• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

2013年最終仕様

2013年最終仕様

久しぶりの更新です

どしゃ降りのSBMファイナルも終わりましたが

2013年最終仕様は ギブソン改バンパ~アトリエワイドルック改

ワンオフグリル 純正延長ボンネット~メーカー不明ボンネット

最終はあっさり仕様で・・・笑

尚  11月終わり頃か12月頭に 徳光オフやりたいと思います

はっきりした時間は分かり次第お知らせします。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/10/28 13:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2013年10月28日 17:35
SBMお疲れ様でした(^^)v

良く見ないとわかりません(^_^;)

あれ宜しくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2013年10月28日 18:25
お疲れさまでした

この何気ない仕様が良いんです・・

分かりました・・

徳光オフ来て下さい・・笑
2013年10月28日 17:40
ファイナルお疲れ様でした♪

どしゃ降りの中、車はすぐに見つけたのですが・・・(^_^;)

お会い出来ず残念でしたが
またの機会に宜しくお願いします(^^)

コメントへの返答
2013年10月28日 18:27
お疲れ様でした

大方車の中でDVD見てたのに・・

又何処かで会いましょう。
2013年10月28日 22:07
こんばんは(*^_^*)

SBMお疲れ様でしたm(__)m

今年はファイナルに行けませんでした(T_T)
ねこ丸さんのお車はインパクト有るので直ぐにわかりますよね~♪

又、お会いできた時は
宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2013年10月28日 22:21
こんばんは

とってもつまらないファイナルでした

また次回何処かで会いましょう。
2013年10月28日 22:33
こんばんは。

暴風雨のファイナル、お疲れ様でした。

運転席にいらしたのは分かったのですが、あの風雨の中でノックは出来ませんでした(T-T)

機会がありましたら、よろしくお願いします。

ステキなグリーンでした(*^^*)


コメントへの返答
2013年10月29日 10:52
おはよう御座います

大雨のファイナルお疲れでした

ノックしてくれれば 良かったのに~

又次回どこかで会いましょう。
2013年10月29日 0:10
ご無沙汰しております♪
久々に、お会いしたいですね♪
徳光オフ、久々にいいですね♪
コメントへの返答
2013年10月29日 10:54
かに解禁になったら

徳光オフやりたいと思います

暇でしたら参加待ってます。
2013年10月29日 6:18
ファイナルお疲れ様でした(^^)

徳光オフやるんですね~(^o^)

行けるかな~?

行けたら行きます(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月29日 10:56
お疲れでした

行けるかな~じゃなく 行きますでしょう・・笑

日にちはっきりしたら 告知します。
2013年10月29日 7:08
おはようございま~す!

今期2回目の徳光オフ♪

なんし行きますよ(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月29日 10:58
徳光オフはレベルたかいよ~・・・笑

じゃ~今回は ブルさん主催で
2013年10月29日 7:36
おはようございます

ファイナルではお世話様でした
そしてご馳走様でした
m(__)m

天気悪くて散々でしたが、お会いできてうれしかったです♪

またお願いします
(^^ゞ
コメントへの返答
2013年10月29日 11:01
おはよう御座います

お疲れでした 残念な雨でしたけど

徳光でお待ちしてます・・笑

すぐ近くにホテルもありますよ~
2013年10月29日 20:14
こんばんは~

徳光オフに行けるかなぁ。。。o(゜^ ゜)

雪降るかなぁ。。。o(゜^ ゜)

心配だなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン


今回もSBMでは、お世話になりました~(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月29日 22:05
こんばんは

時間はたくさん有るはず…笑

是非お誘い合わせのうえ皆さんで参加

お待ちしております。

プロフィール

「オメデトウ御座います」
何シテル?   05/20 12:32
ねこ丸商事です。ちょくちょくイベントに参加してます宜しかったら たくさん絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャリパー交換 前編(フロント対向4POT・リア対向2POT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 17:27:58
ワンオフマフラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 23:22:48

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系ワゴンから乗り換えました 燃費 静かさ 速さ 豪華さ全て100系の方がよかったで ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
去年の暮まで乗って居ました イベント 旅行色々な所行きました思い出の車ですが今わもう有り ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation