• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

anniversary!(^^)!



こんばんわ~
今日は夜勤です(T_T)

wi-fiルーター持参してipadをちょこちょこヽ(^。^)ノ
ipod touchでダウンロードした曲を
ipadにも移動できるとさっき知りました(・.・;)
ちょっと得した気分♪
やったー☆★(((o(*゚▽゚*)o)))



んでんで、今日1月29日は初めて?
プチオフをした日なんです。
うん。初めて出会った日でもある日です(^-^)♪



始まりと終わりのモスが
再び始まりのモスになった日w


仕事終わりに宍道のモスでバーガーがっついて~
ねぇ、ますださん!笑
仕事終わりだから?ジャージw
それに化粧も落ちてたな~(@_@)


食べてたら炎のbB乗りさん合流~
はじめましてでしたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何気に1番最初のみん友さんっていう・・・
なんだか、以前、境港のマックで目撃されていた様ですが
そんなの知らん!(`´)
その時、ムラーノのトランクを開けそこねてたらしい(・.・;)
遊ばれてる?∑(゚Д゚)


食べ終えたところで
出雲縁結び空港へ(^-^)

空港ね~
純粋になれる場所、思い出の場所\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それはそれは今でも変わってないと思う!( ^ω^ )


あ~ねさんもはじめましてでした(^o^)
今もこれからも、よろしくお願いしますね(^ω^)

ハルさんも来てくれました!(^^)!
まだbBになってから会ってないので・・・
またお互いの都合の良いときにでもプチしましょ♪

ますださんも写真撮ったよね~(^v^)
あれから1年、色々あったねw
お互いにw



ほんとは夜、空港行こうかと思ってたけど
バイトになっちゃった(T_T)
なので夜勤明けに1人で行くもんねー(●^o^●)
別に寂しくないし(/_;)
いいもん。





そんなこんな、アクアさん2万キロ!

遠出メインだもんね(・.・;)
いつも、ありがと^^
♪───O(≧∇≦)O────♪


とりあえず、早く冬、終わってくれ。

岡山に行くのしんどいが(@_@;)



あと、この間は絆の新年会、お邪魔しました!(^^)!
肉、美味しかったです☆


仲直りもできて良かった♪





ともかく、色々ありがとうの日です^^!
今年はどんな人に出会えるのか!楽しみです!


今後もよろしくです(^-^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/29 00:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

バリバリ⑪。
.ξさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 1:36
懐かしいねぇ(´Д` )


一年はや!
コメントへの返答
2013年1月29日 1:46
あの転送メールww
ぁんま懐かしい?笑

早いがー( ̄▽ ̄;)
けど、濃い1年でした(^-^;
2013年1月29日 2:17
先日の新年会、参加ありがとうございました(*・∀・)また会える日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年1月29日 2:36
焼き肉のタレ、不味くなかったですよ?(^-^)

またimpressionででも会いましょう(*^^*)
ありがとうございました!
2013年1月29日 8:28
はじめましてだったね(*゚▽゚*)

一年早いね(^O^)

まだbB見てないけんまたコラボしようね♡

コメントへの返答
2013年1月30日 11:33
はじめましてでした(^^)
最近トライアルでも会いませんね~笑

返信終わったらID送りますね★☆
2013年1月29日 9:00

おはよう(*^^)v
一年・・・
てか、1月もう終わるし(ノД`)ハェ・・・

まだ1年前はむーちゃんに出会ってないわ( ´艸`)
どんな子だろ~ってドキドキしてる頃だな(≧∀≦)笑
コメントへの返答
2013年1月30日 11:35
1月終わりますよー!(TT)
けど、とりあえず私ゎ無事に
1ヶ月過ごせました★☆

まだ会ってないですもんね(>_<)
会ってるかもはず?ですけど
気付いてないですもんね(^^;
あおぞら~笑
2013年1月29日 12:04
↑↑↑
どんな子いうて
すぐ物を無くす子よ
コメントへの返答
2013年1月30日 11:36
物に命が宿ってます(;_;)
掃除せんといけん(-_-)
2013年1月29日 12:58
遠いとこありがとございました(・∀・)

また遊びに来て下さいね(*^-^)ノ
コメントへの返答
2013年1月30日 11:38
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
また来月ゎ?車検があるので
bBで岡山向かいます★☆

プロフィール

「楽しかったです(^O^)/お腹大丈夫でした?笑@Maiちぃ(*・ω・) 」
何シテル?   02/19 11:06
どーもです\(^^)/ 働いて少しずつ返していきます(;_;)! 目指すゎ『この車からお前が出て来るのか!!』って言うギャップ目指してます(^ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末にかけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 04:42:19
サクラと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 15:55:07
お疲れさまでした^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 22:43:38

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
魂ゎ受け継ぎました! 末長く乗ります( ̄ ̄^ ̄ ̄)!! ムラーノょりエコになりました☆ ...
輸入車その他 謎 自転車さん (輸入車その他 謎)
私の足になってもらうぞー\(^^)/ 行動範囲が広がりましたww
ダイハツ タントカスタム タントさん (ダイハツ タントカスタム)
毎月1つずつ増やす計画で◎ muuさん好みにしていけたら いーな、と。思ってます(^-^ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初めて自分で買った車☆!! 思い出沢山詰まった車だった(^^)!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation