• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

見納めか・・・(なみだ

見納めか・・・(なみだ 夢のような1ヶ月間が終わろうとしています・・・(わらなみだ
もう、このような価格は、二度と見られないのでしょうかねぇ・・・(わらわら

ワラシの連休は、3日からだけど、今から満タンにしておこっと・・・(^^ゞ




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/06/16 10:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おはようございます(^_^)/ ... From [ Lavandula angustif ... ] 2008年4月29日 20:18
おはようございます(^_^)/ ゴールデンウイーク 中日の月曜日 今朝の名古屋は晴れ 日中の最高気温 名古屋 22℃です。 さて 昨日、地方補欠選で自民党は敗れ民主党が勝ち ...
ブログ人気記事

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 19:58
上がるみたいですね・・・

しかも下がる前以上に上がるとか><

GWは遠征したいけど・・・自粛しようかなぁ^^;;
コメントへの返答
2008年4月29日 20:25
なんか、30円くらい上がりそうでつねぇ・・・(わら
下がった時わ、25円程度だったのに・・・(なみだ
2008年4月29日 19:59
高速のGSはまだ大丈夫だから山小屋遠征決まりね ニャニャ
コメントへの返答
2008年4月29日 20:29
えばらぎわ、6月まで値上げしないとか・・・(ばこ
2008年4月29日 19:59
せめてGW終わってからにしてほしい(涙
コメントへの返答
2008年4月29日 20:30
在庫が残っている間わ、値上げしない所もあるそうでつが、果たしていつまでやら・・・(わら
2008年4月29日 20:01
こんばんは。

いよいよ・・ですね(><)。

此方は

夕方、給油待ちで激しい混雑をしています。
 
コメントへの返答
2008年4月29日 20:31
こんばんわ!

このGSも行列ができてました(わら

いっきに30円も上がるのわツライ・・・(わらわら
2008年4月29日 20:37
こんばんちゃ♪

こっちも今日から結構混んでました。
明日はもっとか?

おいらも入れてこなくちゃ(ぼそ

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2008年5月6日 15:07
こんちわ!

もう、すでにこのときに入れた分を使い果たしてしまいまちた(なみだ

遠出できなくなりまちたねぇ!
2008年4月29日 20:54
いゃあ、つかの間の嬉しさでしたね。
すでにセルフGSには長蛇の列。
そこまでして道路造るか!!ってなりますよね。
せっかく上がるのなら有効的な使い方して欲しいですが・・・。
コメントへの返答
2008年5月6日 15:15
ほんとに道路のあり方を考えさせられましたねぇ。

次回の選挙が荒れそうでつ。
2008年4月29日 21:22
政権交代すれば可能性ありますね。

私は昨晩給油してきましたが、今晩は1車線塞ぐほど並んでいました。

明日の仕事帰りに可能だったら追加給油してきます。
コメントへの返答
2008年5月6日 15:19
国民の意志と反している政策って、おかしいですよね・・・
この連休は、半分は自宅でゴロゴロしてましたが、例年なら目一杯出かけるはず・・・(^_^;
2008年4月29日 21:49
30円上がるそうです・・・
20円ぐらいしか下がってなかったのに・・・^^;
コメントへの返答
2008年5月6日 15:21
そうそう、下がった以上に上がってまつよね・・・(わら

こちらも3月より10円以上高くなってまつ・・・(わらわら
2008年4月29日 22:05
こんばんわ 今回の件で次の選挙が楽しみになりました。 フフフ…
コメントへの返答
2008年5月6日 15:22
すぐに解散総選挙をしてほしい・・・(わら
2008年4月29日 22:07
ちょうど空ランプが点いたので、きのう満タンにしました。

こちらも見納めかもしれません。
コメントへの返答
2008年5月6日 15:24
もうランプが点いての給油わ、諭吉さんが・・・(わらわらわら
2008年4月29日 22:28
GWは遠出することになっているのに。

政治家は、国民の苦しみなんてどうでもいいんですよね。
コメントへの返答
2008年5月6日 15:27
ワラシも連休前半に遠出しましたが、あとわ控えました(わら

政府わ、燃費が2倍の車ができるようにメーカーに資金援助しろ~!
2008年4月29日 22:30
こちらのGSは・・・
リッターあたり約¥30以上あがるみたい
・・・(たきなみだ
コメントへの返答
2008年5月6日 15:29
ワラシの家の近所も157円が相場でつねぇ・・・

確か3月わ、145円だったのにのにのにのに・・・(わらわら
2008年4月29日 22:54
GSからのメールでは30円強とか(涙)

自民党から造反議員が多数出ることを祈るのみ(南無南無
コメントへの返答
2008年5月6日 15:32
なんで国民の意志と反している政策が通るんでつかねぇ・・・

次回わ政権交代だな・・(ぼそぼそ
2008年4月30日 0:56
お!
今日入れなきゃ♪

バイクもね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年5月6日 17:29
値上がり後わ、逝きたくないね・・・(わら
2008年5月2日 10:59
お久しぶりです

もう一昔前のレギュラー80円台がナツイです
コメントへの返答
2008年5月6日 17:30
お久でつ!

そうでつねぇ、80円の頃もありまちたねぇ・・・
今の半額(わら

プロフィール

「@げんさら親父  明けましておめでとうございます!」
何シテル?   01/01 22:10
ブログ等の更新は…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013年GW四国ドライブ(1日目:徳島) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 06:05:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年2月2日に納車されました。 大阪の街を駆け抜けております。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8年6か月、過去最長の期間乗り続けた愛車でした。 素晴らしい車でした。 ただただ、ありが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation