• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月02日

洗車でも?しようかなとスポンジを探していたら‥

洗車でも?しようかなとスポンジを探していたら‥ 久しぶりに‼️洗車でも?っと、スポンジを発掘中に‼️

むかし愛用していた‼️エアーガン‼️がでてきました。



40年くらい前‼️ お婆ちゃんに買って貰ったものです。

非常に懐かしいです。




私はまだ幼い頃でしたが‼️ この銃は良くできていて(玩具メーカーなのに)ちゃんとブローバックするし‼️(カートが出る)




それに‼️ディテールがイイ。
同じ頃に‼️ヨネザワからもこのモデルが出ていてそちらよりは‼️
このメーカーのほうがカッコいい‼️
お気に入りでした



もう、40年たったんですね🎵
何か‼️寂しいような、気がします🙇

この頃は、ツヅミ弾‼️というのが主流で、今では見かけなくなりました。

私の幼い頃はブームで、近所のこどもや世代の子供達が揃って所持していました

普通に公園に行くのに?自転車で走ってても、
バンバン撃たれました❤️

今では考えられない‼️情況でした❤️

大切にしたいと思います🙇
ブログ一覧
Posted at 2020/12/02 12:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年12月2日 12:56
1ひ2ヒ3ヒ ハインリッヒは Henry\(^o^)/
コメントへの返答
2020年12月2日 21:31
とんぼ2008さん🎵こんばんは
🐘😁
お気に入りでーす
2020年12月2日 15:08
ぱお〜んさん🖐

ツヅミ弾世代ぢゃないですけど、
スーパー9とか有名でしたよね♪
我が家は爺様が戦争帰りで
オモチャと言えど銃器の類は
完全NGやったんで、買って貰えず
ずっと指咥えて我慢してました😓
先週のルパン3世劇場版の地上波初放送で
モーゼル出てました👉
タイムリー!
コメントへの返答
2020年12月2日 21:36
大乳輪山キョウジさん🎵こんばんは🐘😁

>>我が家は爺様が戦争帰りで
オモチャと言えど銃器の類は
完全NGやったんで、買って貰えず

うちも似たような境遇でした。
そんなさなか?
祖母が買ってくれました。
嬉しかったのをきおくしています。
2020年12月2日 16:27
こんにちは〜懐かしいですね^ - ^
中学の頃お年玉で買ったタカトクのライフル思い出しました^ - ^2丁買ったので未開封が実家のどこかにあるはず^ - ^
コメントへの返答
2020年12月2日 21:38
cccpさん🎵こんばんは🐘😁

こんばんは。懐かしいですね
記念にとっておきましょう
2020年12月2日 19:24
エアーガンってそっちのほうでしたか!
コンプレッサーにつなぐ塗装用の機材のことだと思ってました。(笑
なんだかよくわからないですけど、カッコイイですねえ、スズメバチの巣もこそぎ落とせるのでしょうかね?!(^^ゞ
コメントへの返答
2020年12月2日 21:42
吉川慎太郎さん🎵こんばんは🐘😁
>>エアーガンってそっちのほうでしたか!コンプレッサーにつなぐ塗装用の機材のことだと思ってました。(笑

うーん。釣られちゃいましたね?
威力のほうは、全然弱いです
2020年12月2日 21:07
BB弾では無くツヅミ弾😁✨
懐かしいですねぇ🤣(笑)
コメントへの返答
2020年12月2日 21:44
ロロロロロロロさん🎵こんばんは🐘😁
>>BB弾では無くツヅミ弾😁✨
懐かしいですねぇ🤣(笑)

懐かしいですねぇ🐘🤣(笑)
ツヅミ弾🐘😁✨
2020年12月3日 9:04
おはようございます~

懐かしい物って
なんか哀愁感じちゃいますよね~🐇😀
コメントへの返答
2020年12月3日 9:22
ふとし.さん🎵おはようございます~🐘😁

>>懐かしい物ってなんか哀愁感じちゃいますよね~🐇😀

感じちゃいますよね~懐かしいですねぇ~🐘🤣✨

プロフィール

「@ゆうき@Z50J改 さーん🎵おやすみなさいぱおん🎵」
何シテル?   05/21 22:02
トヨタ・マークⅡに乗ってます。よろしくお願いします。(^^) ガルパンもやっています♪ ID jmjsgg9v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチ蕎麦オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 22:16:05
エビフライ納めは延期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 23:05:26
ラピュタの島の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 15:39:48

愛車一覧

トヨタ マークII ハービー号・GX81・TC24 (トヨタ マークII)
家内の愛車GX81・5F・グランデ・ツインカム24
トヨタ マークII ぱおーん号・G-tb (トヨタ マークII)
トヨタ マークII G-tbに乗っていまーす。
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ハイラックスに乗っています♪
トヨタ クラウン 何時は?クラウン (トヨタ クラウン)
また♪(^^)製作開始します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation