• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

オフ会のお知らせ

オフ会のお知らせ

 みなさん 元気ですか~

残暑厳しい中 お仕事ご苦労さまです

今月の9月30日日曜日 午前10時位から 参加者募集・・笑

新潟県妙高市の 道の駅 あらい でオフ会やりたいと思います

上信越道の あらいパーキングはスマートETCで乗り降り出来ます

施設内は スーパーホテル コンビニ ラーメン 牛丼 土産物屋など・・

観光も良し デートも良し 楽しい1日みんなで過ごしましょう。

尚 公共の施設に付き ゴミ タバコの吸殻は持ち帰りましょう。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/03 14:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

エントリーします。
ターボ2018さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

ランチ🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 14:27
アソコの味噌ラーメン股食べたいので…



よろしくお願いします(≧ω≦)
コメントへの返答
2012年9月3日 14:45
朝めしはラーメン 昼飯は寿司

おやつに牛丼・・・笑

当日宜しくです。
2012年9月3日 14:34
引っ越し~、引っ越し~、



さっさと引っ越し~exclamation×2


ってな訳でいけません…(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 14:48
さっさと終わらして 来て下さい・・嫁怒
2012年9月3日 15:03
こんにちは♪

近々やっと退院できそうなので、間違いなく参加します(o^-^o)

30日、今から楽しみです(笑)


よろしくお願いします!!

コメントへの返答
2012年9月3日 15:40
こんにちは

退院予定 おめでとう・・

30日宜しくです。
2012年9月3日 16:54
県内開催となれば…

もちろんと即答したいのですが(^^;;
刈り取りなどの日程しだいです。
コメントへの返答
2012年9月3日 17:09
稲刈りの合間に 参加して下さい・・笑

2012年9月3日 17:19
こんちは指でOK


お洒落な所でやるんですね~るんるん


行って見たいです目がハート
コメントへの返答
2012年9月3日 17:45
こんにちは

是非 来て下さい。

2012年9月3日 17:50
ちょっくらおじゃましますね~(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:30
豆ちゃんなら 近い近い・・笑

当日宜しくです。
2012年9月3日 17:51
お疲れ様です。
稲刈りのことすっかり忘れていました。
私は仲間4人で田んぼをやっているんですけど、もし稲刈りじゃなければ参加させて下さい。
人見知りなオッサンですが宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2012年9月3日 19:32
お疲れ様です

稲刈りの合間に 4人で是非

参加お待ちしてます。
2012年9月3日 18:00
え~と~日曜日は、新婚さんいらっしゃいとアタック25を見なくてはいけないので、不参加で!!(嘘爆))
コメントへの返答
2012年9月3日 19:34
現地でも見れるでしょう

てか あなたは無条件で参加決定です・笑
2012年9月3日 19:01
近い(^^)v
(^〇^)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:35
きよさんなら アクセルひと踏みです・・笑

2012年9月3日 19:03
ハイエース無いんです~(笑)

カスタムカー観ましたよん(^o^)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:37
電車で来るでしょう

駅まで迎えに行きます・・笑
2012年9月3日 19:04
ねこさん主催じゃ行かないと(^_^)/


是非参加させて下さい(笑)

当日楽しみにしてます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:38
ねこさんが主催かな??

ま~とにかく お願いします。
2012年9月3日 19:45
遠い(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 23:08
翔さんなら 4時間で行けます・・笑

お待ちしてます。
2012年9月3日 20:10
ハイエース乗ってないので…
コメントへの返答
2012年9月3日 23:12
Zでべた踏み2時間です・・笑
2012年9月3日 20:59
うちから一時間位かな(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 23:13
じゃ~ お待ちしてます。
2012年9月3日 21:00
楽しみ~♪
o(^-^)o

よろしくお願いします
(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月3日 23:14
気付けて 来てよ~

当日よろしくね。
2012年9月3日 22:12
御無沙汰してます。
ハイエースの入院の為、行きたかったです(泣)
仕上がりは10月上旬なのでSBM東京からです
コメントへの返答
2012年9月3日 23:16
修理&リメークですか??

ファイナルでよろしくね。
2012年9月3日 22:48
日曜日はのど自慢を見なくてはいけないので行けないかも!なんて・・・(笑)

参加する予定でお願いします。(*^^*)。



コメントへの返答
2012年9月3日 23:21
NHKの のど自慢かよ??

新潟でも見れます・・・笑

参加予定じゃ無くて 参加しますでしょ・・笑
2012年9月4日 12:46
アニキ…

ちょっと遠いッスよ(T_T)(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 15:32
大丈夫 近い近い

朝日が昇る 北陸道 綺麗ですよ~
2012年9月4日 22:23
たぶん(^▽^;)

月末までには、車が戻ってきていると思いますので、参加の方向で宜しくお願いします。(^▽^)/
コメントへの返答
2012年9月4日 23:16
車が戻らない 時は高速バスで来て下さい

バス停まで迎えに行きます・・笑
2012年9月6日 6:32
兄ぃ~~♪

遅コメです~(^^)

場所を見ましたら

行動範囲外でした~~♪
コメントへの返答
2012年9月6日 20:48
行動範囲外でした~か?

つぎはえいちゃんの範囲内でやりますか・笑
2012年9月11日 23:23
当日、丁度通りかかるので顔だけ出させて頂きます。
(バイクなので・・・) 
そして晴れなら。 【^_^;】
コメントへの返答
2012年9月12日 9:55
バイクでツーリングですか?
晴れたら 気つけてお越し下さい
宜しくです。

プロフィール

「オメデトウ御座います」
何シテル?   05/20 12:32
ねこ丸商事です。ちょくちょくイベントに参加してます宜しかったら たくさん絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリパー交換 前編(フロント対向4POT・リア対向2POT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 17:27:58
ワンオフマフラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 23:22:48

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系ワゴンから乗り換えました 燃費 静かさ 速さ 豪華さ全て100系の方がよかったで ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
去年の暮まで乗って居ました イベント 旅行色々な所行きました思い出の車ですが今わもう有り ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation