愛車S15シルビアが走行距離18万キロを越え、故障が多発(涙)今後どうするかディーラーへ相談に行った時に展示されていたラフェスタ ハイウェイスターを見て気に入ってしまい即契約しちゃいました(笑) 主な仕様 ボディーカラー:クリスタルパールホワイト 純正OP キセノンヘッドランプ 純正オリジ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月03日
子供の頃から憧れていたバイク。免許取得前に中古にて購入(笑)納車翌日から3泊4日でバイトの先輩と800キロのツーリングを敢行(笑) 歴代最強と言われる2ストロークフルパワーのじゃじゃ馬マシーンで私の技術ではこのバイクのポテンシャルを充分に引き出せませんでしたが、バイクの楽しさを教えてくれた1台でし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日
NSR廃車後に保険で購入したバイク。 V4エンジンでコンパクトな車体設計で取扱いもしやすく街乗りからツーリング、はたまた峠走行などと毎日のように乗り回していました。 しかし、交差点にて右直事故により大破し廃車となってしまいました(涙) この事故をきっかけにバイクを降りたのですが、もう一度機会があれ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日
子供の頃からの憧れの車。免許を取得し初めてのマイカー。プレリュードなのにマニュアル車でした。 購入後すぐにT山でドリフトをギャラリーしていたらドリ車に突っ込まれて即入院したり、この車の弱点であるオルタネーター絡みのトラブルが多発し何回も修理に預けたりと修理工場に預けた回数は歴代ナンバーワン(笑) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日
遂に念願のFRターボを友人から購入。FRパイロットとしての腕を磨くべく夜な夜な走りに行っていました。エンジンノーマル足回り&駆動系+外装のみのライトチューンでしたが、大型トラックとの事故により廃車となってしまいました(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日
シルエイティ廃車後に購入した車。結婚前でお金はあまりかけられなかったので足回り中心のチューニングでエンジンはノーマルでしたが、とても扱い易くいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日
MTしか運転出来ないカミさんが新車で購入(笑)約11年間我が家のファミリーカーとして活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月05日