• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

【東方】ルーミアカプチ完成報告【痛車】

【東方】ルーミアカプチ完成報告【痛車】 約半年掛けて、ようやく完成しました^^;


今日は一応その報告だけ(汗


詳しい事はまたそのうち書きますwww











では・・・


半年間の過程を画像でwww


リニューアル前




     ↓

バラし中




     ↓

組み立て中




     ↓

オールペン中



     ↓

オールペン完成




     ↓

痛車化



東方(ルーミア)仕様






今回外装のステはボンネットだけですが、これから少しずつ?増やしていく予定です^^;

次はサイドのバイナルかな・・・


最後に・・・

こうして無事完成できたのは、今までイイね!やコメントや足跡を付けてくれた方々のおかげと言っても過言ではありません!

すごい励みになりました!多分1人じゃ途中で投げ出してたと思う^^;

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!




さて・・・明日はニコニコ超会議ですね^^;

もちろんこの車で行きますww








ブログ一覧 | myカプチ | 日記
Posted at 2012/04/27 20:45:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年4月27日 20:49
おかしい!
イイネ!が偶数回でキャンセルになる!


いやー
ほんまかっこいいねぇ!

めいほうが楽しみすぎます!
コメントへの返答
2012年4月27日 21:19
ありがとうございます♪

萌フェスが開催されるころには、もうちょい進化する予定ですww
2012年4月27日 22:15
るみあ可愛い(*´Д`)ハァハァ

ぜひ明日見せて下さいww
コメントへの返答
2012年4月27日 22:29
いや、もう可愛いは正義ですww


明日はよろしくお願いします!ぜひ見せますよ~ww
2012年4月27日 22:36
黒色にしたのはこのためか~(納得)

キャラの色合いと合っててすごくカッコイイです♪

めいほうでは是非並べましょうww

コメントへの返答
2012年4月27日 22:58
そうなのですww

ルーミアっていったら黒しかないなとw

是非、また並べましょう!
2012年4月28日 7:57
かっちょいぃ~
可愛い~
♪───O(≧∇≦)O────♪

萌えは世界を救う!!

なんか浮き出て来そう
3D効果か!?(*☻-☻*)(笑)
コメントへの返答
2012年4月28日 16:13
ありがとうございます♪

艶消しのシートを使っているので、それっぽく見える・・・かもです^^;
2012年4月28日 21:16
待ちに待った、カプチ君!!ですね=ω=
カッコ可愛い♪

なるほど、オールペンにした答えはこれだったのですね。そーなのかーww
サイド仕様もどうなるか楽しみにしてます`・ω・´b
コメントへの返答
2012年4月29日 16:25
ありがとうございます♪

サイドの仕様は、ちょっと自分でデザインしてみようかなぁ~・・・なんて思ってたりしますw

その為に、あるものを購入予定ですw
2012年5月1日 17:17
どうもはじめまして。

幕張の駐車場でお車を拝見させていただきました。

自分も同じ施工業者に依頼しますので、お会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月1日 19:46
初めまして♪

ニコ超来られてたのですね!お疲れ様です^^;

自分もアートさんにはまだお世話になるので、お会いできるかもしれませんね♪

プロフィール

「@聖奈 どういたしまして~(*´ω`*)」
何シテル?   05/11 19:35
ロリータカプチーノ、略してロリかぷです。 東方仕様(ルーミア)の痛車に乗ってます。 簡単なメンテやカスタムなどは自分でやってますが、大掛かりな事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト分解清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/26 22:19:13
痛車 イベント 
カテゴリ:イベント
2012/04/18 15:57:03
 
ガレージローライド 
カテゴリ:板金
2012/04/18 15:30:40
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ジムカ仕様にセッティング中 自宅の青空駐車場でメンテナンス・チューンしてます。 †ル ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
通勤用に買ったバイク。 今はほとんどこれで移動してます^^;

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation