• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月18日

不意打ちからその後

不意打ちからその後 去る11.25に脇道から突っ込まれこの有様、、

6年半、140,000の旅も終わりを迎えることにしました
あと4年、200,000が目標でしたが叶わず
残念です








ブログ一覧
Posted at 2024/01/18 23:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

名寄本線沿線探索(前編)
冒険野郎★スカRさん

名寄本線沿線探索(後編)
冒険野郎★スカRさん

備忘録
てるりんこさん

深名線(2023年5月)
冒険野郎★スカRさん

道北方面探索(2023年7月)
冒険野郎★スカRさん

江戸時代の噓★
よっちゃん8さん

この記事へのコメント

2024年1月19日 0:33
10万位屁の河童20万は7年で走りました🚗🚗🚗
コメントへの返答
2024年1月19日 0:34
お疲れ様です
そのつもりだったのですがねぇ
2024年1月19日 9:08
14万キロ走ったなら良しとしましょう。
俺は7万キロで乗り替えました。
新しい車で楽しみましょう。
違った楽しみがありますよ(*^^*)
コメントへの返答
2024年1月19日 11:35
未だ未練あります💦
手元にまだあって乗ってますからねー
来週くらいにはディーラーで残ってる話詰めて来るのでその頃には踏ん切りついてるのかなー
2024年1月19日 11:50
たくさん距離を乗った車って思い入れがありますよね。
私もセレナの時は寂しさがありました。
前車のノートは3年、2500だったのでさほど寂しさはなかったものの、Dで今の車の納車を受けてノートを置いて帰る時はやはりね。
相手はちゃんとしている人なのでしょうか?
変にゴネたりしてませんか?
コメントへの返答
2024年1月19日 15:36
この手の事故は通常7.3で始まるのですが
早い段階で9.1になっています

こちらのドラレコではこっちを見ずに道路の中央まで出てきて当たっているので本人もわかっているのでしょう

彼の車はそのまま一回転壁にアタックで廃車との事

ちなみにうちの車金黒で、前オーテック、後NISMO
ディフューザー黒で程よく低くウルトラカッコいいんですよ
これを手放すきっかけになったこの事故はホント有り得ないと思っています

ガンダムの最後の使い方じゃないけどここまで来たら存分に使い倒そうと思っています
2024年1月19日 16:03
お久しぶりです!
心中察すると掛ける言葉を失いますが、
お身体の方は大丈夫ですか?

同じギャラクシーゴールドの希少なオーナーさんが減るのも寂しいですが、気持ちはポジティブに、これからもよろしくお願いします☺️
コメントへの返答
2024年1月19日 16:09
ありがとうございます
硬いところに当たっているのでドアは開きにくいですが(笑)
走行性能に問題はありませんm(_ _)m
身体も大丈夫

出ては消えで行ったHAJ乗りは多くもありませんが(笑)
今ランキングでもギャラクシーゴールド多くて嬉しいです

でも毎Dでなにかの弾みで査定した時
色でマイナス10万だったことは忘れますˆˆ;

バンパーや、サイドシルとか取れればとる予定です
2024年1月19日 17:32
同じ色のノート乗っとるだけにこれは痛々しいですね😫 思い入れのある車をこんな形で手放すのは辛いと思いますが、次の車も同じように可愛がってあげてください!
コメントへの返答
2024年1月19日 21:45
ありがとうございます

とっても素敵なGALAXYGOLD!!!

シンゴリラさん、しるびぃさん他に
託しますのでよろしくお願い🙏します

まだしばらく乗っていますけど💦
みんなの投稿ずっと見ますのでもし色々変わるのでしたら分かる範囲でアドバイスできると思います

よろしくお願いいたします
2024年1月19日 21:40
お疲れ様でした!😊👍👍✨
コメントへの返答
2024年1月19日 21:47
はいはい(-ω-ゞ⌒☆

ありがとうございます
残念ながらLINEの通り既存の報告通りですが
そろそろ前に進めるための公表としました

またお会いしましょう!!!
2024年1月20日 5:07
お疲れ様です
なるほどそういうことがあったんですね..とにかく残念です。
気持ちは新しい車へと引き継ぎということですね🙆‍♀️

#KH3は色番ですよね、私のBCNR33も#KH3(ソリッドブラック)でした!
コメントへの返答
2024年1月20日 9:15
そうですね!
もちろんスロコンもつけちゃいますよー
みーやん先生も最近インストールしたようですが
Sonicさんが先だったんですねー
ブレーキユニット要らない?
2024年1月20日 9:13
一度はその金色の御尊顔を拝みたかったのですが・・・・。
残念です。
(´;ω;`)ウゥッ…
黄金騎士から暗黒騎士になられるようで、フォームチェンジ後の必殺技はブラインドアタックですか?
コメントへの返答
2024年1月20日 9:17
北斗でも
最後にはラオウも無想転生を使えたように
暗黒騎士でも心滅獣心使えるように頑張ります!

プロフィール

「@いのヤン 垂直ってなあに?笑」
何シテル?   04/18 10:56
志半ばでコチラに、よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バンパーサイドイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 20:15:52
Amazon SmartTube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:00:55
NISMO アンテナガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 21:13:19

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER オーラバトラー (日産 オーラ e-POWER)
本日、2024/03/16 納車しました オーラ界隈の皆さん、よろしくお願いいたします( ...
日産 ノート e-POWER ギャラGO (日産 ノート e-POWER)
こんなにも、外観その他弄くり回すとは思ってもいませんでした(笑) 前車が急に壊れてしまい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation