• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

さぶぅい

さぶぅい 昨日くらいまでめちゃ暖かったのに、今日は朝から雪ですよ。

お天気も忙しいですね。

今まであまり雪に縁がなかったから、私はちょっとわくわくしております♪

さてさて、今日は17日。大安。

宝くじでも買うべきでしょうか?!

買っても当たらないけど。。。

でも買わなきゃ夢持てないし。。。

雪がふってウキウキしていますが、

寒いのは苦手なのできっと今日も引き籠るでしょう(笑)。

ブログ一覧 | 季節ネタ。 | 日記
Posted at 2009/02/17 08:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も今日で終わり🎏
港塾さん

おはようございます。
138タワー観光さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

薔薇など
ライトバン59さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年2月17日 8:48
そちらでも雪がうっすら車に積もってるんですね。

こちらも久々の積雪でかなり冷えてます(*´ω`)

同じく有休でひきこもり中・・・
コメントへの返答
2009年2月17日 9:29
おはようございます(^^)/
こちらはもう雪はやみ、日差しがさしてきました。
でも寒いので、絶対外に出るもんか!と決めています(笑)。
さあ今日一日何しようかな~。

2009年2月17日 9:24
沖縄も寒いですよ・・・
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
最高気温18℃ですが(笑)
昨日までは日焼けするくらいの日差しだったんですけどね・・・
コメントへの返答
2009年2月17日 9:49
おはようございます(^^)/
沖縄では18℃でガクブルという感じなのですね(>_<)
って事はつい最近まで半そででOKだったって事・・?
まだ2月なのに。。(゚Д゚;)
2009年2月17日 11:52
そちらも 雪ですか雪

交替勤務から帰る時に雪が舞ってて 思わずガッツポーズわーい(嬉しい顔)

鈴鹿の山も 雪景色でした

風邪ひかないように気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月17日 15:04
こんにちは(^^)/
鈴鹿の方は積もっているんですね~。
こちらは雪がちらついたり止んだりの繰り返しなんですが、積もりそうじゃないのでつまらないです。(-.-)
雪でお困りの方にはいいもんじゃないって言われそうだけど、朝起きたら辺り一面銀世界ってのを一度味わってみたいですね。

寒暖の差が激しいですが、Gさんも風邪引かない様にして下さい^^
2009年2月17日 13:18
寒いですよね(´Д`)
でもこちらは雪は降ってないですよ~

昨日からグリーンジャンボ発売中なのでぜひ買って下さい♪
コメントへの返答
2009年2月17日 15:31
こんにちは(^^)/
そちらはやはり雪降りませんでしたか・・。
こちらは朝の雪はもう融けちゃってますが、降ったりやんだりの繰り返しで洗濯物が乾かないので困ってます(ーー゛)

宝くじ買いに行きたっかけど、寒いから出かける気になれず中止しました。
こたつでゴロゴロしてま~す( ̄▽ ̄)♪
2009年2月17日 17:48
メッチャ久しぶりです!!
徘徊はしてたんですけどねwww

こっちも急に寒くなりましたよ~(+_+)
日曜広島までスノボしに行ったんですがその時より寒いかも(笑
お互い風邪引かないように気をつけましょうね~(^-^)♪
コメントへの返答
2009年2月17日 23:06
こんばんは(^^)/
お久しぶりです。コメントの書き込みと徘徊ありがとうございました♪

マズナッチはスノボされるんや!私は2年前岐阜まで滑りに行きましたが、面白さが分かりませんでしたorz
広島まではFit君で行かれたのかな?
今日はホント寒かったけど、今年は暖冬ですね。
お互い気温の差に負けない様に、体調管理をしていきましょうね。(^^)
2009年2月17日 20:03
そちらも雪降ったんですね~^^

宝くじは・・・いままで買った事無いです^^;
コメントへの返答
2009年2月17日 23:02
こんばんは(^^)/
こちらは雪は降ったけど結局融けてしまい、寒いだけで面白くない一日でした(-.-)

宝くじは買いたいなぁと思いつつ、くじ運が悪いので滅多に買う事はないですorz
2009年2月19日 21:49
日曜日はオープンで走っても寒くないぐらい暖かかったけど
火曜は寒くなったね~
ウチの辺りは雪はなかったけどね^^
その代わり風が強くて高速走るのが怖かったよ^^;

最近宝くじは買ってないなぁ…
今週末はおみくじ買うかもしれないけどね(^m^)

コメントへの返答
2009年2月20日 11:01
おはよございます(^^)/
愛知の方は雪降らなかったんですね。意外です。こちらの雪は結局積もりませんでした。(-.-)
今日は雨ですね。温暖の差が激しいけど、雨が降るごとに春が近づいている様な気がします。

宝くじ、結局買いませんでした。寒い時は引き籠りに限ります(w
ところでKENさん、今週末はオフ会されるのですか?暖かくていい天気だといいですね♪

プロフィール

「忙しくてレス遅れてます。すいませんm(__)m」
何シテル?   02/02 14:24
H17年2月13日に納車した赤Fitに乗ってます。 宜しくお願いします。(^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目重視でいじっています。宜しくお願いします。 ☆納車時の仕様☆(社外品は一部除く) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation