• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

板金ついでに・・

板金ついでに・・ 実は この間の板金ついでに 全塗装しました
昨晩は月1恒例の茂雄オフに 今年初参加しました
いつもながら 楽しいオフでした きよマンさん 翔さん オザヤンの
誕生日サプライズ有りと かなり盛り上がってました
初めてお会いした方 お話出来無かった方またお願いします
参加みなさん おつかれさまでした。

F S Rのフォトの方に載せときます 興味のある方覗いて下さい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/11 11:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

軽井沢2日目🤩ツルヤに行きました ...
くろむらさん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 11:45
エッチな色合いですがかっこいいグッド(上向き矢印)ウィンク
コメントへの返答
2012年3月11日 11:50
昨晩はお疲れ様でした
この色はエッチグリーンです byこんちゃん
2012年3月11日 11:58
全塗装!!

ビックリしました((((;゜Д゜)))
でもめちゃかっこよかったです♪♪
コメントへの返答
2012年3月11日 12:02
ヤル時はヤル子なんです・・笑

お疲れさまでした。
2012年3月11日 12:03
しばらく見ない間に激変しましたね!
コメントへの返答
2012年3月11日 12:07
新車に乗り換え出来ないので

色だけでも・・笑

近くに来たら寄って下さい。
2012年3月11日 12:15
まさかの全塗装(^^)dエロかったです(*^-')b
コメントへの返答
2012年3月11日 13:22
すけべゴールド
り~みさんも塗りますか?・・・笑
2012年3月11日 12:22
怪しい人の車が……

怪しい色に………(;¬_¬)(笑)

お疲れ様でしたm(._.)m
コメントへの返答
2012年3月11日 13:24
今年 流行になります 

占い師が言ってました・・by中島知子
2012年3月11日 12:31
全Pもサプライズでしたね~ぴかぴか(新しい)ウッシッシ


お疲れ様でした♪


またよろしくです


(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月11日 13:26
てっちゃんも今年は隠し持ったへそくりで
フルイメチェン・・笑
2012年3月11日 12:38
やっぱり、誰?って言われたんですね… 笑
コメントへの返答
2012年3月11日 13:29
酔いは冷めましたか?

言われました・・笑
2012年3月11日 12:57
凄くキレイでかっこよかったですよ

(^^)

あんなサプライズしていただきみなさんに申し訳なく思ってます(>_<)

お疲れさまでした(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月11日 13:30
あ 有り難う御座います

いつもながら楽しい夜でしたね

お疲れ様でした。
2012年3月11日 14:57
昨夜はお疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん車見てビックリしましたげっそり

コメントへの返答
2012年3月11日 18:48
昨晩はお疲れでした

サプライズです・・笑
2012年3月11日 15:04
お久しぶりでした♪

昼間見るとこんな色だったんだ
コメントへの返答
2012年3月11日 18:51
お疲れさんでした

夜見ると汚い金 昼見ると緑金です・・笑
2012年3月11日 15:13
こんちはグッド(上向き矢印)


素敵な色ですね~exclamation×2


その色、好きですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年3月11日 18:56
今晩は まぁまぁ理想の色出来ました。
2012年3月11日 15:20
いい色ですね~♪
かっこよくて、羨ましいです!
コメントへの返答
2012年3月11日 18:59
久しぶりでした

おじさん褒めても何もでませんよ~ 笑

ありがとう
2012年3月11日 15:26
色変え♪いいですねー♪
渋いです(o^-')b
コメントへの返答
2012年3月11日 19:04
やっとです 今年は箱がえと迷いましたが

全塗装しました。
2012年3月11日 16:56
わー

ビッ栗

知らない間に😓
コメントへの返答
2012年3月11日 19:05
ワイド買えないので・・

来月よろしく
2012年3月11日 17:19
行ってびっくりです(^-^)まったく違う車になっていて!かっこよかったです!また、来月も宜しくです!
コメントへの返答
2012年3月11日 19:07
キリが無いので あと少しで完成にします

お疲れでした 又来月よろしく
2012年3月11日 17:38
インパクト大でしたよ♪

昼間も見て見たいな~(^-^)v
コメントへの返答
2012年3月11日 19:10
ちょい サプライズです

SBM大阪で会えるでしょ~

又よろしく お疲れでした。
2012年3月11日 20:34
ついでに全塗装(^o^)やってみたいです。てか
綺麗な色ですねヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年3月11日 21:22
去年のSBMファイナルまでに 遣るつもりが

ようやく塗れました・・笑
2012年3月11日 20:36
全塗にはビックリしましたよ(-゜3゚)ノ
初め誰の車かワカリマセンでした(笑)
コメントへの返答
2012年3月11日 21:28
あとはホイルなんとかしなきゃ・・です
お疲れでした また来月も
2012年3月11日 21:05
お疲れ様でした!

ビックリさせてくれてありがとうございました(笑)

それもサプライズでしたよ♪

凄くいい色でした!
コメントへの返答
2012年3月11日 21:33
お疲れ様でした 

会場行く前に見つかり 予想外でしたけど

また来月も宜しくです。
2012年3月11日 21:18
あの板金の技といい。。。
 全塗装も自分でやるんですか??

この先が非常に楽しみですぅ~
コメントへの返答
2012年3月11日 21:49
簡単な板金位なら・・

この先はキリが無いので終わりです。
2012年3月12日 6:57
土曜日はありがとうございます。

今度お会いする時は

どこが違うのだろう・・・(笑)

今回は違い過ぎて超ビックリでした。
コメントへの返答
2012年3月12日 10:06
此方こそ 久しぶりでした

もう~変わりません・・笑

またお願いします。
2012年3月12日 7:36
全塗装(^-^)/

綺麗な…

色でした♪

土曜日は…

ありがとうございました(^-^)/

コメントへの返答
2012年3月12日 10:09
土曜日は素敵なサプライズでしたね~
幾つになっても 仲間 友達はいいもんですね~
お疲れ様でした次回よろしく。
2012年3月12日 8:30
綺麗なカラーですね(^^ゞ

ねこさんってすぐばれますね(笑)
コメントへの返答
2012年3月12日 10:11
とうとう塗りました

悪い事出来ません・・・笑
2012年3月12日 17:02
スゲー( ̄▽ ̄)
今度見せて下さい
コメントへの返答
2012年3月12日 17:39
いつでもどうぞ てかハイエース買って

下さい・・・笑
2012年3月12日 23:45
ムチャクチャ凄い男前デスね

びっくりしました~

ゴールドにシルバーのホイールがエロいです。

コメントへの返答
2012年3月13日 10:42
こんにちは

ホイルがいまいちピンときません

その内色塗りか交換です。

プロフィール

「オメデトウ御座います」
何シテル?   05/20 12:32
ねこ丸商事です。ちょくちょくイベントに参加してます宜しかったら たくさん絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリパー交換 前編(フロント対向4POT・リア対向2POT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 17:27:58
ワンオフマフラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 23:22:48

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系ワゴンから乗り換えました 燃費 静かさ 速さ 豪華さ全て100系の方がよかったで ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
去年の暮まで乗って居ました イベント 旅行色々な所行きました思い出の車ですが今わもう有り ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation