• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

足回りに泣きました、、、、、、シクシクシクシク(泣)!!

足回りに泣きました、、、、、、シクシクシクシク(泣)!! 二回も泣きました、、、、、、、、シクシク!!

ブラボーのインチアップを企みタイヤを購入!!
新品なら2万越え(汗)!!
やはり中古で探そうと♪
装着2週間で外して、一本ジャンクの4本セットを落札!!
皮が剥けたぐらいのイボ付バリ山9.9分♪♪
一本はとりあえずコーキングで、使ってみようと♪♪
ホイールに組みましたが!!
なんと一本目からエア漏れ??
まあこれはジャンクだから仕方ないか(納得)!!
さて残りビートもキズ無いし♪
ラッキー♪♪
ヒ---ヒッヒッヒッ装着楽しみ♪
結果4本中4本エア漏れ(泣)!!!
何故?2週間?ビートもキズ無しなのに?輸入品だから?謎??


でもう一つの足回り!!
娘二人が買ってくれました♪♪
感謝感動です!!!
勿体無くて梅雨空けたら履こうかな♪♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/20 20:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 21:26
こんばんは~!

自分も本日リヤタイヤ終了しました・・・(泣

新品と行きたい所ですが・・・

娘さんからのプレゼントいいですね♪

梅雨があけたらフィーバーして下さい。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:41
こんばんは!!

タイヤ、、、、、、(泣)!!

新品が良いのですが、財布に優しい中古極上を狙って、、、、、、失敗しました(笑)!!

そうなんです♪

梅雨明けにフィーバーしますね♪♪
2010年6月20日 21:41
うれしいプレゼントですね。

今年の夏の足元はキマリましたね!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:49
こんばんは!!

嬉しいです♪♪

これで私の足回りは決定しました♪♪
2010年6月20日 22:00
ハチマル徳島さんにバッチリなカラーリングぴかぴか(新しい)

いーですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タイヤ、昔ながらのチューブ入れて使ったらどーですかウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月20日 22:52
こんばんは!!

バッチリなカラーリングです(笑)!!

チューブ♪

良い考えです、、、、165-40用って(笑)!!
2010年6月20日 22:06
こんばんは~

私は今月誕生日で、小4の娘が「何か買ってくれる」と言ってくれましたが

さすがにTOYOのプロクセス2本買ってくれと言えませんでした。



徳島兄さんのように買ってもらおうかな…そしたら娘がディズニーランド連れてけと…(涙
コメントへの返答
2010年6月20日 23:00
こんばんは!!

おめでとうございます♪♪

娘さんが!!
楽しみですね!!

タイヤはさすがに(笑)!!




買ってもらって・・・・・・・・・徳島ラーメンの旅へ連れて来てあげましょう!!
2010年6月20日 22:25
外国製タイヤはビードにヒゲが出ているのが多いのでヒゲがあればカットしてみて。
あとタイヤを組み替える時に、ホイールのリム(タイヤが密着する場所)を掃除してみて下さい。
それでもダメなら、ビードのエアー漏れ修理材が有りますよ。 確かTECKのビードシーラだったと思う??? 違ったらゴメン。 

真面目に答えちゃいました~~~(笑)
こないだはジュウスをありがとうございました。
コメントへの返答
2010年6月20日 23:03
こんばんは!!

ビートシーラーの後見たいなのはゴリゴリ取ってホイールもワイヤーブラシでOK!!
ヒゲが怪しいですね(汗)!!
確かにヒゲが!!
パンク修理剤入れてしまいました!!
もう一度ヒゲ確認してみますね!!

いやいや助かります♪
冷えてないジュース(笑)!!
次回は冷えたジュースで♪♪
2010年6月20日 22:34
やはり、オシャレは足元からですね!

ブラボーは残念でしたが・・・
コメントへの返答
2010年6月20日 23:08
こんばんは!!

そうなんです!!
足元からですね♪♪

ブラボーは再チャレンジします(泣)!!
2010年6月20日 22:42
タイヤばりやまは無いですがサイズ言ってくれたらさがしますよ~ただタイヤ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年6月20日 23:11
こんばんは!!

ありがとうございます♪

しかしオクでも少ないサイズです(泣)!!
2010年6月20日 23:33
近場だったらタイヤあげたのに♪

どこでもドア作ってください!
コメントへの返答
2010年6月20日 23:35
こんばんは!!

近ければ(泣)!!

ドラえもん探しの旅に出ます(笑)!!

2010年6月20日 23:52
こんばんは!!

父の日でしたね!

いい足まわりですがもったいなくて穿けないとか…
コメントへの返答
2010年6月21日 19:00
こんばんは!!

そうなんです!!

梅雨明けに足洗って履こうかと♪

汗かきなので(笑)!!
2010年6月20日 23:58
こんばんは!

タイヤは引っ張りですか?

そんな極上タイヤでも漏れるんですね(>_<)

アップで昔訳ありタイヤ北海道から通販で買って漏れたのでビートシーラー塗りましたがダメでした(涙)
コメントへの返答
2010年6月21日 19:03
こんばんは!!

6Jに165-40です!!

ビート部分のヒゲ?ビラビラが気になります!!

パンク修理剤で今日2本は復活しました!!

が、修理剤ってホイール内側ベトベトに汚れますよね(泣)!!
2010年6月21日 0:34
こんばんは!

タイヤも安くないですよね。。。(^^ゞ

ブラボーは残念ですね。。。(泣)

でも、父の日のプレゼントは嬉しいですね(^^♪

コメントへの返答
2010年6月21日 19:04
こんばんは!!

安く良い物中古をモットーに日々検索してますが!!難しいです!!

今日2本復活したので、後2本考え中です!!

プレゼントは最高に嬉しかったです♪
2010年6月21日 1:51
父の日ですね~羨ましいです♪

しかも、巷で人気の『豊天』じゃないですか!

でも、この足周りは改造しないで下さいね(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 19:06
こんばんは!!

ありがとうございます

自分は最近1000円以内でスリッパ探してましたが、なんと!!高級なスリッパが!!

改造しないように足の匂いに注意します(笑)!!
2010年6月21日 8:18
先輩!お疲れ様です!

本当に気持ちの優しい娘さんですね♪

プレゼントもお父さんの好み知ってますね!

私のエアー漏れの時はお世話になりました(汗)



コメントへの返答
2010年6月21日 19:43
こんばんは!!

ありがとうございます!!

好み分かってますね♪♪

エアー漏れ(汗)!!

最近は電源切るようにしてます(笑)!!
2010年6月21日 17:43
ホイールのジャンクには注意せねばなりませんね・・・

娘さんめちゃくちゃいい子ですね!
独身のくせに子供がうらやましいですw
コメントへの返答
2010年6月21日 19:45
こんばんは!!

ホイールは良い感じで安く手に入れたのですが!!
タイヤが難しいですね(汗)!!

キモイとか言われますが(笑)!!
2010年6月22日 6:39
おはようございます。

先日、ホロ酔いでクラウンの国産新品タイヤを7,800円プラス送料にて落札したのですが、1本の価格だったのを見落としてしまうという単純ミスで、4本分請求されて火の車な僕です。

12インチに変えたので、軒下においてある元の13インチのタイヤを先ほど確認しましたが見事にトゥルトゥルでした。今回はお役に立てず、すみません。

ウチの子は何もくれませんでした…。


コメントへの返答
2010年6月22日 12:47
こんにちは!!

そうなんですよ!!
一本価格の出品多いですね!!
×4本(大汗)!!

今回超インチアップを(汗)!!

又いつかもらえますよ♪♪
楽しみにしておきましょう!!
2010年6月23日 18:25
遅れました^^;
って、良かったですね。ビーサンのプレゼント♪
ホント、良かった^^  羨ましす^^;

って私は「父の日」なにもありませんでした(大泣)
コメントへの返答
2010年6月23日 20:01
こんばんは!!

お久しぶりです(笑)!!

嬉しくてシクシクシク!!

まだパソコンの横に飾ってます♪♪

プロフィール

「年末極寒ミーティングいつもの場所で🎶 http://cvw.jp/b/119509/47404389/
何シテル?   12/12 23:12
阿波踊りで有名な徳島在住49歳です。 31シーマ♪64エブリィ♪NVAN6速♪ に乗ってます!!宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

水面下で・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 19:05:43
電電公社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:02:48

愛車一覧

日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
人生最後の趣味車に♪ またまたローンが!!! Y氏K氏お世話になりました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
純正ワインレッドに惹かれて、、、、、、??前期?Ⅰ型?現行に無いワインレッド♪ハイルーフ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX51クレスタ・エクシード!!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX81クレスタ・エクシード10周年限定

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation