• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月21日

準備中。

最近はfacebookばかりです。
もうスノーボードシーズンが終わり(怪我してできないけど・・・)ですので、GWに向け、
ツーリングを計画中。せっかく大型二輪取ったのでビックバイクでのんびり温泉でも・・・
しかし、バイク持ってません(T_T)
とういうわけで先日バイク屋へ男の川崎重工製ゼファー750を発注してきました。絶対的なpowerはないけど、空冷マルチ、DOHC2バルブエンジンは、きっと最高のサウンドを奏でるはず・・・
資金があまりないので、すごいカスタムできませんが、アップハンドル、フェンダーレス、KERKERマフラーくらいは入れたいなぁ)^o^(
今回は初のカワサキ車両です。やっぱり男仕様で渋くいじってみたいと思います。
LEDテール・HIDは入れない・Z2仕様にしない・タイヤサイズを変えない。この3点以外を重視して
コツコツやってきます。

実は先日、日産Z12キューブを買いました。もう車いじりはしないでしょう(笑
今後は快適に低燃費を重視で。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/21 17:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年3月21日 18:46
えー!キューブ?!
絶対すぐ飽きるよー(^皿^)

てか体は大丈夫??
コメントへの返答
2012年3月22日 0:12
キューブマイルーム最高ですよ(^-^)
飽きたらUSDM仕様にします!

体は微妙ですね・・・
介護受付中です(;´д`)
2012年3月22日 19:48
先日、師匠から電話来てBMの話聞いたよ!

キューブとかすぐ飽きるでしょw絶対w
コメントへの返答
2012年3月23日 7:08
時代はECOですよ(^-^)
頑張って乗り潰します!

プロフィール

「バルブ交換中、突然の豪雨(>_<)勘弁して・・・」
何シテル?   03/28 18:05
sho-ta@です。よろしくお願いします。 元○産Dラー整備士です。BMW以外でもドリ車関係全然いけます。最近はアルファロメオに憧れてますが。 なんせ浮気性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤快速、レジャー特急
日産 スカイライン 汎用箱型横向兵器 エヴァECR33 (日産 スカイライン)
昨年ドリフト用に購入し、こつこつ仕上げてましたが 売却予定です。車検無いので格安です。 ...
日産 キューブ ブーキュゥ (日産 キューブ)
H20年 走行3千キロで色はショコラ(~o~) グラスルーフがお気に入りです。 たぶん ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめての輸入車。 燃費以外は最高です. H24.3.3 廃車・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation