• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月02日

コソコソ|_-))))

コソコソ|_-)))) 最近みんカラ離れしてましたが、そろそろ復活しようかなぁ~と思います。

相変わらずネタは無いですが(笑
ヽ(^▽^@)ノ






で、みんカラ離れしてる間はココを数年振りに改装したり、こんなのこんなのを制作してたのは内緒です・・・



ちなみに、本家にはここ1週間でこんな言葉を使う人達が来ました。

---※諸般の事情により画像は削除しました。---

カタラン語ってどこの言葉だろ・・
(´`;) ?
ブログ一覧 | どうでもいいけど・・(;´Д`) | 日記
Posted at 2006/03/02 20:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

熱くさせるね。
闇狩さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年3月2日 20:34
こんばんは(^^)ご無沙汰ですね!

カタラン語って
シャイで無口な人たちですかね?(^_^;)
(モロベタです!)
コメントへの返答
2006年3月2日 20:46
ドモドモ、ご無沙汰でした♪

語らん語?
オヤジギャグだ・・
( ̄□ ̄;)
2006年3月2日 20:35
カタラン語も分かりませんが・・・

その他少数派は、いったいどんな言葉だろう??
コメントへの返答
2006年3月2日 20:52
やっぱり「語らん語」かもしれないですね・・
( ̄ω ̄;)

その他少数派はマレー、ペルシャ、デンマークでした。
2006年3月2日 20:56
|゚∀゚)ノ
ご無沙汰です~!
なんとHP持ってたんですか~すごいです。
しかも外人さんも訪問されてるし!
もしかして世界でも有名人?
楽しそうな趣味お持ちですね!

カタラン語は我がFCバルセロナがあるカタルーニャ地方の言葉ですね。
「カタルーニャ・イズ・ノット・スペイン」
ってやつです。
コメントへの返答
2006年3月2日 21:01
ご無沙汰してました♪
ヽ(´▽`)/~♪

HP持ってるよりもカタラン語でピンと来る方がすごいと思いますよ。
これで今夜はグッスリ寝れそうです(笑
2006年3月2日 21:16
ご無沙汰ぁ~(^-^)/
冬眠してたですか?(^◇^ ;)
そろそろ春ですもんネ (^m^ )♪

しかし鬼屋さんも多趣味というか、器用ッスよね( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2006年3月2日 22:24
いやー、まだまだ寝続けますよ(笑

多趣味は自慢?ですが、器用さじゃヨッシーさんには敵わないと思いますが・・
(^_^;)
2006年3月2日 23:40
アニョハセオ♪

いんちき国際派のブチョウですw

実はパスポートも持ってないのはヒミツです。。。orz

ではまた、
アディオス♪

コメントへの返答
2006年3月3日 6:49
私は、海の向こうは北海道と九州にしか行ったことが無い準国際派ですが・・
( ̄∇ ̄;)
2006年3月3日 0:06
鬼屋さん、ご無沙汰です!
カタラン語、どこの国のでしょうね?
カタラン共和国とかありそうです(笑)
コメントへの返答
2006年3月3日 7:02
ご無沙汰でした♪

どうやらスペインみたいですね。
方言みたいなものかも(笑
2006年3月3日 0:48
み~つけた♪

どこに行っちゃったのかと…。

ん?何語ですか??
コメントへの返答
2006年3月3日 7:05
ネタが無さ過ぎて雲隠れしてました(笑

カタラン語の他にも聞いた事も無い言語がありましたよ。
また、ネタが無くて困ったときにネタにしますね(笑
\(*´∇`*)/
2006年3月3日 7:28
!発見www
おひさです^^
1%以下のは何処?ッて感じですねw
コメントへの返答
2006年3月3日 8:08
ご無沙汰でした♪

こうやって見ると世界は広いって感じがしますね。
ちなみに、韓国語のHPは分からな過ぎて金縛りにあいますよ(汗
2006年3月3日 16:04
おひさです~。
元気してましたか?

オイラもネタはないわ忙しいわで低調です。
まぁ時期的にしょうがないですけどね。去年の3月はよくあれだけうpできたなぁと自分で感心(爆)

しかし国際色豊かなHPですよね。
中にはパツキンのおねーちゃんがいるかもですよ♪
コメントへの返答
2006年3月3日 20:15
車の方は最近ご無沙汰でして・・(笑

パツキンのオネーチャンはいなそうだけど、ミニスカのお嬢さんだったら来てましたよ♪
2006年4月19日 0:05
ココに足あと残していきますね♪

久々のご無沙汰でございます!
私も再開するとは言ったものの、することサッパリ思い浮かばずです。しばらくはコメントつけに徘徊しようと思います(笑)
カタラン語、初めて聞きました。色んな国の人が見ているサイトってステキやん。
コメントへの返答
2006年4月19日 13:51
私もみんカラを再開した後は暫く過去をさまよってましたよ(笑

本家のHPはかれこれ8年にもなるので、海外でもボチボチと知られてきたみたいですよ♪
最近は放置プレイ中だけど・・
ヽ( ´ー)ノ フッ

プロフィール

「[整備] #WRXS4 カーナビのGPSアンテナを移動。 http://minkara.carview.co.jp/userid/118051/car/2488570/4513202/note.aspx
何シテル?   11/15 15:00
紺色といえばスバルのイメージカラーだと思うのだが、なぜかマイナーカラーである。 ちなみに、前の愛車「BG5A」も、現在の愛車「BP5B」も紺色だ! でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ActiveOBD.com ActiveOBD for SUBARU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 07:43:36
ENDLESS Levorg/S4 6GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 12:51:41
TONWON 自動車故障診断機OBDⅡ LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 22:32:35

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
今度の車は、あまり弄らず丁寧に乗って長持ちさせよう・・・ (。ŏ﹏ŏ)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年こそはトラブルの無いカーライフを送りたいものです(汗 (;´▽`A`` ☆☆ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation