• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

記念すべき通算20回目。

どうもこんばんわ。


淫乱テディベアです。





そんなお茶目なわたしもついに通算20回目の…

























職務質問を受けました。





オマワリホイホイの異名を持つわたしですのでこれからもどんどん記録を伸ばしていこうと思う所存でございます。




そんな最近のマイブームをご紹介します。




ビックマックの箱にポテトをドロップ!
これぞアメリカンスタイル。




アニメ、ヨルムンガンド。
左ハンの実車が出てきたりマニアックなガンが出てきたりでたまらないアニメです。




気づくと知らぬ間にライメンな僕。
本当に気づいた時にはライムな物ばかり。




JAFを呼ぶ。
後で詳しく書きます。




シャブ
これは皆さんも大好きなパケ放題…









さてJAFの件ですが、









とある古着屋さんからの出口でガッツリ亀になってしまいましてどうやっても動かなくなりまして…




JAF呼びました。







で今日です。











タイヤの空気圧が異様に減りまして。

タイヤ脱げちゃいました。


すぐに気付いて近くのGSに行ったんですが、24selfのくせにエアーが見当たりませんでした。










おん?






これは一緒に乗っていた10shockのO4もガチギレ。







『何で置いてないんじゃ?何でじゃ?』


と凶悪な顔でした。






で、近くにGSはもう無いのでしょうがなくJAF呼びました。





一週間で二回JAF呼ぶとか僕はローライダーか!



ホッピンホッピン!



















ホッピンするぜー!!!





















ブログ一覧
Posted at 2012/11/20 02:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

夕日とコラボ
デリ美さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 2:13
ちょwww

実にしわいwww

そりゃO4サンも怒りますわ(´∀`)ケラケラ
コメントへの返答
2012年11月20日 2:28
もう事件起きすぎてワロチロリン(^o^)!

しかもJAF待ってる間に車洗ったのにJAF帰る瞬間に雨降ってワロチロリン(^o^)!
2012年11月20日 2:16
ビックマック買いにいってくるわ!!(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月20日 2:29
ちなみにビックマックの箱にポテトをドロップする技は新大阪駅のマックでガチのアメリカンヤンキーがやってた手法なので多分アメリカ式なのだと思いますw
2012年11月20日 2:43
ヨルムンガンドのせいでLHDなCR-Vがガチで欲しくなりました!
ちょっと僕もHCLIに入社してきます。
コメントへの返答
2012年11月20日 2:46
キャスパーとチェキータさんによろしくお伝え下さいw
僕も欲しかったところです(^o^)TOKYO TRIBE2の海も乗ってたし気になる車です(^o^)
2012年11月20日 7:10
職務通算20回目おめでとうございますww

1週間でJAF2回も呼ぶなんて流石ぎゃんぐすた
でも彼女は喜んでたのでは?(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 7:53
それが二回とも彼女不在の時でして!

残念ながらJAFの活躍を見せつける事ができずじまいでしたw
2012年11月20日 7:13
一週間にJAF2回w

そしておまわりホイホイww
職質通算20回ってwww

ビックマックの食べ方、無駄に梱包の多いファーストフード業界に是非取り入れて欲しい実はエコな食べ方(笑)

コメントへの返答
2012年11月20日 7:54
エコでしょw
マフラー取れるし亀になるしタイヤ脱げるしボンネットが野良猫のベッドになってるしで最近ちょっとやばいっすε-(´∀`; )
2012年11月20日 9:00
(*´д`)ハアハア全体的にパープーで安心しましたハアハア

ワシは残念なことに近頃shock夢sit悶をされておらず記録が伸び悩んでいます、NGセンセーにはこのまま回数を重ねてしわいランキングの大関を目指して欲しいwwwwwwwwデュフフwwwwwwww

あ、シャブの画像が実にチャンガラなので保存保存…シャブ!
コメントへの返答
2012年11月20日 20:46
シャブは皆さん大好きですよね!
記録伸ばします(^^)一週間に一回から二回は職質されるんでこれからもグングン伸びるはずですwww
2012年11月20日 9:24
職質20回wwwww

悪ガキぢゃねーかwwwww

ここだけの話オレはまだ職質ヴァージン(ドヤ顔

ヽ( ^_ゝ^)ノ

無駄に高いJAFを二回も呼ぶなんてなんつードM

問題はあーちゃんが見れなくて可哀想だってことただそれひとつ!!!(笑

ヽ( ^_ゝ^)ノ

ヨルムンガンド面白いよね♪♪♪

何あの最強部隊

バルメの乳触って吹っ飛ばされたいわwww
コメントへの返答
2012年11月20日 20:47
職質処女だと…!?

国家の犬は一番危険な人物を見逃しているわけですな…!?
2012年11月20日 9:26
あっ 大事なトコ触れ忘れた

ひーくんれっきとしたLIMen!!!

自然に選ぶなんてもうLv5です(笑

ヽ( ^_ゝ^)ノ
コメントへの返答
2012年11月20日 20:48
Rと同じ末路w僕もライメンですか!あざっす!!
2012年11月20日 11:04

職質ゎかれこれまだ
9回くらいのへっぽこです!ww


マックのポテト・・・

確かに心なしか
そこに置くと

アメリカンぽく
見えてくるす♪(´ε` )ぶほ
コメントへの返答
2012年11月20日 20:49
マック行ったら必ずやります(^^)
徳島の警察は厳しいけど愛知は優しいのでマフラーがついてなくてもノータッチですよ(^^)w
2012年11月20日 11:07
トラマスも記念すべき20回でした。
コメントへの返答
2012年11月20日 20:51
トラマスもわたしもこれからも頑張りますw
2012年11月20日 17:35
JAF2回!!ww

人生このかた一度も…


呼ぶ気配すらありません!!(´Д` )
コメントへの返答
2012年11月20日 20:52
あんなに低いのに!名古屋の道は汚いんで何かとハプニングがw腹下強打は一日一回ε-(´∀`; )
2012年11月20日 17:51
通算20回おめでとうございます!ww

健全な車で健全な格好の僕は職質とか受けたことないですねー(= ̄▽ ̄=)
コメントへの返答
2012年11月20日 20:53
えー!受けましょうよ!w
オマワリホイホイという異名を持つわたしからするとうらやましいですけど(^^)
2012年11月20日 18:39
職質受けすぎでしょwww

しかしJAF2回も呼ぶとはなかなかの出来事ですね(^o^;)
ぜひJAFストーリーに投稿しましょうヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年11月20日 20:54
JAFの方はなかなか優しいのでジャッキが入らないから三回綺麗な音の舌打ちを聞かせてくれました(*^^*)
2012年11月20日 23:24
どもw

流石過ぎて・・・・

ヤンキーホーンつんで置けば

エアタンクから注入できるよ!

一瞬で4Kぐらい入るけど・・・(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年11月21日 0:26
なんと!それは便利!!とりあえず2.8キロにしときましたけど抜けばいい話ですもんね!w
2012年11月21日 6:46
JAFすっごいぃぃらめぇー!!!!!!!!!

そういえばうちの彼女も先日JAFの車見て興奮してましたwww

あのいろんな収納スペースから次は何が出てくるかワクワク…

オマホイ先輩伝説ホルダーっすd=(^o^)=b!!
コメントへの返答
2012年11月21日 6:57
わたるちゃん!ドリ天チェックしたよ(^o^)!
さすが徳島のスター!!
あの写真…もしわたしが隣にいたならば白目剥いて写っていたことでしょう!
オマワリホイホイはこれからもオマワリを引き寄せるのでよろしくお願いします(^o^)
2012年11月22日 9:32
ビード落ちとるやないかい!!ww

なんとかなってよかったですねー♪

JAFフェチなジョーカノさんに嫉妬されませんでしたか??ww
コメントへの返答
2012年11月22日 10:38
ガチで嫉妬されましたw

プロフィール

「アロマリッチのCMのひよっ子OLの乳がええ感じ カレー食べたい お久しぶりですわたしです。」
何シテル?   10/26 21:55
カレー好き過ぎて『インド人なの?』って聞かれますがわたしはFuckin Japです。 カレー好き過ぎるけどアメリカかぶれです。 ゆるーくいきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

にせものぎゃんぐすたさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 22:20:07
激おこプンプン丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 19:54:52
消えた上司と愛知県警、そしてギャル男のスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:52:29

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ Sorry Mom (SM) (ホンダ シビックフェリオ)
USDMの本場、三重県から嫁いで来たニューフェイス。 もう私も20代後半へ差し掛かりまし ...
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
塗装剥がれてきてますw
ホンダ スーパーカブ50 ウィリーし太郎 (ホンダ スーパーカブ50)
遊んでました
日産 180SX 日産 180SX
半年の命であった。 ドリフトを通じて『人とは』『命とは』『お金とは』と色々学びました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation