• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

キャンプで久々にまともな料理

キャンプで久々にまともな料理 キャンプでは数年ぶりにまともな料理を作りましたるんるん
∠( ̄∀ ̄)


普段はレトルトとか菓子パンとかカップスープとかでするんるん
∠( ̄∀ ̄)








久々に作ったカレーの味は・・・・・・







マズかったです…
壁|ω ̄;)


家なら隠し味をあれこれ入れるけど、キャンプ中は入れる物がありませんでした失恋


さて、キャンプより大事なカートのタイムアタックですが、本日はベスト更新は出来ませんでした。

が、46秒台をコンスタントに出せたので、明日は気合いが空回するくらい頑張りますよるんるん
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブログ一覧 | どうでもいいけど・・(;´Д`) | モブログ
Posted at 2007/08/21 18:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

fuku104 presents ...
福田屋さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年8月21日 19:26
カレーだと思って食べるからまずいんですよ!
違う食べ物だと思って食べればいいんです(笑
コメントへの返答
2007年8月21日 21:11
くりさんがいれば「それはカミキリムシの幼虫じやなくてクリーム味の食べ物だよ」黒ハートみたいな感じで食料難も乗り切れますね(笑
2007年8月21日 19:40
 おっ? 茂木ですか?
カレー、俺も得意ですよ!
いろいろ混ぜて楽しめるので、カレーってキャンプでは必須ですね♪

しかし、カート&キャンプ・・・そんな楽しみ方もあるキャンプって素敵ですね。
コメントへの返答
2007年8月21日 21:23
カレーはスキー場でも必須な食べ物ですねるんるん

うちの子供は英才教育のお陰で、申込中は涼しい事務所で、走行準備を始めると見学場所に、走り終わると出口に勝手に移動できるようになりましたよ(笑
2007年8月21日 19:49
キャンプでレトルトを使うのは、便利だし失敗もなくて良いですよね。
調理半分、レトルト半分くらいが一番楽しくてラクかなと思います。

しかし外で自炊の食事って、大概なものは美味しく感じるはずですが…(苦笑)
コメントへの返答
2007年8月21日 21:28
うちはキャンプ中に食中毒事件を起こしてからはレトルトがメインになりました(爆

今回のカレーは味見時点でまずかったけど夕食になれば…と淡い期待をしてたけど、やっぱりマズかったですよ(汗
2007年8月21日 19:57
(・_・)見た目はナカナカ良い感じなのにね...
愛が足りなかったンですかいネ?(笑)

気合いが空回り。。。
リアタイヤも空回りにならないよーにね~
( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2007年8月21日 21:34
私の料理には愛情という名の隠し味は入ってませんが…(爆

カートの場合、スピンよりスポンジバリアに接触の可能性が高そうですよるんるん
インもアウトもはみ出しまくりですから(笑
2007年8月21日 20:45
カレーも美味そうだなぁ・・・

今日の晩飯何にしようかしら・・・
コメントへの返答
2007年8月21日 21:35
今夜は美味しくないカレーにしましょう(笑
2007年8月21日 21:50
隠し味が足らないようでつな
もてぎなら・・・ ア○モ君のオイルとタイヤカス
( ´艸`)プププ

オイラの隠し味は完熟トマトとタバスコでピンク系でつ(笑
コメントへの返答
2007年8月22日 18:03
足藻君のお漏らしオイルは臭いがきつそうですよ(爆

次回はサーキットでヒジキを拾って入れてみます♪
2007年8月21日 22:09
キャンプの意味が違う気が。。。(笑)
コメントへの返答
2007年8月22日 18:06
いやいや、キャンプと言えばカートでしょう♪

キャンプサイトではみんな携帯やゲームを弄ってて少し浮いてましたが・・(爆
2007年8月21日 22:38
見た目は美味そうだけどな。。。
コメントへの返答
2007年8月22日 18:11
喫茶マウンテンの甘口スパよりは美味しいと思いますが・・(爆
2007年8月22日 16:48
マズいカレーってなかなか無いのでは?(笑
どんなレシピか知りたいですよ。

チョコレートとか入れるのもいいみたいですよね。
リンゴとハチミツは入れません(汗
コメントへの返答
2007年8月22日 18:18
普通に作ったんですけどねぇ・・(汗

チョコはウチでも入れますよ♪
他にはダシの素・コーヒー・ソース・ケチャップなどなど♪
噂ではアシモのオイルやタイヤかすも良いらしいですよ(笑

プロフィール

「[整備] #WRXS4 カーナビのGPSアンテナを移動。 http://minkara.carview.co.jp/userid/118051/car/2488570/4513202/note.aspx
何シテル?   11/15 15:00
紺色といえばスバルのイメージカラーだと思うのだが、なぜかマイナーカラーである。 ちなみに、前の愛車「BG5A」も、現在の愛車「BP5B」も紺色だ! でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ActiveOBD.com ActiveOBD for SUBARU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 07:43:36
ENDLESS Levorg/S4 6GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 12:51:41
TONWON 自動車故障診断機OBDⅡ LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 22:32:35

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
今度の車は、あまり弄らず丁寧に乗って長持ちさせよう・・・ (。ŏ﹏ŏ)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年こそはトラブルの無いカーライフを送りたいものです(汗 (;´▽`A`` ☆☆ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation