• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月06日

デジタル計が・・・

デジタル計が・・・ 以前から外気温・燃費・時計が表示されるデジタル計の調子が悪かったのですが今日ついにまったく表示されなくなったり、直ったりしたのでディーラーに見せに行きました。結果はコネクターが外れていたわけでもなくて原因不明だそうです。なのでユニットごと交換ということで注文してもらい、後日作業してもらうことになりました。今回の件はメーカー保証の範囲なので費用はかかりませんでした。私の車はA型のせいか不具合が多く悩まされます。A型の宿命でしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/06 18:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2005年12月6日 19:48
所詮は人の作りしモノです。
保証が効くウチに壊れるのはOKですよ。

でも切れた後に壊れるのは許さん!(笑)
コメントへの返答
2005年12月6日 22:26
保証期間だったので助かりました。来年車検で一般保証がきれるのでその時再発したら困りますよね。
2005年12月6日 20:44
自分の燃費計が壊れたら・・・

燃費を気にせずに踏みっぱなしになりそう・・・

そうです。自分は燃費計のおかげでECOドライブするようになりました。
(ただし、プチっとキレる時もありますが・・・)
コメントへの返答
2005年12月6日 22:30
私もいつも燃費計を見てエコドライブしてます。早く直してもらわないと燃費悪くなりそうです。ガソリンが高いのでこれがあると助かるんですよね。
2005年12月25日 22:47
私も同じA型です。
デジタル計以外で何か不具合があったでしょうか?
私のは今の所・・・・大丈夫みたいです。
今後が心配ですね。
コメントへの返答
2005年12月25日 23:19
実は今回のが初めての不具合ではありません。納車翌日にO2センサートラブルでエンジン警告灯点灯、キーレスでのドア開閉時にイモビライザーが誤作動、純正リモコンエンジンスターター使用時に純正セキュリティーインパクトセンサーが誤作動、マッキントッシュでCD再生時に音とび。
以上が今まで2年間で起きた不具合です。幸い走行時のエンジントラブルはありません。今回のレガシィで懲りたので次にもしスバル車を買うとしてもA型は買わないことにします。

プロフィール

レガシィを諸事情により手放しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年7月に諸事情により手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation