• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

あなたはドッチ?(*´∀`)ノ

あなたはドッチ?(*´∀`)ノ 頑張ってガイアスを取り付けたご褒美にカッパ寿司に来ましたるんるん

回りを見回して思ったんですが、寿司を食べるのに箸を使う人が多いんですね…

σ( ̄▽ ̄;)はワイルドな手掴み派ですグッド(上向き矢印)

あなたはどっち?
ブログ一覧 | どうでもいいけど・・(;´Д`) | モブログ
Posted at 2007/04/30 12:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2007年4月30日 12:24
箸です・・・
コメントへの返答
2007年4月30日 13:55
次からはワイルドに食べて下さい(笑
2007年4月30日 12:37
手に伝わる感触が一番です
(*´艸)(艸`*)
コメントへの返答
2007年4月30日 13:57
そうそう、あの感触が良いんですよね♪
で、時々ネタや飯が乾いてるのに気が付きます(笑
2007年4月30日 13:24
回転寿司は箸かなぁ。
回らないお寿司は手掴み派です!(笑

で、何皿食べてるですか?(^_^;)
コメントへの返答
2007年4月30日 13:59
その分け方はナゼ?(?_?)

今日は2人で30皿でした♪
ダイエット中なので控えめですよ(笑
2007年4月30日 13:28
気分によって・・・
コメントへの返答
2007年4月30日 14:01
それは何となく納得ですね。
私も車を弄った後は箸で食べたい気分になりますよ(爆
2007年4月30日 13:33
ナイフとフォーク派です
コメントへの返答
2007年4月30日 14:03
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 欧米か!

って、そのネタはコメント返しで使おうと思ってたのに・・・
il||li(つд-。)il||li
2007年4月30日 14:14
皿に乗ってるのは、やっぱり箸でしょう。
で、板さんが直接握って目の前に出してくれると、やっぱり手掴みしたくなる訳です。
#これ見て、今晩回転寿司行きたくなりました。
コメントへの返答
2007年4月30日 14:19
なるほど・・・納得です♪

今夜は回らない方で手づかみで食べて下さい(笑
2007年4月30日 14:15
そう言われると・・廻る寿司屋は箸、廻らない寿司屋は手掴みです。
なぜかは判らないけど・・・
多分、廻らない寿司屋だと皿に醤油を垂らして、手で掴んでちょっと付けて食べる、廻る寿司屋だと皿の上に乗った状態の寿司に醤油を垂らして食べるってのが違いと言えば違いかな?
コメントへの返答
2007年4月30日 14:21
醤油って店によって出方が違うじゃないですか。
ドバッと出たら恐ろしい事になりますね(爆
2007年4月30日 14:52
え、普通に箸って思ってました(汗
コメントへの返答
2007年4月30日 23:21
みんな器用なんですね。
箸で食べると、ネタが落ちるし、飯は崩れるし・・・(汗
2007年4月30日 16:22
うーん、手で食べるの好きですけど・・・

箸使ってしまうwww
コメントへの返答
2007年4月30日 23:25
流行に押され気味ですね(笑
寿司を食べるなら食感と触感を楽しまないと勿体無いですよ♪
2007年4月30日 19:32
僕は刺身が苦手なので寿司屋には行きません(笑
コメントへの返答
2007年4月30日 23:26
そんな人のために麺類やタコヤキもメニューにありましたよ(笑
2007年4月30日 20:52
ボクは当然手づかみです。

帰りにハンドルを握るのが
憚れますがw
コメントへの返答
2007年4月30日 23:30
気にしてなかったけどハンドルが寿司臭くなりそうですね・・
明日匂いをかいでみようかな(笑
2007年4月30日 21:43
手づかみ派でつ

高校の国語で鋳かけ松というお話で
鮨のウンチクたれる話がありました
 ほほぅ~ 粋ぢゃんって

グルグル回るお鮨屋さんしか行けませんが(笑
コメントへの返答
2007年4月30日 23:32
寿司の話と言えば、手掴みでパクパクッと食べて、店から出るときに暖簾で手をぬぐうって話なら聞いた事がありますよ。
回る寿司には暖簾がないので拭けないですが(笑
2007年4月30日 22:08
コメントへの返答
2007年4月30日 23:34
ウソ発見器の針が大きく振れています!
(゜゜ゝゝ敬礼
2007年4月30日 23:48
寿司なの、

一緒に鰻を食べたかった・・・。(涙
コメントへの返答
2007年5月1日 18:31
寿司で体力をつけて仕事してきました。

次の全国オフこそは参加したいです。
(゜゜ゝゝ敬礼
2007年5月1日 0:40
私は回転寿司は右手で、回らない方は左手で・・・(ウソ)特にイベントも無いときに特上を食べるのが何より好きです。

いつでもウマイもん食ってるカモという錯覚がたまらない。異常でしょうか・・・
コメントへの返答
2007年5月1日 18:35
本当は指を箸代わりに寿司を挟んで食べるのでは?(笑

錯覚も続ければ現実に変わるかもしれないですよ~(爆
2007年5月1日 6:24
箸!
コメントへの返答
2007年5月1日 18:36
却下!(`・ω・´)キリッ!!

プロフィール

「[整備] #WRXS4 カーナビのGPSアンテナを移動。 http://minkara.carview.co.jp/userid/118051/car/2488570/4513202/note.aspx
何シテル?   11/15 15:00
紺色といえばスバルのイメージカラーだと思うのだが、なぜかマイナーカラーである。 ちなみに、前の愛車「BG5A」も、現在の愛車「BP5B」も紺色だ! でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ActiveOBD.com ActiveOBD for SUBARU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 07:43:36
ENDLESS Levorg/S4 6GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 12:51:41
TONWON 自動車故障診断機OBDⅡ LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 22:32:35

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
今度の車は、あまり弄らず丁寧に乗って長持ちさせよう・・・ (。ŏ﹏ŏ)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年こそはトラブルの無いカーライフを送りたいものです(汗 (;´▽`A`` ☆☆ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation