• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

南海部品でお買い物・・・

南海部品でお買い物・・・ 普通二輪免許取ったら、今まで行ったことなかったバイクショップが気になりだして、近所にある南海部品へ初めて行ってきました。
新春お買い得セールやってたんで、衝動的に通勤用ヘルメット購入とタイヤ前後交換(タイヤは交換時期だったんで・・・)
タイヤ2本とバルブ交換、工賃込込9200円。ヘルメット9800円でした。
タイヤはミシュラン製でヘルメットはSGマーク付き。
免許取ったら原付きバイク手放そうかと考えてたんですけどね・・・・
原付きバイクライフ継続です(笑)






知らないメーカーで安価だけど、店員さんおすすめだったし・・・
インナーバイザー付きで、デザインもなかなか良いなと。。。


一応、SGマーク付き。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 22:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 22:37
原付を通勤用で、それとは別にもう一台ですね♪
メット、カッコイイです!
コメントへの返答
2016年1月10日 22:42
こんばんは

欲しいですね。齢が齢なんで、忘れないうちに乗っとかないとヤバいです・・・
練習用で中古も検討してますが、購入時期は未定です(^_^;)
2016年1月10日 23:43
ヘルメットのインナーバイザー付いててそのお値段は安いですね!
私のヘルメットは、インナーバイザーは付いてないので、羨ましいです。

中古のバイク購入を検討されているんでしたら、今月が買いですよ!
来月になると、3月からのシーズンインになるのでお値段が上がりますよ!
コメントへの返答
2016年1月11日 20:52
こんばんは

一応、SGマーク付きだったんで買っちゃいました(^_^;)
バイク、買い時期ってあるんですね(汗)
今月決めれたらいいんですが、まだまだ時間かかると思います。
CB400SFも気に入なる1台ですが、運転できるかかなり不安です・・・・・
CB1300SF乗ってるエクシンガーさんめっちゃスゴイですね。

プロフィール

「紅葉散歩... http://cvw.jp/b/1172224/42230337/
何シテル?   11/25 20:44
車とカメラがすきなオサーンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

御利益を授かりに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 22:24:58

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
中古で購入しましたが、程度よく絶好調! 通勤と休日ツーリングで使用。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
メイン画像は2017年夏バージョン! 琵琶湖にて・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation