4
試乗では確認できず。
|
価格 |
4
Limited で300万円台というのはかなりお得かと‼︎
|
イイね!0件
Emblem M カーストア ACスイッチガーニッシュ カーボン調 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/28 20:41:02 |
|
ニコルまかろんさんのスバル XV カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/15 23:56:06 |
|
Emblem M カーストア フロントグリル ガーニッシュ カーボン調 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/09 18:46:26 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!