• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

【早朝ドライブ】秋空と旧車

澄んだ空気と一つの雲もない青空。

神宮外苑のイチョウは色づきはじめていた。


旧車/クラシックカーをよく見かけるなあと思ったら、こんなイベントをやっていた。ちょうど集合の時間帯みたいでドンドン集まっていた。

日産シルビアやスカイラインGT-R ブルーバード


ホンダS800


スバル360
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/26 11:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

電柱✝️に夕陽😁☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年11月26日 14:26
懐かしい車ばかり!^^

TOYOTAだけじゃないんですね。
コメントへの返答
2011年11月26日 23:19
いまのクルマも素晴らしいですが、名車には刻まれた歴史がありますね。

TOYOTAあったかなあ(笑)
2011年11月26日 14:37
昔のシルビアって今でも乗られてる方がいらっしゃるんですね。
展示されてるのしか見たことがないです。
コメントへの返答
2011年11月26日 23:25
この初代シルビア痺れますね。

シルビアといえば、昔、S13が欲しかったなあ。
2011年11月26日 15:42
しぶい集まりですね。

神宮外苑のイチョウの写真
よく自分を写さずに上手に撮ってはりますね。
写真家ですね。もう。もしかして本物??

メッキ部品とるとだいたい変形した自分の姿が
入り込むんですけどね。
コメントへの返答
2011年11月26日 23:27
このほかに、耕運機みたいなロールスロイスなんかもいましたよ。音も稲が刈れそうやったね。

写真の写りこみは色々苦労してるのよ!(笑)
2011年11月26日 16:07
イイですね~!
てんとう虫は日本のFIAT500にあたるのでは??

カワイイです!
コメントへの返答
2011年11月26日 23:28
チンク乗りなら360は見逃せませんね。

この写真以外にも多くの360が来ていて、興奮しました。
2011年11月26日 18:54
こんばんはー!

今日は3時頃にイタ雑さんへ行っていたのですが、
何台か旧車を見かけました。

チンクも、黄色幌、白幌、白ラウンジ、黒ぐっちと
たくさんのチンクを見かけました(^^)
コメントへの返答
2011年11月26日 23:29
そうですか、オールド?チンクもいましたか。早朝はまだ姿が見えなかったです。

イタ雑さんでなにを物色していたんだろうなあ!?
2011年11月26日 19:16
スバル360 可愛い~ッ!!

素敵な車が いっぱい☆*
(〃^ o ^〃人)
コメントへの返答
2011年11月26日 23:31
このデザインは、いまやズルイですね。女の子がカワイイって言いたくなるもんね。

オッサンの妬みかな(笑)
2011年11月26日 20:20
初代シルビアカッチョイイ♪

スバル360も脱力系でイイですな!
コメントへの返答
2011年11月26日 23:33
やはりこのシルビアは気になりますね。

隣のGTRはケンメリですよね!?
2011年11月26日 22:39
こんにちは☆彡
相変わらず詳しくないけどすごい雰囲気の車がたくさんですね。。。(@_@。
スバル360とか、形に癒されますよねぇぇ♪
コメントへの返答
2011年11月26日 23:34
はいはい、上の*flower*さんの返答にも書きましたが、女の子は、360にやられますね。

まだ買えるかなあ?
2011年11月27日 22:50
遅ればせながらコメントさせてください。
私も旧車大好きです。
昭和42年式のR2に乗っていたときがありますが、結構年配の方に話掛けられたり、写真撮られたり、自然とコミュニケーションできてしまう。
屋根付きのガレージがあればベレットとか持ってみたいけどねぇ。
コメントへの返答
2011年11月27日 23:15
こんばんわ!

カッチョいいですね、でもguyさんは背が高いから結構苦労も多かったのでは(笑)

ご出張から戻られ、落ち着いたら夜のオフミ行きましょう!
2011年11月27日 23:23
R2は屋根が丸っこかったから運転も楽でしたが、中央高速で山梨方面に向かってた時時速30キロぐらいまで落ちて警察に止めらました。あわや最低速度違反で捕まるところでした。
出張から戻ったら連絡しますね。今第二の出張地点です。
コメントへの返答
2011年11月27日 23:37
お疲れ様です(^O^)/

私は昔ジムニーS20で60キロくらいで走行中ボンネットが開いたことがあります。死んだと思いましたよ(笑)

ではお気をつけて。。

プロフィール

raku1222です。お友達のお誘い大歓迎です。 ジムニー(SJ10幌)→ジムニー(SJ30)→ハイラックス→アウディーA3(8LAGN)→プリウス(30...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

空調パネルの球切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 17:56:01
フィアット(純正) ラゲッジルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 18:13:55
KOITO / 小糸製作所 T5バルブ(メーター球) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 18:11:36

愛車一覧

ボルボ XC40 VOLVO XC40 (ボルボ XC40)
しゃくれ顔にどっしりした尻 2020年2月14日契約 2020年5月30日納車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取って、最初に乗ったクルマ。いつも幌外して、ポンポン(2ストエンジン音)走ってた。急 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大学生の時に乗ってました。2ストのポンポンエンジンで、雪山に毎週出かけたり、神戸の街を走 ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス ダブルキャブ (トヨタ ハイラックス)
社会人になって初めて買ったクルマ。サーフィンやスノーボード、キャンプに温泉と2年半で33 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation