• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月11日

無事に帰れたから笑える話 #1

内緒にするか?、しないか?迷ったのですが、

迷ったなら言ってしまおう。そのほうが



楽になれる(個人的主観


仙台宮城ICのETCゲートのバー。

折ったの自分です。
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
本当にごめんなさい。


ちゃんと係りの人に謝ってきましたm(_ _)m



久しぶりのセレナネタなのに
カテゴリに困ってしまいました(´-ω-`)

697キロ

続くヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | オタク的な | 日記
Posted at 2014/07/11 05:10:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年7月11日 5:14
ETC…(((^_^;)゛

バー…(((^_^;)゛

高そうですね~(>_<)゛

新車でバイクが帰るくらいのお値段でしょうか(((^_^;)゛
コメントへの返答
2014年7月11日 5:21
高そうですよね>ETCバー

今回はお咎め無しだったので、真相は
分かりませんが(´-ω-`)

カメラは回していたのですが、しっかり
撮れているかどうか・・・(´・ω・`)
2014年7月11日 5:27
動画…(((^_^;)゛

アップお待ちしています~(>_<)゛
コメントへの返答
2014年7月11日 5:38
今回が車で車載初なんですよ(;゚Д゚)!

自分の趣味の動画ばかりになりそうです。
2014年7月11日 5:29
帰る…買える…(>_<)゛

最近…打ちミスが多くて…(;´д`)゛
コメントへの返答
2014年7月11日 5:41
疲れているんですよ。
これから仕事でしょう・・・(´・ω・`)
頑張ってくださいm(_ _)m

自分は仮眠します。
coming out
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

打ちミスが余りに多くなったら・・・
「なんでやねん」って突っ込みます。
安心してください( ̄ー ̄)bグッ!
2014年7月11日 12:45
たぶん道路管理会社が撮影してくれている
でしょうから白状しなくても大丈夫かもしれません。

矛盾を生むようなゲ-トバ-
一旦停止のような仕組み
ぶつけてくれと言って言うのでしょう。

因みに自分は河口湖ICゲ-トゆっくり通過中に
バカ4輪(失礼)に抜かれたことがあります。

講座(ちがった)口座なんか、いちいち内訳まで
確認していないので、4倫(ちがった)輪と
まちがってカウントされたらイヤだなあと
思いました。
コメントへの返答
2014年7月11日 19:30
動画を確認したら楽しい事になってました。

車内のETCが色々喋ってくれていたのですが、
そのまま進む自分(笑)人の(機械か;)話を
聞けってオチ(´-ω-`)

ゲートは・・・ぶつけた本人としては、ぶつけて
なんぼだと言い張りたいと思います(錯乱


最近はどうか分かりませんが、電車の自動改札も
人が密着していれば通れちゃいますよね?

そんな感覚でしょうか?

なんにせよ、余りいい気分にはなれないので、
やめてもらいたいものですね(´-ω-`)

プロフィール

じくです。 やる気は無い位がちょうどいいと思ってます。 「やる」なら「やる」 「やらない」なら「やらない」 「零」か「百」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

じくさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 14:09:49

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
何故この方向に…
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
まあ推し事用のバイクですね。 どうしてこうなった・゜・(ノД`)・゜・
ヤマハ トリシティ-155-ABS ヤマハ トリシティ-155-ABS
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
とりあえず次車までの繋ぎということで・・・ `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ! ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation