• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

結果的にミニツーリングになりました!

今日は仕事で天城で仕事があったのですが、不便な場所であったため、8788さんとクルマで出撃することになりました。
4時起床で出発だったのですが、なんと現地会場に着いてみるとこんな状況でした↓


そして仕事が終わりお昼を食べたら解散となったため、伊東までおりて干物屋さんへ、そこでこんなものを発見しました。いるんですね、伊豆にもイセエビ↓


折角だからということで亀石峠をあがり、伊豆スカイラインを疾走するプランに!
このあたりから完全にミニツーリングになって来たため記念写真を↓


途中、山の上では粉雪が降り、箱根新道あたりではヒョウに降られ、小田原厚木道路では一瞬土砂降りになったのですが、常に晴れ間から日差しも差し込めている不思議な天気で、最後には虹まで現れてくれました↓

(実はダブルで出ていてちょうどその下をくぐるように走行しました)

なんだか盆と正月がいっぺんに来たような天気でしたが、はずかしながらポルシェに乗るようになって始めて峠を経験して大変有意義な一日でした!

また行きたいですねぇ~、天城出張。
締めて237kmの工程でした。

あれ?仕事は!(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/13 23:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 0:09
こんばんは(^o^)/
カブ&スピスタのツーショット良いですねぇ♪
これにフラットノーズが入れば完璧です(爆
次回の出張は3台で行きましょうね(笑

コメントへの返答
2012年3月14日 19:40
是非こんどご一緒させてください!
もう少しで上がってきますね。楽しみですよね。助手席もご一緒したいです。
2012年3月14日 16:58
素晴らしい~お仕事~!
って 先日自分もやりましたが(^^;)
でも平日の箱根、伊豆は憧れますね~♪
伊豆スカ貸切で走りた~い(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月14日 19:42
いや~よかったです。
なかなかうまくラインに乗れなくて…
練習せねば!
ところどころ若葉マークさんが走っていて、ゆずっていただきました(笑)
2012年3月14日 20:24
スペシャルな2台でプチツー、楽しそうですね~。
この2台が走ってたら、みんな見ますよね。
雨は残念でしたが・・・。
コメントへの返答
2012年3月15日 23:33
そうなんです。雪やらヒョウやら雨やらいろいろ降ってきましたぁ~。
でも快調に走っていたので被害は少なめでしたが、やはり快晴の空の下で走ってみたいですねぇ~!

プロフィール

「オイル交換完了」
何シテル?   12/28 21:43
2006年式のBMW530ツーリングと89年式の930ターボ(カブリオレ)を持つにいたりました。クルマのことは非常に疎いのですが、楽しく乗り比べております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ 911 (クーペ) 青カブくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 21:26:22

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E46/318(黒)->E61/525(白)->E61/530(黒)->G31/523d ...
BMW 5シリーズ ツーリング ツーリング (BMW 5シリーズ ツーリング)
白のツーリングがわけあって黒に変わりました。 525→530に排気量もアップ
ポルシェ 911 青カブくん (ポルシェ 911)
89年式ターボのカブリオレです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation