• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

カローラさん奪還の旅

そうです。

こいつを奪還しに帰ったのです。


死国、徳島。




朝徳島駅まで迎えに来てくれたパープーな後輩。

『ツレが笑ってくれるなら俺はチンコ出す。』
でお馴染み、告ってないのにフラれる日本代表。

shinta-low氏。


とりあえずカローラさんを奪還してもう一度shinta-lowと合流してsk8。



その後もう一人の後輩と合流してうどんを喰らい、そのまま松山までレッツゴー。


松山でまた二人の後輩と合流してMxMxMのショップをやっている先輩の所へ。
そして流れで居酒屋へレッツゴー。



看板にドッペルゲンガーがいるということで並んでいる楽しそうなshinta-low氏。

この後彼はいい具合に酔い、FIRE BALLのbirdmanを熱唱しながら松山の商店街を練り歩きました。



その晩は松山の後輩の部屋で全員爆睡。朝三時に起きて徳島帰りました。

徳島でshinta-lowとお別れして地元の展望台へ。

雪のちらつく中、自慢気なわたし。

その後、暴ヤンな彼女が食べたがっていた徳島ラーメンを。



ひさびさに食べましたが、なかなかの胃もたれ。

徳島人はみんな生活習慣病なのです。

痛風とお友達なのです。



胃もたれと睡魔にじわじわやられながらいざ桃汁庭園、岡☆山へ。


総社オフでございます!

いやー!寒い中あざーっした!
チャンガラの神と崇められる激ワゴさんと、ドラッグ&セックス&一児の父、570さん!そして黒霧島を愛し、紫の光を1kで光らせる鬼キャンミラのゆーたさん!
総社ポプラ前を偶然走ったので呼び戻されたセルボの方!みんなナイスなマシーンでノリノリな楽しいホーミーってかんじでした!楽しかった(^o^)!

その後教えてもらった夢やってお店で豚重?を喰らいました。


その後、布団でゆっくり寝たいとのことで、テキトーに入ったホテルで事件は起こった。























 !?


このTバックとローターは無料プレゼントで置いてあったのです。






にせものぎゃんぐすた大喜び。













まさに大喜び。








ゆっくり寝まして、さぁお次は京都の天下一品総本店へ行こうということで頑張って行きました。


もちろんこってりを頼んでいただきました。



これはウマい!





その日の晩までゲップが天下一品でした。





京都をウロウロするつもりだったのですがあんまり時間もないということでまたすぐ高速乗りまして、





ヤマズストアー!!!



三重県の津にあるUSDM有名店。




さすがです。外に売ってたEGの低さビビります。





ラスティシャトルもありました。




そして暴ヤンな彼女が早めの誕生日プレゼントとしてこれを買ってくれました。










いやー感激!!!!




ソッコー使いますw



彼女(あーぼんさん)ありがとう!






その後下道で名古屋までのんびり帰り、お好み焼き食って彼女を送って帰りました。






長旅お疲れ様!つき合ってくれてありがとうでした!







ちなみにうちの父はギャングスタです。


カローラさんにはCDMDの2DINデッキがついていたのですが、得体の知れないカセットデッキにされていました。

盗まれました。


あとノーズブラは捨てたらしいです。






ガッデム!!!!!!








ふざけすぎです。










でもステアリングはMOMOのままでした。






純正にされてないかヒヤヒヤもんでしたがよかったです。







長くなりましたがカローラさん奪還の旅はいい旅になりました!

関わってくれた皆様ありがとうございました!



トランクに鉄パイプを積んでいるのに一度もお巡りさんに止められる事なく、事なきを得たのも皆様のおかげと思っております。




無事帰ってきて車を並べて止めて思いました。





この扱いの差w






ちなみにshinta-lowの足元に注意してください。



 


shinta-lowと猫除けのペットボトルは常に一心同体なのです。










これからもカローラさんとわたくしを応援よろしくお願いします(^o^)

ついでにshinta-lowも今月からの豊田のパープーとして愛知県に就職するので名古屋のパープーと豊田のパープー共々よろしくお願いしますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/14 23:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 23:47
最後まで読んで



思った


大人の玩具は使ったのかなと指でOK
コメントへの返答
2012年3月14日 23:49
サニトラさん…わたしはぎゃんぐすたですよ(^o^)?


言わずもがなですよwwwwww
2012年3月14日 23:58
長旅ご苦労!!

もちろん玩具は道中自分のア○ルに放り込みっぱだよね?www

カローラの退化を期待しとります!!
コメントへの返答
2012年3月15日 0:01
お疲れ様っすw

わたしは基本的にアナルのあたりが物騒な人間なのでローターをアナルに突っ込んだりしたらトイレに革命的な量のウンコをすること必至なんでそいつは野暮だぜ…っ!ってことで大事に車に隠して帰りましたwww
2012年3月15日 0:07
めっちゃ充実してましたね(笑)

カローラのカッコよさは相変わらず健在ですね!!

これからが期待大っす(●^o^●)

にしてもノーズブラ捨てちゃう父さんはリアルGっす(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 0:22
物の価値をわかってないオヤジです(T-T)

あとダッシュボードにナビをつけてたらしく謎のビス穴があったりで怒り爆発寸前までいきましたがこれからどんどんチャンガラ仕様にするつもりなんで別にいいかな!と割り切りましたw
2012年3月15日 0:29
あれ…僕も徳島駅に迎えに行きたかった、全裸で!!
来てるな…って確かにNGさんのオーラは感じ取ってたんですよね~(^0^)ノ

ギャンスタの父もギャンスタ、恐ろしいのでビビッて逃げ出しそうですwww

あと僕猫よけPボトル見てもビビッて逃げ出しちゃうんだニャン♪
コメントへの返答
2012年3月15日 0:36
徳島人御用達のスーパーオートバックスでETCセットアップしよる間に連絡取ろうか迷いましたがおもくそ平日やけんやめといたんすよw
池谷センパイも猫やったんやねw
shinta-lowの実家にはハンパない量のペットボトルありますよw
2012年3月15日 6:44
超enjoyしてますね(´∀`)グフフ

カローラどんな風になるか楽しみです!
きっと普通じゃありません!笑
コメントへの返答
2012年3月15日 8:38
もちろん普通なわけありませんw
アイデアちょうだいプリーズちょうだいwww
2012年3月15日 9:59
長旅ご苦労さまでしたー(^ー゜)ノ

わざわざ寄ってもらってあざーっす!!

楽しかったデスよ♪ヽ(´▽`)/

その後の夜は燃えさかったわけっすね♪ww

ウールトラソーウル!!ヘイ!!

進化楽しみにしとります(´Д`)イエーイファッキンクール☆★
コメントへの返答
2012年3月15日 10:37
ウルトラソウルかましてきましたw
岡山いいところですね!これからどんどんカローラさんは退化の一途を辿りますがこれからもよろしくお願いしますw
2012年3月15日 9:59
乙加齢様

(*´д`)Tバックと震えるローター……把握☆


今度は激ワゴさんがえびふりゃー県に突撃しますねwwwwwww
コメントへの返答
2012年3月15日 10:40
懐かしのえびふりゃー県来てください(^o^)wチャンガラ二台で女子大の外人怒鳴りましょうwww
2012年3月15日 23:58
メッチャ楽しそうな旅ぢゃないですか!!!

こういうのサイコーです♪♪♪

( ´_ゝ^)Ь

しかもローターとかwww

ネタ的な神が憑いてますわかります(笑


ってか NGさんガッツリ見たの初めてwwww
コメントへの返答
2012年3月16日 17:02
NGさんはメタボリックに悩んだ挙げ句『よし、諦めよう。夏になったらババァに紛れてプールで歩こう。』といってロールケーキにかぶりつく。そんな男です(^o^)めっちゃ楽しかったですよ!またオフの旅とかやっていきたいっす(゚ω゚)
2012年3月17日 7:43
カッコいいですねカローラ(((o(*゚▽゚*)o)))

赤は見かけません!!

そしてお父様のセンスに脱帽です。


書類ある程度用意できました(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年3月19日 8:16
あざっす!土曜日気に入ったら乗って帰るパターンですか(^з^)?じゃあこちらも一応書類ゲトってきますね(笑)

オヤジのセンスはダメです!私の車に正統派はいらない!(笑)

プロフィール

「アロマリッチのCMのひよっ子OLの乳がええ感じ カレー食べたい お久しぶりですわたしです。」
何シテル?   10/26 21:55
カレー好き過ぎて『インド人なの?』って聞かれますがわたしはFuckin Japです。 カレー好き過ぎるけどアメリカかぶれです。 ゆるーくいきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

にせものぎゃんぐすたさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 22:20:07
激おこプンプン丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 19:54:52
消えた上司と愛知県警、そしてギャル男のスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:52:29

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ Sorry Mom (SM) (ホンダ シビックフェリオ)
USDMの本場、三重県から嫁いで来たニューフェイス。 もう私も20代後半へ差し掛かりまし ...
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
塗装剥がれてきてますw
ホンダ スーパーカブ50 ウィリーし太郎 (ホンダ スーパーカブ50)
遊んでました
日産 180SX 日産 180SX
半年の命であった。 ドリフトを通じて『人とは』『命とは』『お金とは』と色々学びました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation