• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

エアコンLED化とラゲッジランプ増設

エアコンLED化とラゲッジランプ増設 車屋のお兄ちゃんと一緒に奮闘して、なんとかエアコンのLED化終わりました!
整備手帳はまた後日…。
なんか温度のとこ、変な紫が混じってるけど^^;
とりあえずは満足(*´∇`*)





でもって、ずーっとやりたかったラゲッジランプの増設もできた!
LEDの方でお兄ちゃんが結構手間取ってたので、その合間に。
ついでに、あれはこれはとお兄ちゃんにアドバイス受けつつ(;´▽`A``



ようやくインパネ戻りました。
ラップ塗装がいい感じに(*´∇`*)
グレーの部分が気になるけど、それはおいおい…。
ブログ一覧 | フィットGD1 | クルマ
Posted at 2011/10/13 00:21:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日の山麓はねずみあちこちでしてるなあ」
何シテル?   02/05 14:15
ちーかま@FITです。 初めてマイカー購入しました。 年式は古いけど、今から手を入れて可愛い子にしていきたいと思います`・ω・´ 仕事柄、車移動が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンルームの防音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 00:27:20
ユーロプレートを購入しよう(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 13:42:44
シフトパネルLED化(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 13:41:32

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フルノーマル車。 作業車兼自家用車なので、当たり障りのない改造していきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation