• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるぼの愛車 [カワサキ Ninja ZX-25R SE]

整備手帳

作業日:2024年5月21日

ブレーキパッド交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
純正パッドが6000kmもたずにご臨終。
2
外した純正パッド。これでサーキット走ったと思うと😱
3
新しいパッドの、摩擦材は4.7mm。
4
純正パッドの摩擦材の一番薄いところは0.2mmでした😱危機一髪😱
5
ピストンの清掃、ディスクプレートの研磨も。
6
シルバーのバックプレートがカッコいい🎵
7
終了。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

サイドスタンド外し

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

チェーンカシメやり直し😅

難易度:

イカズチ レーシングマフラー

難易度:

チェーン交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「開門待ち😅
一度やってみたかった🥰
初心者には全部新鮮🤗」
何シテル?   06/15 05:37
趣味は車とバイクと釣りとキャンプ。 56歳でサーキットにはまりました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正戻しの続きです🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 19:34:53
車検対応ハンドルエンドスペーサー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 06:00:58
サイドスタンド外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 18:00:30

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
ほぼ家族でのお出かけ用なので、まったり走れる車にしました。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
見た目に反してストファイ的な性格のコーナリングマシン。Z1の再来というよりは、ZRXの正 ...
カワサキ Ninja ZX-25R SE カワサキ Ninja ZX-25R SE
4台目のkawasaki。2021年式の中古ですが、走行距離は3800kmほど。1200 ...
カワサキ ニンジャ250SL KRTEdition カワサキ ニンジャ250SL KRTEdition
サーキット練習用に購入。 走行25000kmの中古です。 自賠責が切れたら廃車にしてレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation