• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月15日

?昨日の日記がないみたい?

パソコンつけてなくてブログをサボリ気味だったので、ケータイからぷちぷち打ってみた。
うっかり1回消しちゃって、でも何とか書き終えて送信~♪

それが昨日の話。あれぇ入ってないヨ(@@;)



まあ内容が、ヘコみまくってグチグチ愚痴まみれのネガティブ大爆発だったから、
カミサマが「お目汚し禁止!!」って消してくれたのかも。
ぐあ―――って書いたことでちょびーっとは気持ちが消化されたから、よしとしよう(^^;)


消化できてない部分は………眠って起きたら万事解決してくれてたらいいのに(×~×;)
ブログ一覧 | ボヤッキー。 | 日記
Posted at 2005/06/15 14:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2005年6月15日 18:34
何に凹んだんでしょう?

わたしも先日、掲示板に必死に書いた

のが、何処かに行ってしまいましたTT

結構ショックだよね~。


今日は元気になってるかなー。

解決してなかったら、頑張っても一度

書いてみる?^^
コメントへの返答
2005年6月15日 22:31
ご心配どうもありがとうですたー☆
元気なりましたーp(≧▽≦)qポジティブ万歳!


ケータイDEブログは簡単だけども、つい「←」で戻る操作して消しちゃうのが(×_×)
長文だとショックは倍増ですよね(涙)

プロフィール

4日間で38時間の睡眠をむさぼる生活から、32時間睡眠にシフトして、活動的になりました。 パソコンをさわる時間が戻ってきた今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だらだら毎日 
カテゴリ:笑いの倉庫。
2006/04/27 19:07:03
 
ほぼ日刊イトイ新聞-言いまつがい- 
カテゴリ:笑いの倉庫。
2006/04/27 19:05:45
 
遊べる本屋VILLAGE/VANGUARD 
カテゴリ:おもちゃ箱。
2006/04/27 19:00:18
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
雨漏り歴:2回(爆) フタ開けて、乾燥…じゃなかったドライブせねば~♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation