• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

今年一発目の雑誌掲載!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年一発目の雑誌掲載!!(゜ロ゜ノ)ノ お久しぶりです♪

最近はフェイスブックばかりでみんカラはたまに

徘徊していいねだけでコメント出来ずスイマセン(´д`|||)


とりあえず年末にセルシオはリメの為

ジャパンに預けてきました( v^-゜)♪

春には間に合って欲しいですけどビミョーですね(丿 ̄ο ̄)丿

また出来上がり次第アップしまーす♪


そしてタイトルにもありますが昨日は雑誌の発売日



そのなかでVIP STYLEを読んでいると

新春対談2013にいきなりセルシオ登場!!(゜ロ゜ノ)ノ






大林さんに前にも言われた事ですがフェンダーが惜しい(笑)

けどその後の今年に期待という言葉が嬉しかったです♪

時間がないのでどこまでリメ出来るか分かりませんが

今年は完成度を高めたいと思いまーす(*^ー^)ノ♪


そしてVIP CARのイベントルポでは同じチームの

マークXが掲載されてました♪



ちなみにとなりのオレンジは自分です( ^∀^)


最後に今年もチームみんなで楽しくやっていき

イベントやMTに走り回りたいと思ってますので

また交流等宜しくお願いしまーす(^-^)/

おしま~い♪♪
ブログ一覧 | 雑誌掲載 | 日記
Posted at 2013/01/27 08:29:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 9:19
こっちまだ発売されとらんのでまだ見れてないの残念過ぎるっす(T_T)
さすがのページに載られてますね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年1月28日 19:02
お久しぶりですo(^o^)o

いきなり載っていたのでビックリでした(*^^*)

リメイク明けが怖いです(笑)
2013年1月27日 9:22
お久し振りです!

リメイク楽しみですネ!

18はリメイク出来ずです♪
コメントへの返答
2013年1月28日 19:05
こんばんは♪

ちょっとハードルが上がってリメイク明けが怖いです(笑)

また今年もガッツリ交流お願いしまーす(^-^)/
2013年1月27日 9:40
お疲れ様です(^^)

バッチリ見させて頂きました♪

リメ楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月28日 19:06
お疲れ様でーす♪

まさか載っているとは思ってなかったので
ビックリでしたΣ(゜Д゜)

あまり期待されるとリメイク明けが怖いですよ(*^^*)
2013年1月27日 10:00
自分もその記事読みました♪


期待されてるんでその期待に応えるのは大変だと思いますが楽しみにしてますよ


((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2013年1月28日 19:10
お疲れ様でーす♪

期待されると嬉しい反面
リメ明けが怖いです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ガッカリされないように頑張りまーす
(丿 ̄ο ̄)丿
2013年1月27日 10:07

お疲れさまです(*^o^*)


買って見ますね(≧∇≦)


去年は交流できなかったので今年は是非交流お願いします♪
コメントへの返答
2013年1月28日 19:12
お疲れ様でーす♪

今年は交流楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

どこで会えるんでしょうね(笑)
2013年1月27日 11:11
お久しぶりですー!

今年もスポット的にブルレにお世話になるかと思いますw

リメ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2013年1月28日 19:15
お疲れ様でーす♪

お久しぶりですね
また一緒にイベント行きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

リメどーなるか
まだメニューが出来上がってないですけどね(笑)
2013年1月27日 12:21
表紙の白のセルシオイベントでみたことあるような(笑)(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月28日 19:17
超メジャー車ですね(笑)

今年も宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年1月27日 17:32
久し振りやなぁ(*≧∀≦*)

コウジくん元気しとった??

リメ楽しみにしてるよー!!
コメントへの返答
2013年1月28日 19:19
お久しぶりですo(^o^)o

最近はフェイスブックばかりで
みんカラでコメント出来ずスイマセン(´д`|||)

とりあえずリメイク入りました(笑)

また今年も宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年1月27日 19:13
もうリメしちゃうんですか?

今度またどうなるのか楽しみにしてます(*^^)v
コメントへの返答
2013年1月28日 19:21
お疲れ様でーす♪

とりあえずリメイク入りました(笑)

今年のテーマは完成度を高めたいと思いまーす(*^ー^)ノ♪

また一年宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年1月27日 19:29
バッチリ拝見しましたよ\(^o^)/
ここに載れると言う事はそれだけ頑張った証!
今年もまた頑張ってください(≧∇≦)


リメイクされた新たな姿楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年1月28日 19:27
お久しぶりですo(^o^)o

本当に載っていたのはビックリでしたΣ(゜Д゜)

リメイク入りましたがプレッシャーです(笑)

また今年もチーム一同宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年1月27日 19:36
お久しぶりです☆彡

まだ買ってませんが、ガッツリ見させて頂きます♪
コメントへの返答
2013年1月28日 19:29
お久しぶりです♪

チラ見しといて下さいね(笑)

今年もガッツリ交流お願いしまーす(^-^)/
2013年1月27日 21:45
お久しぶりです(*´∀`*)

リメ後楽しみにしてます♪

今年も宜しくお願いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013年1月28日 19:36
お久しぶりです♪

とりあえずリメイク入りましたけど
プレッシャー半端ないです(笑)

今年も宜しくお願いしまーす(^-^)/

春が待ち遠しいですね(*^ー^)ノ♪
2013年1月27日 23:49
おひさしブリですね(¬з¬)

またしてもリメ!!!

イケイケですな☆
コメントへの返答
2013年1月28日 19:38
お久しぶりですo(^o^)o

とりあえずリメイク入れました(笑)

そんなに大した事はしないですよ(*^^*)

今年もまた宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年1月28日 9:53
ご無沙汰してます♪

再びリメ⁉
第三弾ぐらいですか??

また期待してますよ♪
コメントへの返答
2013年1月28日 19:40
お久しぶりですo(^o^)o

とりあえずリメイク入りましたが
プチリメですよ(笑)

春にはまた川島皆で集まりましょうね
(*^ー^)ノ♪

楽しみにしてますよ( v^-゜)♪
2013年1月28日 19:36
お疲れ様です(^O^)

こっちは本日発売日でした(>_<)

もちろん見ましたよo(^-^)o


注目されて当然だと思います(^O^)

今年も大活躍の予感(☆。☆)
コメントへの返答
2013年1月28日 19:42
お久しぶりです♪

チラ見してもらえましたか(笑)

とりあえずリメイク入りましたが
プレッシャー半端ないですよー(丿 ̄ο ̄)丿

今年もまた宜しくお願いしまーす(^-^)/
2013年2月2日 10:21
同じく載っててビックリしましたね(^^)d

でもめっちゃ嬉しかったです(^-^)/

今年もまたイベントでお会いしましょう(*^^*)

ワンちゃん連れて来て下さいね(*^^*)
拉致します(^-^)v(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 14:51
載ってましたね♪

今年もまた宜しくお願いしまーす(^-^)/

まだマル秘なんですが
実はもう一匹増えるのが確定しました(笑)

また遊んで下さいね(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「美麗車杯行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1163023/30920638/
何シテル?   08/20 22:11
30後期セルシオに乗っています CLUBを設立した為 みんカラを再スタート致しました 岐阜を中心とし、イベントやオフ会等に 参加していきます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二回BREAKERS杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 21:28:47
私を未来に連れってって(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 11:31:31
(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 10:01:38

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2012年仕様(*^_^*) まだ製作途中です♪ とりあえずスペック(笑) 【ボデ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
通勤快速号♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオに乗っています 第1段リメイク終了\(^o^)/ 2011年仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation