• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月28日

VOLVOでBBQ

VOLVOでBBQ 今日は、私のお世話になっているディーラー主催のBBQに参加してきました。

場所は、VAC関西の本拠地(?)の滋賀県の某所です。

今回はVACが協賛ということになってまして、DEKINGAさん、NIMUSさん、takuさん、Maxが参加いたしました。

食べ物はディーラーさんが用意されたのですが、VAC関西としては単に食べるだけではプライドが許しません(笑) 我々のスペシャルメニューで参加者の方々に味わっていただきました。

大縄跳びなどのゲームにも参加しましたが、VACメンバーは誰も商品ゲットできず_| ̄|○

takuさんの娘さん1人でおもちゃをたくさんゲトされてました(笑)

天気も良く、楽しい1日でした。 詳しい様子はフォトギャラリーにて!
ブログ一覧 | VAC | グルメ/料理
Posted at 2006/10/28 22:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2006年10月29日 3:26
ちくしょーーー行きたかったな~~。

もうすぐ暇になるので遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2006年10月29日 17:25
MTKさんのブログで知りましたが、えらいことになってますね(汗)そうとは知らず、メール送りつけちゃってすんませんでした。

また落ち着いたら遊びましょうね!
2006年10月29日 9:37
お疲れ様でした。

単に食べるだけでの関西部員です!!

初作品のパエリア美味しかったです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年10月29日 17:26
いえいえ、お忙しいところご参加くださり、ありがとうございました。

また、やりましょね~ww
2006年10月29日 20:57
お疲れさんでやんした!
それにしてもTakuさんの登場には正直驚きましたよね!

Takuさんのかわりをつとめようと料理ハリキリましたが・・やはり最終チェック&カットは総料理長に任せるしまつで・・・爆

ディーラーのお兄さんまじおもしろくていい人ばっかですね!

またやりましょう
コメントへの返答
2006年10月29日 22:05
お疲れっす!

takuさん、疲れが出てないか少し心配っす。

次は、オイル交換BBQオフっすかね?(笑)
2006年10月29日 23:37
お声かけていただいたのに参加できなくて申し訳ありません。
BBQ行きたかったなぁ、写真見ても楽しそうな感じが伝わってきますね~。
今度は都合つけて参加しますので、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2006年10月30日 7:05
今回は残念でした。

おそらく、今年中にもう1回は開催予定なので、是非来てください!

プロフィール

「給湯器交換 http://cvw.jp/b/117559/47181206/
何シテル?   08/29 11:26
これが最後の車かな?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Welcome to "VOLVO Alliance Club" 
カテゴリ:Owner's club
2005/02/23 22:15:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d4MATIC AMGライン AMGレザーエクスクルーシブパッケージ ナビゲ ...
BMW X1 BMW X1
とても良い車です。走る、曲がる、止まる、さすがBayerische Motoren We ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
就職して初めて購入した車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の車。 夏はウインドサーフォン、冬はスキーとよく活躍しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation