• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズのマーチの愛車 [日産 マーチ]

AピラーLED増設&LED新設

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2012年08月18日
1
今日は朝(昨日の夜)からAピラーの埋め込みLEDを増設しようと・・・

早速引っ張って取って来ました^^b
2
増設するので穴を開けてLEDを入れていきます^^b
3
抵抗を入れてハンダ付けします^^b
4
両方共終わったら仮点灯チェック^0^

キレイに光ってくれました^^b
5
そのままの勢いでダッシュボードも引っ張ってきました^w^
6
ダクトを外してキレイに拭き掃除^^b
7
LEDを仕込んで仮点灯チェック^0^

反射率を上げる為にLEDとは逆の方にアルミテープ貼ってます^^b
8
車に取り付けて夜の点灯チェック^^b

いい感じにフロント周りにイルミネーションが付きました^0^

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ラゲッジキッキング

難易度:

Amazonで買ったアクア用アームレスト取り付け

難易度:

アッパーボックス

難易度:

車内消臭除菌

難易度:

カーボンシート再利用♪

難易度:

レーダー探知機取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 20:35:54
青いとちょっとHネ(´∀`)♪
コメントへの返答
2012/08/19 23:10:39
ピンクにでも変えましょうか(^w^)(笑)
2012/08/24 23:43:29
お久しぶりです(^-^)v
めちゃめちゃセクシーですね~\(^o^)/
ぱぱちゅんもLED頑張らなきゃな~(^o^)/
最近、近場にLEDやモニター等のビジュアル系専門ショップを見つけ通っちゃってます♪
また色々ご教授お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/08/24 23:56:55
お久しぶりです(o^∀^o)
近場に(゜∀゜;ノ)ノいいなぁ~☆
オイラは近くには無いから自分でイジってKKオリジナル商品(純正改ワンオフ)しかありませんよp(´⌒`q)

次ショップ行ったらどんな感じか見てみたいなぁ☆

また相談乗りますよo(^-^)o

プロフィール

「友達と知り合いの社長のもとへ http://cvw.jp/b/1168818/33888420/
何シテル?   08/25 14:23
カズのマーチです。 光物が好きでいろいろと考えながらチャレンジしていまっすー^^ sunshine car clubのグループ作りました☆ オイラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

LEDでDIYが趣味の僕ですがw

いろんな車に乗ってる人と友達になって情報交換していきましょう^^/

こんな俺と友達になってやって~~w
170 人のお友達がいます
わったぁわったぁ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ごっつ@大根ダイエット実施中ごっつ@大根ダイエット実施中 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
丸目好(゜o゜)丸目好(゜o゜) saluchinsaluchin

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
皆さんどうも^-^ マーチ乗りのカズのマーチです。 光り物が好きでヘッドライトやグリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.