メーカー/モデル名 | 日産 / オーラ e-POWER ニスモ(1.2) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
見た目、にニスモが手掛けたエアロに足周りに eパワーのニスモモードの凄さと リーズナブルな価格でこの性能は本当にすごいです! |
不満な点 |
エコモードの回生ブレーキがちょっと強すぎるのと 逆にノーマルモードだと回生ブレーキが 弱すぎる所ですかね? |
総評 |
ニスモが注入したDNAは本当に素晴らしく お勧めな車です! |
デザイン |
5
エアロは見た目も性能も素晴らしいです!
|
---|---|
走行性能 |
4
Eパワーのセッティングもパワー増しで
登りでもグイグイ上ってくれますし ニスモモードはロケットの様に加速するので 感動的です! ↑にも書いてますが エコモードのブレーキ回生がちょっと強すぎる事と 逆にノーマルは回生ブレーキが弱すぎるので両方の差が もう少し少なくても良いかとは思いましたので ☆4個にしました。 |
乗り心地 |
4
静粛性は文句なしです!
乗り心地は硬めの足なので 少しゴツゴツ感がありますね その分走りは最高です! 乗り心地の分で☆4個にさせて頂きました。 |
積載性 |
4
荷物の載せられる量も十分ですが
フィットの様に後部座席のアレンジが少ないのは 少し残念な所ですので☆4個で |
燃費 |
5
まだ距離は乗ってないですが
短距離でもまずまずでパワーも十分なので バランスが取れてるので☆5個です♪ |
価格 |
5
エンジン出力から足周りにエアロまで
作りこんでの290万はかなりお買い得だと思います♪ |
イイね!0件
ブーストリング カテゴリ:パーツ販売 2011/07/04 01:08:43 |
日産 オーラ e-POWER フィット3.4と乗り継いで 先日オーラニスモに乗り換えました! 超高性能でとても気に入 ... |
|
ホンダ フィットハイブリッド プリウスからフィットハイブリッドに乗り換えました。 走りはプリウスとは比べものにならない ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!