• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月30日

愛犬がダウン…orz

愛犬がダウン…orz うちの愛犬クッキー君(ショットランドシープドック♂9歳)が先週の土曜日から体調を崩して、心配な日々が続いてます。
症状として、食欲の低下・荒い呼吸・咳嗽・軽度の鼻汁・発熱です。動物病院に連れて行き、風邪で気管支炎を併発していると診断され3日間抗生剤の内服が開始となりました。内服しても症状が軽減しなければ、また再診となります。

今は呼吸が大分落ち着き、咳も軽減しました。でも食欲はいまいち。今まで飽きずに食べてきたドックフードを食べてくれません。今朝食後に一回嘔吐もあったみたいで、本当に心配です。とりあえず、食パン・リンゴなら摂取出来るようですが…。

病んでいるクッキーの姿を見るのは本当にツライです。元気な時は腹が立つ事もあったけど、今ではそれが懐かしく羨ましい…。早く元気になって欲しいよぉ…(p_;)
ブログ一覧 | 愛犬の事。 | ペット
Posted at 2005/11/30 21:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2005年11月30日 21:59
こんばんわ。
こーゆー時に、
痛いとか苦しいとか楽になったとか…
言ってくれると安心できるのにねぇ(U_U)
早く良くなるといいね。
2005年11月30日 22:27
( ^∇^)ノこんばんは。
おお、久し振りにぶろぐにワンコが…って言うかろっそさんと「お友達」になってから初めてかも?

とりあえず薬ですね。
あとはろっそさんの「愛」を与えてあげましょう。
2005年11月30日 22:54
心配ですね。

今日チョットやなコトがあったんで・・・。
2005年11月30日 23:09
こんばんは

心配ですね・・・
こーゆーときは、何してほしいか分かると良いんでしょうけど
早くよくなると良いですね
2005年12月1日 8:57
おはようございます!

かわいい愛犬が辛いとこちらまで辛いですね・・・
実家ですがミニチュアダックスが居るので分かります。

でも薬を処方してくれたらすぐに元気になりますよ!
早く元気になって一緒に散歩できたらいいですね!
2005年12月3日 13:24
コメ遅くなりました( ̄Д ̄;;

ワンちゃん飼っていらっしゃるんですね。きっと普段から家族の一員のように接しているんでしょうね。辛い気持ちが、文面からよくわかりました。やっぱり、寒くなって人間も風邪ひくぐらいだから、ワンちゃんもひいちゃうんですね…。これ以上ひどくならなければいいんだけど…。ROSSOさんも心配しすぎて風邪ひかないようにしてください(*´∇`*)

早期回復をお祈りしてますよ。

プロフィール

「忙しくてレス遅れてます。すいませんm(__)m」
何シテル?   02/02 14:24
H17年2月13日に納車した赤Fitに乗ってます。 宜しくお願いします。(^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目重視でいじっています。宜しくお願いします。 ☆納車時の仕様☆(社外品は一部除く) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation