• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月22日

LIANA様、みんカラを辞めないで~!(たきなみだ

LIANA様、みんカラを辞めないで~!(たきなみだ 私のお友達の皆様なら、もうご存知の方がほとんどの、讃岐うどん探究怪

そこの、リーダーは、言わずと知れた、LIANA様なのです。

そのLIANA様が、この度、みんカラ活動を無期限に停止する!、つまり、引退するかもしれないとブログに上げられました(汗

その後、私のところへ、「Lotusさん、LIANA様を辞めさせないで~!」とのメールが、殺到しております・・・(実話
彼のことを表では、怪物だとか牛だとか怪鳥だとか言われてますが、実は、とってもお友達思いのやさしい青年なの・・・(ぼそ
彼のブログはとても面白く、それを楽しみにしていらっしゃる方も多いはず。
みんカラから去ってほしくないというところが我々お友達の本音。

しかし、彼の引退の考えも理解できるし、引き留めるのが果たしていいことなのか、悪いことなのか、判断できかねております。

彼自身も、まだ、迷っているのは、明らか!

私も迷いに迷いましたが、皆さまからのメールに後押しされ立ち上がることにしました!

彼に、直メールで、直訴した所、「88名の署名がネット上で集まれば、引退宣言を撤回する!」とのお返事が!(画像が証拠

皆様、お願いです!m(_ _)m

彼は、みんカラに、必要な人物なのではないでしょうか?
もし、そう思われる方はこのブログに書き込みをお願いします。


なお、讃岐うどん探究怪の方は、こちらと、重複しない様にね!



ブログ一覧 | その他
Posted at 2019/06/12 19:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

病院に逝きます From [ 朝うどん お昼にうどん 夜もうどん ] 2006年9月23日 00:40
今日は代休をもらって病院に来ています。 毎日一度はサイトに来ないと落ち着かない「みんカラ依存症」の診察に…(バコ ではなくて(^_^;) 先週の金曜日に昼食中に舌を噛んでしまったのですが、流血 ...
9/23 おはよーございます。&署名活動 From [ オフる? ] 2006年9月23日 07:51
本日の天候も晴れ。 秋晴れ日和のいい天気が続いてますね。 昨日、大事なお友達でもある LIANA様引退阻止のため この方がついに立ち上がられましたの。 LIANA様、みんカラを辞めないで~!( ...
みんから辞めるなの署名 From [ うさこちゃんといっしょに(・x・) ] 2006年9月23日 09:14
うどん好きの私が入っている、讃岐うどん探究怪。 そこのリーダーのLIANA様が、 「みんカラ活動を無期限に停止する!」かもしれないと、 ブログに上げられました(あせあせ そこで探求怪患部のLot ...
署名活動!! From [ BMW's Room ] 2006年9月23日 14:56
お友達のLIANAさんがみんカラを無期限で停止すると宣言してはや1週間以上経過しました。 淋しくなるなぁと枕を濡らすことが多くなった今日この頃・・。 ついにこの方が立ち上がりました。 LIA ...
自動ジャンプって反則? From [ OLIVER'S HOUSE ] 2006年9月23日 19:14
10秒後に自動的にジャンプします。
ブログ復活記念!LIANA様、みんカラ ... From [ Welcome to かのみっち’s  ... ] 2006年9月27日 21:17
皆さま、お久しぶりでつ。 10日間ほどみんカラおお休みしていまつた。まぁ、泊りがけのスゴトおしていまつたのがようやく終わり、いつもの生活に戻りつつありまつ。どこかの噂で熊の生態調査とか色々な噂がた ...
LIANA様、みんカラを辞めないで~! ... From [ 床寝王の床寝ブログ(わらわら ] 2006年10月1日 20:21
LIANAって誰? って今頃おっしゃる方! あなたはみんカラ人ですか? あのシトを知らないなんていけません! LIANA様は、みんカラ一怪すぃグループと言われている讃岐うどん探求怪の頂点に立つお方 ...
ブログ人気記事

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2006年9月22日 22:21
おおおお~~~そりゃ~~いかん!!!
やめんとってよぉぉぉ~~~~~(大声)
コメントへの返答
2006年9月22日 23:23
必ず、88人集めるから、安心しててね!
2006年9月22日 22:23
辞めないで~
せっかく来春のUSBオフでお会いできるかと思ってた矢先なのに・・・(>_<)
コメントへの返答
2006年9月22日 23:24
必ず、みんカラメンバーとして、引き連れていきまつ!

米、ありがとうございます!
2006年9月22日 22:24
うにゅにゅ、大事でつ♪
88人とは何とも怪鳥らしい。。。
コメントへの返答
2006年9月22日 23:25
ワタスわ、50人と言ったら、88で返してきやがったの・・・(わら

この際、88人、受けて立とうじゃありませんか!
2006年9月22日 22:36
辞めないでください!

わたすに会わずして辞めますの(滝涙
コメントへの返答
2006年9月22日 23:25
必ず、お引き合わせしてあげゆ!
2006年9月22日 22:43
辞めちゃったら、このおさーんイジるシト
いなくなっちゃうからいけませぬ。

昨年からminxに移籍してるシト多いんだよね。
価値観の違いなのかな・・・
コメントへの返答
2006年9月22日 23:26
そうなの・・・
このみんカラで、雪山しゃんとLIANA様のお2人が、ワタスを寄ってたかっていじめるの~!(なみだ

つーか、米、ありがと!(はあと
2006年9月22日 22:51
重複するとこだった(>_<)

LIANAさん、
またおいしいうどん屋へ連れってくれると言ったやんか~(>_<)

あの約束はどうなったんよ!?

辞めないで~
コメントへの返答
2006年9月22日 23:27
彼わ、嘘わつきません!(きぱーり

また、行こうね!
2006年9月22日 22:52
さっ、署名を・・・

辞めないで~
コメントへの返答
2006年9月22日 23:27
必ず、署名集めるからね!

米、ありがと!
2006年9月22日 22:56
(TT)
コメントへの返答
2006年9月22日 23:29
(;_;)
2006年9月22日 23:10
反対!反対!
コメントへの返答
2006年9月22日 23:30
まだ、お二人の世紀の対決の決着がついてないもんね・・・(ばこ
2006年9月22日 23:10
はじめまして おじゃまします 
どうか やめないで
楽しいやりとりいつも 楽しみで みてました
コメントへの返答
2006年9月22日 23:31
はじめまして!

米ありがとうございます!

必ず、彼を引き止めますので、安心しててください!
2006年9月22日 23:11
おもろいネタがなくなるのはさみしいので(核爆
コメントへの返答
2006年9月22日 23:31
彼の顔も、「おもろい」・・・(ばこ
2006年9月22日 23:19

 LIANAさんとは長年のネット友達です。
 何が有ったか解りませんが…辞めないでね。

 事情が御有りかも知れませんが…上手く処理が出来ればと想います。何か有れば言って下さいね!(^-^)
コメントへの返答
2006年9月22日 23:37
あらためまして、はじめまして!

私よりも長いお付き合いなのでしょうね。

事情があるといっても、みんカラそのものを辞めることはないと思われますので、その辺をうまく説明していきます。
2006年9月22日 23:29
やめないで~(ToT)
コメントへの返答
2006年9月22日 23:38
辞めさせないの!(わら
2006年9月22日 23:37
讃岐うどん命!の まどしゅうです。。お願いです。お辞めにならないで~~~ください。。これからも4649です~。。
コメントへの返答
2006年9月22日 23:39
米、ありがとうございます!

皆さんの声、きっとリーダーの元へ届くことでしょう!

いつの日か、いっしょにうどん食べに行けたらいいでつね!
2006年9月22日 23:55
辞めるという選択は考え直していただきたいです。
コメントへの返答
2006年9月23日 2:09
みんなの気持ちが、絶対に彼に通じるはずです!

米、ありがとうございます!
2006年9月22日 23:58
こんばんは~

何か、大変な事になってますね(汗

すんごいお世話になってるんで
88人のうちの1人に
なりまする~~( ̄∇ ̄*)ゞ

引きとめましょう~(^◇^)
コメントへの返答
2006年9月23日 2:10
ありがとうございます!

必ずや、彼を引き止めてみせまする!

うどん&ラーメン、ご感想聞かせてね!
2006年9月23日 0:26
リアナ様みんカラ辞めないで♪

ロータス様、幹事お疲れ様でつ♪

こりは一人一米?

88米ゲットしたらって条件なら、
あたし頑張っちゃうけど。

コメントへの返答
2006年9月23日 2:13
これわ、これわ!

「LIANA様、みんカラを辞めないで~!」の会の副怪鳥様!(ぼこ

協力して、彼を引き止めましょう!

先日、だんごパパさんと彼を引き合わせるのに成功いたしましたが、今のワタスの夢わ、みっちゃんとLIANA様のご対面なの~!
2006年9月23日 1:11
こんばんわ!
先ほど帰宅し、このブログを見て腰抜かしてます(驚嘆

LOTUS様をはじめ、コメントいただいた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

私めのようなものに・・・嬉しく光栄に存じます。
今後につきましては十分相談・検討のうえ、決めたいと考えております。
コメントへの返答
2006年9月23日 2:17
このくらいで、腰を抜かしてわ、なりましぇん!(きぱーり

なぜか、まだ、探求怪の大御所の面々の米が来てないの!(℃
今現在で、すでに30名!

ワタスのお友達でない方も、たくさん米を残してくれています。
また、LIANA様のお友達でない方も、たくさんいますでしょ?
それと、共通のお友達を合わせれば、必ずや88人達成してみせまする!

辞めないでね!(うるとらはあと
2006年9月23日 6:14

腰がぬけた?
かろりーおーばー だからだよ・・・(ばき

事情がよく飲み込めませんが・・・
記者会見を開いてもらわないといけませんな(ぼそそ

やまえてほしくないけど、彼の意思を尊重してあげたいとおもひまする(ぺこり
コメントへの返答
2006年9月23日 10:25
彼の腰わ、明らかに食べすぎで抜けやすくなっていると思われ・・・

事情わ、いろいろとあるようでつけどね~・・・
でも、これだけたくさんのお友達とオフしたりしてるのに、一気に引退とわ、こちらとしても寂しすぎるの・・・(わら
活動縮小わ、やむをえないでしょうきど・・・
2006年9月23日 6:53
Lotus RR1 始めまして~

LIANA様とは~
1度しかお会いしたことないですが~
きちんとお話したことはなくて~(*_*)

たお会いお会いしたいので~
是非ともみんカラ続けてください~(>_<)

88人の1人としてこの場を借りてお願いします~
コメントへの返答
2006年9月23日 10:27
はじめまして!

コメントありがとうございます!

彼は、もうすでにたくさんの人と会いすぎています。
その財産というのは計り知れないもの・・・。
引退という形は、我々からすれば、寂しすぎますの・・・
2006年9月23日 7:52
LIANAさんとは、みんカラ始まった当初からのおつきあいです。
途中、讃岐うどんの怪活動がお忙しくなられてからは
なんとなく遠い世界に行かれた気がしてコメントが
少なくなってしまいましたが・・やめられては寂しいです。
いつの日かお会いし、たくさんの方を持ち上げる大きな身体をご拝見したいと存じますので、その日までやめないでいただきたいです。
コメントへの返答
2006年9月23日 10:32
私もそうですが、うどん探究怪により、少しブログスタイルが変わったのは事実ですね(^^;

でも、実際に会ってみると、とても気さくで楽しいお方。
北海道と四国では、かなり実現が難しそうですが、いつの日か、3人でお会いできればとも思います!
2006年9月23日 7:59
今泣いてるの…。
こないだ買った柿の種が辛くて(ぼこ
コメントへの返答
2006年9月23日 10:33
彼の子守役(ばこ)のチミがしっかりせんから、このようなことに・・・(べこ

とにかく、引退わ、思いとどまらせるのじゃ!
2006年9月23日 8:46
LIANA様、やめたらいかんぜよ、おまんにはこんなに一杯、友がおるじゃないか。

やめないでぇ~~!!
コメントへの返答
2006年9月23日 10:33
おおおっ!

そのお言葉!
彼にわ、一番効くことでしょう!(なみだ
2006年9月23日 10:19
今、署名してきました。

頑張って88人集めましょう!!! 1、2、3、(L`O´)ダァァーー
コメントへの返答
2006年9月23日 10:35
ありがとうございます!

皆様の思いが、きっと彼に伝わると確信しております!

まだ、お会いしたことがありませんが、私も讃岐の国を徘徊することが多いので、そのうち・・・
2006年9月23日 14:27
辞めないでに「1票」

痩せないでに「2票」
コメントへの返答
2006年9月23日 22:48
絶対辞めないに「1票」

まだまだ太るに「2票」
2006年9月23日 15:02
ワタスが・・1票

子供が1票

嫁が1票
で計3票おねがいします(ばこ
コメントへの返答
2006年9月23日 22:49
よっ、よいの?

ここで、一気に3票獲得って?!(汗

ま、よしとしよう!(ばこ
2006年9月23日 16:34
やめさすわけにはいきませんね~
どうしても食い止めなければ・・・

コメントへの返答
2006年9月23日 22:51
これだけの皆様の熱い思いを、間違いなく彼わ、受け止めてくれるはずでつ!
2006年9月23日 21:35
まだお会いしてないのに!!
辞めてはいけませんね!!
コメントへの返答
2006年9月23日 22:52
まかせてください!

まだ辞めさせません!(きぱーり
2006年9月23日 22:43
『辞めないでください!』

これが正直で率直な気持ちです。
コメントへの返答
2006年9月23日 22:54
おそらく、彼のお友達の方、全員の率直な思いが、「辞めないで欲しい」でしょうね!

コメントありがとうございます!
2006年9月23日 23:38
LIANAさん辞めちゃ駄目だよ~~~
寂しいよ~~~
コメントへの返答
2006年9月24日 20:40
大丈夫!

彼に、きっと我々の思いが伝わることでしょう!
2006年9月23日 23:49
ど~も~です!
私も辞めないで!!!!
うどんのブログを楽しみにみてるんだよぉ(^.^)

コメントへの返答
2006年9月24日 20:41
コメントありがとうございます!

まだまだ、おいしいうどん屋さんを探求して欲しいですよね!
2006年9月23日 23:51
初めまして。

いろいろと事情があっての決断だとは思いますが、正直ショックですよ。
私がみんカラ始めたきっかけが実はLIANAさんのブログでしたからね・・・いろいろと参考にさせてもらいましたし。
辞めて欲しくないですよ、やっぱり。

署名活動、頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2006年9月24日 20:44
はじめまして!

数多くの、彼のお友達がショックを受けていると思います。
まだ、今なら遅くありません。
来年も、再来年も彼のみんカラでの活動を期待したい・・・。

ご協力ありがとうございます!
2006年9月24日 1:54
Lotus RR1 さんこんばんわ。
LIANAさんにはお会いした事は無いですが
このみんカラで長い付き合いをさせていただいてます。
これだけの友人に支えられているのですから
やめてはいけないと思いますよ。
縮小してもいいから続けた方がいいと思います。
コメントへの返答
2006年9月24日 20:46
こんばんは!

この2日間で、60名あまりの方からご署名頂きました。
これも彼の人徳である証拠。

必ずや、彼を説得いたします。

来年も彼のみんカラを見させてもらいましょう!
2006年9月24日 3:44
はじめまして、こんばんは♪

署名活動に賛同してコメント致します。
【みんカラ】は、会わなくても友達が出来ますが、会えば深い絆が出来ますね!

Lotus RR1 さんの署名活動には感激しました。
さらに、このような活動をされる友達を持たれたLIANAさんの人柄も想像できますね!

規模縮小という形でも続けられることを願ってます。
コメントへの返答
2006年9月24日 20:48
はじめまして!

コメントありがとうございます!
LIANAさんは、ほんとにお友達を大事にされる方。
このまま、みんカラを去ってほしくありません。

もちろん強制はできませんが、少し規模縮小でも、頑張ってほしいですね!
2006年9月24日 6:50
??????
何でまた・・・・・。

シビック無き後もちゃんと、戴いた「エリオ」のエンブレム保管してありますよ(^^)だから辞めないでくださいね(^O^)
コメントへの返答
2006年9月24日 20:51
コメントありがとうございます!

ほんと何でまたといった気持ちですね。
これほどの多くの方から、辞めないでという気持ちをいただいていますので、きっと考え直してくれることでしょう!
2006年9月24日 9:06
はじめまして…(^-^)

お友達が居なくなるのは、寂しいですからネ。。
何かのご縁で、知り合えたのに、もったいないです。
コメントへの返答
2006年9月24日 20:53
はじめまして!

彼の場合、ネット上だけではなく、オフ会等で、何十人もの方と親しくされております。
なので、もし辞められると、彼自身、失う物が大きすぎると思います。

何とか考え直してもらいたいですね。
2006年9月24日 9:28
私もマイナー車で、しかもアメリカで、、、、
怪鳥の情報がとっても参考になったのに。。。
ということで1票入れといてください。(笑)
コメントへの返答
2006年9月24日 20:54
貴重な1票です!

ありがとうございます。
彼の親友として、なんとか、みんカラに残るように説得しますね!
2006年9月24日 10:04
初めまして。
四国にうどんを食べに行くときに会いたいと思ってたのに…
LIANAさんの書き込みを楽しみにしている一人として残留を強く希望します!
コメントへの返答
2006年9月24日 20:55
はじめまして!

大丈夫です!
彼はきっと残ってくれますよ!

もうすでに、60名を超えた方がご署名いただいてますの。
2006年9月24日 10:33
四国に襲撃する時には、お頼りしようかと思っているので、辞めないでください。。。(バキッ!

実は。。。こっそり見てたの。。。(汗

辞めちゃいや~ん!
コメントへの返答
2006年9月24日 20:57
おおおっ!

LIANA様!
関東エロ軍団の、「だんちょ~様」からもご署名頂きまちたぞ!

なぜか、ワタスも、その変な軍団員なの・・・(ばこ

だんちょ~様とLIANA様のご対面も近いのか?
2006年9月24日 12:26
事情はよく分かりませんが、
辞めないで欲しいが率直な気持ちです。
コメントへの返答
2006年9月24日 20:58
詳しい事情わ、ワタスも知らないの・・・(わら

でも、辞めることわないと思うの・・・(わらわら

忙しくても、みんカラわ、できるしね!
2006年9月24日 13:14
私のお友達第1号なのに、辞めないでくださいね。
コメントへの返答
2006年9月24日 20:59
それは、貴重ですよね!

お友達1号の方って、誰もすごい印象に残っているし・・・
2006年9月24日 23:42
こんばんは☆

最近いろんな事がありブログ
書いてませんが私の場合は
深く考えずに書きたい時に
書いてます。

なので辞めずに気が向いた時に
書けば結構気楽で良いと思います。
仕事と違って毎日必ずと言う
ものではないと思います・・。
コメントへの返答
2006年9月26日 22:12
こんばんは!

そうですよね!
忙しい時は無理をせず、時間があれば書けばいいと思います。

せっかく、たくさんの人とお友達になっているのに・・・
2006年9月25日 8:59
出遅れた・・・(汗)

ってかやめちゃうの~ぉ?o(><o)(o><)o

まだうどんおごってもらったこと無いのに(ばこo(><o)(o><)o

また親分のところでご飯食べましょう♪ヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2006年9月26日 22:13
そういえば、まだワタスもうどんおごってもらってない希ガス・・・(ばこ

コメント、ありがとね~!
2006年9月26日 5:16
お初ですm(__)m

スーパー道の駅探索人さんのお友達である、ティンクと申します。
ブログを拝見し、署名しに来ました。

LIANA様さんとは、1度もみんカラで絡んだ事が無いのですが・・・皆様から、かなり慕われてる存在だという事をブログの内容から感じる事が出来ましたので、「是非これからもみんカラを続けて下さいm(__)m」と・・・LIANA様さんにお伝え下さい。

88名の署名が集まる事を、心から祈っております。
コメントへの返答
2006年9月26日 22:14
はじめまして!

道駅さんのところでは、いつもよく拝見させていただいております。
私も、道駅さんも、LIANAさんには、このみんカラに残っていて欲しいという意見で一致し、今、必死で説得中です!

応援ありがとうございま~す!
2006年9月26日 12:19
初めまして。
コメントします!

LIANA様とは同業者ということで
お知り合いになりました!

お仕事のこと、車のこと、
またいつもの皆様のやり取りを
コソッと見ては笑っております。

どうぞLIANA様が無期限停止をなさらず
気が向いたときに気楽に覗けるよう
みんカラを続けてくださる事を願います。
コメントへの返答
2006年9月26日 22:16
はじめまして!
コメントありがとうございます!

いつもは、少しおふざけ気味の我々ですが、実際には、大変良き友としてお付き合いさせていただいております。

なんとか、みんカラ引退だけは避けてもらいたいですね。
2006年9月27日 22:30
まだお会いしたことはありませんが、いろんな方のブログに登場してらっしゃるのを拝見して、妄想を膨らませております(笑
いつの日かどこかでお会いできるまで引退は見送っていただきたいと思います。この思いが届きますように。
コメントへの返答
2006年9月30日 21:12
署名ありがとうございます!

なんとか、思いとどまって欲しいですね。
私も、最大限の努力をして見ます!
2006年9月27日 23:58
10月末に襲撃してやめさせます!
いや、やめるという心を失くさせます(^^;
コメントへの返答
2006年9月30日 21:12
これまた、みんカラの有名人対談になりますなぁ!

ぜひ、おこしくださいませ!

LIANA様とお待ち申し上げております!
2006年10月2日 14:31
Lotus RR1さん はじめまして。。
“浜組”の幽霊部員です。(^^;
かめにぃさんから後押しされてココに来ました。

このブログが上がった頃から気付いてましたが、LIANAさんとは面識も無く書き込みに躊躇しておりました。

何が原因かは知る良しもありませんが、本人は迷ってらっしゃる様なので、やめるにしても続けるにしても何らかの後押しが必要でしょう。。で、どうせ押すなら引き止める方で・・・。(^^;

皆さんの思いは、きっと届きますよ!
コメントへの返答
2006年10月2日 22:40
はじめまして!

おそらく、辞めるのわ、LIANAさんの本意でわ、ないと思います。
今まで、これだけみんカラにどっぷりと浸かってらっしゃるし・・・

必ず、引き止めますので!
2006年10月2日 17:06
はじめまして!!
たいち@浜組さんから、お話をもらってやって来ました
1度もお会いしたことも、書き込みもしたことは無いのですが
やはり辞めちゃうのはブログ仲間としては淋しいものです。
せっかくこのみんカラで知り合った仲間達がこれだけの署名をして下さってるんですから、是非とも辞めないで欲しいと思います。
コメントへの返答
2006年10月2日 22:42
はじめまして!

やっぱ、浜組のパワーは、すごいですね!
また、新居浜で、四国オフをやりたいものです。

その時は、LIANAさんも含め、ぜひお会いしましょうね!
2006年10月2日 23:10
面白いネタがなくなるので、やめるのやめるづら~(ぱこ

それと、うどん怪のシールも貰ってませんが。。。
って、その前に、うどん怪に入会しなくちゃ駄目?

とにかく、やめるのわ、まだ早いづら。
コメントへの返答
2006年10月3日 22:38
早く入怪するづら!(℃

ステッカーわ、外部者にわ、あげない!(箱
2006年10月3日 0:46
LIANAさまが辞めてしまうと、私のお友達が悲しむのでやめるのはやめてほしいづら~。
コメントへの返答
2006年10月3日 22:39
ありがとでつ~!

88名の署名があつまったの!
2006年10月3日 8:45
おはようございます
私はまだLIANA様に
お会いした事は無いのですが
ブログなどを拝見してると
楽しそうな方ですねヾ(≧∇≦)〃
是非お会いしたいです
やめるなんていわないで
是非続けて頂きたいですね(^_^)
コメントへの返答
2006年10月3日 22:41
コメント、ありがとうございます!

LIANAさんは、とっても楽しい方です。
そして、我らを引っ張っていくことができる方。

88名の署名が集まりましたので、きっと・・・。
2006年10月3日 13:49
はじめまして<(_ _)>

かめにぃさん、たいち@浜組さんから話を伺ってやってきました。
ブログ仲間が辞めてしまうのってとても寂しく思います。思いとどまってくれることを祈ってます。
コメントへの返答
2006年10月3日 22:44
はじめまして!

88名の署名が集まりました!
ホントにありがとうございます!

思いとどまってくれることでしょう。

浜組のオフにも、また顔を出しますね~!
2006年10月3日 23:14
LOTUS様をはじめ、コメントいただいた皆様、誠にありがとうございました。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。


プロフィール

「@げんさら親父  明けましておめでとうございます!」
何シテル?   01/01 22:10
ブログ等の更新は…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013年GW四国ドライブ(1日目:徳島) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 06:05:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年2月2日に納車されました。 大阪の街を駆け抜けております。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8年6か月、過去最長の期間乗り続けた愛車でした。 素晴らしい車でした。 ただただ、ありが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation