• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月07日

HNをLotusからWilliamsに・・・?!

HNをLotusからWilliamsに・・・?! おめでとう!

中嶋一貴選手!


来年のF1へのフル参戦がケテーイしました!

Lotus Hondaで87年よりF1参戦していた、中嶋悟選手の大ファンであったワラシ・・・。

毎年、毎年、開幕が待ち遠しく、中嶋選手の走る姿を見るために、夜中だろうが生で見て、それを録画もしてて、また翌日にも見て・・・(ばく

88年の鈴鹿へは、直接見に行ったの。
当時のF1チケットは、競争率50倍!(あせ
ワラシも、往復はがきを50枚以上出して、当たったのは、わずかに1枚ですた(秘話

予選6位スタートというのは、確か、同僚の元ワールドチャンピオンのネルソン・ピケ選手よりも前だったと記憶しております。
結果わ、エンストでスタートで出遅れたのが響き、7位でゴールでしたが、そりもあっぱれでした!

その後、89年のオーストラリアGPでファーステストラップを記録するなどし、ティレルへ移籍したあとも活躍し、91年に惜しまれながら引退・・・(わら

その数年後には、元同僚のセナもあのようなことになり、F1を生で見ることはなく、録画での観戦になりました。

来年は、また、中嶋を応援する為に、夜中にTVにかじりつきそう・・・(^^;
まだ、推定28歳のワラシですが、息子を応援するような気分です(ばこ

ワラシのHNが、LotusからWilliamsに変わる日も、そう遠くないか?!(わらばく
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/06/14 22:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

中嶋一貴 ウィリアムズのレギュラードラ ... From [ 本質 トヨタMS ] 2007年11月8日 01:22
中嶋一貴が名門ウィリアムズの2008年レギュラードライバーに決定。 これで、名実
最近入ってきたF1関連のニュース2つ From [ Escape Zone ] 2007年11月9日 21:37
お久しぶりです。両方とも2日位前の話ですが、まずは最終戦ブラジルGPで鮮烈なデビューを果たしたウィリアムズの中嶋一貴が来季のレギュラードライバーの座を獲得いたしました!! それとともにウィリアムズ ...
ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

母の日のプレゼント🎁
剣 舞さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

第6報
giantc2さん

この記事へのコメント

2007年11月7日 21:00
嬉しいことなのですが、
新井のニュースが・・・
黒田のことも・・・
手放しで喜べない心境なの(なみだ

でも、一貴おめでと~!!
名門ウィリアムズというのが凄いよね^^
コメントへの返答
2007年11月7日 21:05
カープファンのストッパーさんにわ、一喜一憂状態でしょうねぇ・・・(わら

一貴君わ、まだ若いので、これから何年もF1で活躍してくれることでしょう!
Lotus以来、久々の名門チームに日本人が入りましたね!
来年わ、応援にも熱が入りそうでつ!

追伸:18日のお誘い、メールいただきありがとうございます。
れも、スゴトが入ってしまったの・・・(たきなみだ
もし、スゴトの予定変更の場合わ、またメールしまつね!
2007年11月7日 21:02
おおお(^^

うぃりあむすって呼べばいいのね(ぼき
コメントへの返答
2007年11月7日 21:07
まらまら、気が早いって!(わら

一貴君が、表彰台に立ったら考えようかな?!(ぼこ
2007年11月7日 21:02
時間の問題とは思っていましたが

ついに

その時が来ましたね。

来年午前零時をもってHNも変更されるのですか・・(^^;。
コメントへの返答
2007年11月7日 21:09
ワラシも、この前のブラジルGPでそこそこ走れたので、フル参戦できると思ってまちた!

来年がワクワクしまつよね!

いや、↑このくらいわ、やってくれないと、お父さんのLotusに悪いし・・・(^^ゞ
2007年11月7日 21:12
決まったみたいですね♪

ういりあむずさん(^^)
コメントへの返答
2007年11月7日 21:30
決まったのかよっ!(あせ

←なんか、他人みたい・・・(^^ゞ(てれてれ
2007年11月7日 21:21
先走って呼ばせていただきますw
Williams RR1さんって!(笑

来期、まずはポイント狙い
そして表彰台をですね。

頑張れ、一貴!
でーーーす♪
コメントへの返答
2007年11月7日 21:32
Williams RR1って、なんか自分ぢゃないみたいなの・・・(^^ゞ

名門チームですから、信頼性はいいでしょうね!
なので、ポイントわ、ホント期待できます!

がんがれ~♪
2007年11月7日 21:35
再び"続納豆走法"が見れるでしょうか(わら)
コメントへの返答
2007年11月7日 21:39
おやぢ譲りの走りでつね!

れも、この前のブラジルGPでわ、けっこう激しいバトルもしてたようでつ。
ピットでわ、チームクルーも跳ね飛ばしてたし・・・(げきあせ

若き日のお父さんもそうだったかもかもかも・・・?!
2007年11月7日 21:58
とうとうフル参戦が決定しましたね。
来年琢磨と一貴のどちらを真っ先に応援するか悩むな~

バイザーのスポンサーロゴがRBSじゃなくてPIAAだったら最高なんだけどな~(^_^)
コメントへの返答
2007年11月8日 6:36
やりましたね!
ほんと悩みますね・・・
マシン的にわ、ウィリアムズのほうが優位でしょうかね・・・。
そういえば、PIAAはお父さんのパーソナルスポンサーですね。
2007年11月7日 22:48
F1の中継・・・
もっと早い時間帯、夜でも10時ぐらいとかにしてほすぃなぁ♪
ニュース番組は後回しにして、先F1で行ってもらいたいw
コメントへの返答
2007年11月8日 6:37
ヨーロッパあたりの時差から言って、10時ごろに放映開始できるんでしょうけど、やっぱす、ドラマとニュースのゴールデンタイムだからかなぁ・・・

スカパだっけ、生でやってたのわ・・・(わら
2007年11月7日 23:02
いや~よかったですよね!
なんだか息子がデビューしたみたいで♪
FW30RR1とかになっちまうの?!
コメントへの返答
2007年11月8日 6:39
よかった、よかった!(^o^)/
お父さんの悟さんを応援してた世代としてわ、自分の息子がデビューする気分でつね!
そういえば、最初わ、Lotus99Tでしたからねぇ・・・(ばく

2007年11月8日 12:05
フル参戦がウィリアムズってとこが
すごいよね~w

今まで日本人ドライバーの所属先は
ほとんどが下位チームばかり…

技術は他のドライバーと対等でも
マシン性能が追いつかず苦戦ばかりの状態…

今回はそんな状況を十分打破できる環境だから
マヂで優勝も夢じゃない鴨??
コメントへの返答
2007年11月10日 6:51
すごいことでつよね~!


実力的にわ、いいドライバーもたくさんいましたもんね。

来年のマシン次第でわ、かなりの成績も見込めるでしょうね!
ブラジルでも、予選がもう少し前ならポイントは確実だったでしょうから・・・。

日本人の初優勝わ、彼かも・・・・!?(わくわく

プロフィール

「@げんさら親父  明けましておめでとうございます!」
何シテル?   01/01 22:10
ブログ等の更新は…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年GW四国ドライブ(1日目:徳島) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 06:05:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年2月2日に納車されました。 大阪の街を駆け抜けております。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8年6か月、過去最長の期間乗り続けた愛車でした。 素晴らしい車でした。 ただただ、ありが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation