• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

うどん食べてきました

うどん食べてきました 最近ね、日曜日は寝坊気味なんです(わら
眠気がある花粉症予防の漢方薬を医者から渡されてるから、夜寝るときに飲んで寝るの(ばく
今日も、8時ごろまで寝てたら、一通のメールで起こされました。
とある、がくぶるな方から「高松にうどんを食べに行く。8時半に○○○で待つ!」との内容(あせ
先日に、別のみん友さんが主催するうどん巡礼に行きたかったのですが、↑の理由で早起きできず参加できなかったので、今回は急いで飛び起きてエリちゃんを走らせましたの。

↑行きの瀬戸大橋。
天気も雨が降り出したし、時期的にも通行量が少ないですね。
土日1000円の時には、もう相当な車の量でしたが・・・。
ま、今は、児島から坂出北なら1750円くらい。
ワラシ的には、距離も短いので、800円くらいが適正料金かと・・・(^^ゞ


んで8時半には、当然、間に合いません。
メールの送り主様と、別のみん友さんとを大変待たせてしまいました(がくぶる

やっとこさ、「うどんバカ一代」に到着~♪(^^
↓かけ大(3玉でつ)、馬馬でした~!(^o^)/


↓このシトが、呼び出したシト(わら

手に持っているのは、店の方から頂いた特別サービス???
暖簾の○○の文字と顏のアップで撮影したかったのでつが、後ろから別のお客さんが出てきたので無理でした(ばき

やっぱす、讃岐うどんはいいよね~!

しばし、某所にて歓談の後、解散。

帰り道にワラシ一人で↓こげな店へ・・・(^^ゞ



かけ大(2玉)をちうもん。
こちらも、バカ一代に負けず劣らずで馬馬でした!

麺がしっかりとしてましたねぇ!
んが、1時半ごろにもかかわらず、店に他の客はおらず、ワラシ一人で食べるうどん、なんか哀愁が漂ってた肝ス(わら
まだ、流行ってないのかな?
穴場かも・・・(よ?

帰りの瀬戸大橋。
西日本高速㈱と本四高速㈱の2社の高速道路会社の合併案が出ており、2年後くらいには西日本高速の料金計算の通り1000円程で渡れるようになるみたいですが・・・。

たくさん食べて重くなりましたので、当然、安全運転で帰りま↑(偽装してます(あせ))したが、何か?(^^;

あっ皆様、ETCのマイレージポイント還元が、もうすぐ期限になりますよ~!

ワラシも、ポイント交換しなきゃ!

3月31日までに交換しなきゃ、消えてしまうポイントがありますので、要ちういです!

詳しくは↓こちらで見てね~!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/04 18:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

この記事へのコメント

2012年3月4日 19:32
今日、チャレンジを

考えてましたが生憎の雨

断念しました(;´д`)

そのうち…期待大www
コメントへの返答
2012年3月8日 20:53
確かに、雨でしたね。

また、暖かくなったら、うどん食べに行きましょうね!
2012年3月4日 20:00
あのメアドの主がようやく分かりますた(わらばこ

嵐を呼ぶ雷神様やったのねのね?(;^ω^)
コメントへの返答
2012年3月8日 20:54
そう、この日の髙松わ、嵐・・・(ばこ

怖かったの・・・(わら
2012年3月4日 21:30
あら? そのばかはだり?(ばこ
コメントへの返答
2012年3月8日 20:54
←ちみ(わら
2012年3月4日 22:14
合計5t ・・・

コメントへの返答
2012年3月8日 20:55
失礼な!

5㌧も食べてませんぞ!(ばこ
2012年3月4日 23:49
ありゃ?
少しお腹が凹んだかな?
…とゴマをすっておいてみるw
コメントへの返答
2012年3月8日 20:56
あっ、たぶん前かがみになっているからだと思いまつ(わら
あのお腹は、そう簡単には凹みませんよ!(^^;
2012年3月5日 19:10
なんとうどんバカ一代とかみ家の両方とも行ったことが、ないがな。
いつの間にできたんかな?
これは、いかん。早く行かないと、もぐりになってしまう。
コメントへの返答
2012年3月8日 20:57
うどんバカ一代は、割と前からありましたよ!(^^ゞ
ぜひ、行ってみてくださいね!
2012年3月6日 23:22
おいしいうどん食べたいなぁ!(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月8日 20:57
大阪にも、結構おいしい店があるみたいですが、やはり値段は讃岐が超安いですからねぇ!(^^
2012年3月18日 23:20
お初です♪
とぉつぁんぼうやのお友達です~

先日、とぉつぁんと高松に行った際にうどん食べたくて
こちらのブログ見て行かせていただきましたぁ~(>人<;)

すっごく馬馬~でした☆
特にダシが!!!

Lotus RR1さんのうどん好きを
とぉつぁんからよく聞いてたので~
助かりました(*´∇`*)

あと、独特の話し方がすごくいいな~と(笑)
たまに真似してます……(たきあせ

おすすめスポット消されたんでしょうか~??
前は登録されてたような(・◇・)?

お陰様で美味しいうどん食べれましたぁ♪♪
勝手ながら、またお願いします~((´∀`*))
コメントへの返答
2012年3月20日 11:37
はじめまして!
そうでしたか!

髙松に行かれてたんですねぇ(^^
ワラシのブログを見ていただいて、食べに行かれたとは光栄です(^^ゞ

まだまだ、他にもおいしい店がたくさんありますよ~!

おすすめスポットは、かなり以前に登録したものをずっと変更も何もしてなかったので、情報が古くなっていたこともあり、一度全部消去しました。

また、ぜひ食べに行ってみてくださいね!

プロフィール

「@げんさら親父  明けましておめでとうございます!」
何シテル?   01/01 22:10
ブログ等の更新は…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013年GW四国ドライブ(1日目:徳島) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 06:05:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年2月2日に納車されました。 大阪の街を駆け抜けております。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8年6か月、過去最長の期間乗り続けた愛車でした。 素晴らしい車でした。 ただただ、ありが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation