• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

ミクちゃんばっかり。。。  ず る い!

ミクちゃんばっかり。。。  ず る い!  メラ

メラメラw

メラメラメラwww



ネ) どうして ミクちゃんばっかりなの

   いって リン・レン・ルカだもんね。。。 

ハ) 。。。

ネ) レンくんは まっイイんだけど

   兄貴とかメイちゃんだって じわじわきてるのに

   アタシたちだって使ってさえくれれば。。。

ハ) ネルちゃん仕方ないよ

   今は我慢の時だよ

ネ) 雪まつりとかミクパとか盛り上がっちゃってさ

   アタシも北海道行ってみたいし 電車だって乗ってみたいよ

   でさあ いちご白無垢ってなに? いちごが白無垢なの? 白無垢がいちごなの?

   ミクちゃんてば お嫁にでもいくつもりなのかしら?

   ぜんぜん雪とか関係ないし 雪どこ行った?

   ええ ええ 欲しいわよ 欲しかったわよ 嫁いできてくれるって信じてたわよ

ハ) 雪 関係ないとか言っちゃダメだよう

   色だってほら 白いし。。。

   それにぐっすまで予約できたんだから大丈夫だよ

   ね きっとミクちゃん6月にはお嫁にきてくれるよ ジューンブライドだよw

ネ) 6月じゃ雪とけちゃうわよ

ハ) 。。。(雪関係ないって言ってたじゃん)

ネ) ねぇ ちょっと聞いてよハク姉

   北海道のふぁみま限定ってなんなの? 限定ってなによもう

   全国にあるんだから せめてミクちゃんグッズぐらいこっちでも売りなさいよ

   こんなのばっかりで 食べちゃったら無くなっちゃうじゃない

   まったくスイーツなのよ スイーツ

ハ) 。。。!!! あぅ






(スイーツは撮影後においしくいただきましたですよw)










今月はひどくお仕事がたくさんありまして 本日ようやくお休みをいただきました(*´д`*)

ことごとくお目当てのイベントに参加できなかった私めですが

ただ黙ってお仕事していたわけではありません(`・ω・´)ゞ

お留守番担当である私め 割とみんなが出掛けてる午後のひとときが至福であります

会社のパソを使って もちろんWF記事をニンマリ閲覧しておりましたですよw

抜くとこは抜く とても大切なことです! うん大事 大事(ノ´∀`*)








それでは WF2013冬 私めの気になったふぃぎゃ ヽ( ´ー`)ノ








可愛いすぎて 胸が ク ル シ イ ヨ

嫁ぎ系マリッジふぃぎゃですか?  (*´д`*)あぅ

ミクしゃん お嫁しゃんになってくたたい。。。







ぐっすまの2012レーミクさん1/8 本日より予約開始ですね♪






どうなんでしょ? 私めにはFREEing 1/7 のレーミクさんとの違いがよくわからw


















リンちゃん 目www






マルチカラードッツ ヾ(゜□゜@)あざとい






スマピのようです♪ 5いけず まだ4Sでよかたw(;^ω^)













Λ
い www 手作り感がイイですよね♪  







一生ナンデモシマス(*´д`*)  ドンナコトデモ ナンドデモ。。。








あ や せ 水着じゃなくてこっちだった( ̄▽ ̄;)!!

ダークウィッチ タナトス・エロス EXモードwww すごい嫌そうですが あざっす(ノω\*)














ランドセルが小学生できりりんだなんて。。。  かんざき先生 恐縮です(`・ω・´)ゞ








NEXT になってから少し優しくなった夜空が気になってしかたありません(`・ω・´)ゞ

でも本命は理科ですw






肉 あいかわらず可愛いです(*´ω`*)












誇っていいよねヾ(*´∀`*)ノ  職人魂を感じましたw












小鳩ちゃん。。。  (*´д`*)あぅ  コレ買う ぜったい買うw















最強姉妹が可愛すぎる (*´д`*) うー☆





妖艶な妖夢さん♪













この月火ちゃん見て思ったこと!

ロードローラーにビビッて躊躇してたけど やっぱ火憐ちゃんいっとこw

あ もちろんこの月火ちゃんも絶対いきます(`・ω・´)ゞ








ガハラさんねんどろ化(*´ω`*)  全作品アニメ化の一環か。。。

全員ねんどろ化するんだろーなー 先がオモイヤラレルw







普通にょブラック羽川さんと パジャマ帽子にょブラック羽川さんにゃにょです(//∇//)







撫子だよー! そろそろヘビ頭のが見たいなあw 賽銭箱と壱萬円札 あやとり付きでwww

ツイスターゲームVer.でもイイなあ(;^ω^)













。。。右かな(;^ω^)






今回の件から俺が得るべき教訓は

まずはぐっすまのスケール忍を手に入れろ 話しはそれからだ。。。

再販希望すm(_ _)m









10個マデなんて言わないよ もちろんパイ系でもマフィン系でも

なんなら全部買ったげる (`・ω・´)キリッ









おふつくしい おふつくしいですマミさん♪  (*´ω`*)ムフゥ












浴衣まどっち! (◕‿‿◕)ボク ドウナッテル?









アスカかっけー(`・ω・´)ゞ  でも まずはシンちゃんにせつめーしたげてw






コネメガネのヴィレカスタム8号機β






寝んなしw








むしろBETAが気になる(´・ω・`)







うめてんてー×ゆのっち×宮ちゃん♪  なずなのから揚げが食べたいですw(;^ω^)







そにタソは これくらいお洋服をちゃんと着ている方が好きですw














FN FNC ふんこちゃん♪   あれ? 痩せちゃったのかなw







可愛いなあ わふー りんちゃんなう♪   こまりんも見たかった(*´ω`*)







ささみさんです(*´ω`*)  僕も@がんばらないw  こないだのかがみカッコヨカッタ(`・ω・´)ゞ







みなみけ三姉妹♪ 「ただいま」が安定しててよかたw 安心して見ていられます(;^ω^)

コタツで油断してる春香ねえさまときたら (*´д`*)ムフゥ













。。。チユ (*´ω`*)

いまね偶然ニューロリンカー持ってるんだけど 直結してもイイかなw








邪改造?\(回ω・\)(/回ω・)/  (この作品はWF関係ないデスw)

中二病ふぃぎゃ なかなか出てきませんね。。。 なんでだろ(´・ω・`)









幼なじみを作る方法 どなたか知りませんか?www  千和ちゃん(*´д`*)あぅ








みんな大好き ビビオペ♪  あおいちゃんの変身スロー再生 余裕です(`・ω・´)ゞ














いなばん。。。  いおりん。。。  そんなあ 決めれないよう(ノ´∀`*)

じゃ 唯でw








4月からのTVOAが楽しみな♪

「変態王子と笑わない猫。」   テラ期待してます(`・ω・´)ゞ






やっちゃいました(´・ω・`)

原作もコミックスも知らないのは いつものことなのですがw

アニメだって始まってもないし。。。

デコマスでもない ふぃぎゃの原型に。。。

こんなにも ト キ メ ク なんて(*ノωノ)






筒隠月子(つつかくしつきこ)ちゃん♪




先輩はどうしようもない変態さんですね。  とか言っちゃうらしいです(CV : 小倉唯)











見たいですか












そうですか。



















やっぱり変態さんですね。









ココにご紹介したふぃぎゃは ワンフェスに展示された作品のほんの一部です

私めの知らない作品もホントはもっとたくさんあるんでしょうね

可愛らしくも素敵な作品がこんなにも集まるんですからすごいイベントですよね

お気に入りのふぃぎゃを見つけて囲まれてみたいものです(*´ω`*)




ブログ一覧 | 萌+ | 日記
Posted at 2013/02/15 03:10:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっと
アライグマ42さん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

応援団
chishiruさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2013年2月15日 3:36
な…長かった…読むのがw
コメントへの返答
2013年2月15日 13:22
長いよねwww すまそ(´・ω・`)
2013年2月15日 3:40
お仕事ご苦労さまです!

自分ワンフェス行った事ないんですが、気分だけでも素敵なフィギュアに囲まれてみたくなりました(*´ω`*)

次回開催は自分も行って見ようかな♪
コメントへの返答
2013年2月15日 13:31
お疲れさまです♪

一週間くらい開催されてたら平日の昼間にでも
ゆっくりじっくり見たいものですね(*´ω`*)

ひとごみがかなり苦手なんですけど
いつかは参加したいですう(;^ω^)
2013年2月15日 6:11
ワンフェス行かれたのですね。

可愛いフィギュアが目白押しで破産決定ですねwww
コメントへの返答
2013年2月15日 13:41
いえいえw 行ったつもりで(;^ω^)

WFの魅力はメーカーの新作展示と
ガレキだからこそのファン目線の愛ある造形かと
どれもこれも欲しくなっちゃいます(*´ω`*)
2013年2月15日 15:50
ワンフェスぅ~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり忍は幼女ver.に限りますな~( ゚ー゚)( 。_。)

ダークウィッチ タナトス・エロス EXモードには吹いた~(*´∀`*)

我が家はスーパーロボットフィギュアオンリーですので、いつかは美少女系のフィギュアも欲しい所です…。
コメントへの返答
2013年2月17日 4:20
楽しいイベントですうヾ(*´∀`*)ノ

はい幼女がピークですw
いって余接戦のJKぐらいでしょうか(`・ω・´)ゞ

あ や せ すっごい嫌がってますけど
むしろたまらんです(ノ´∀`*)
2013年2月15日 20:16
(・∀・)アスカ欲しい~☆

ってか 白無垢ミクもう予約開始してるの?
コメントへの返答
2013年2月17日 4:30
逃っげんなゴルアァァァヾ(`ω▼)o
アスカかっけーっす☆

え? えぇぇ(>ω<、)
たしか10日っからやってましたねw 急いでー
2013年2月15日 21:10
ここまで載せるなら行かなきゃ!
ワンフェスは!!ww

こないだ新入社員とワンフェスの話で少し盛り上がりましたww

さ、今回出た写真の中からどれだけコレクションに加わるのかなぁ?
コメントへの返答
2013年2月17日 4:44
ぐはーwww ですよねー(ノ´∀`*)

週末キビシイのと混んでるのがちょっとw
平日完全予約制で枠作って欲しいです(;^ω^)

6畳間のドアが開かなくなってきたんですけど
もうちょっといけるかなwww
2013年2月18日 18:34
うわヤバいこれは目の毒w

またフィギュアが増えてしまう~

浴衣まどっちがヤバすぎるぅ~www


コメントへの返答
2013年2月19日 23:50
ココで見てるだけでも欲しいのいっぱいでw
実際行ってたら相当ヤバいですよね(*´д`*)

浴衣まどっち。。。 あわわ(*ノωノ)
ほむほむも浴衣で並べてあげたいです♪
2013年2月18日 23:51
そろそろ引っ越したほうがいいんじゃないの?
20畳くらいないと足りないでしょ(笑)
コメントへの返答
2013年2月19日 23:53
うちにはそんな余裕はないの(*´д`*)

うちの子たちしばらく預かってくださいw

プロフィール

「久しぶりすぎてもう... だる」
何シテル?   01/17 16:50
もうむり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初音ミク Rennfahrer♪ 
カテゴリ:HSP
2018/03/09 22:27:41
 
Little Scarlet Bad Girl (HSP Remix) /八王子P♪ 
カテゴリ:HSP
2015/10/23 21:50:37
 
isotext♪ 
カテゴリ:HSP
2015/09/29 14:14:48
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン まるゆ(仮) (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
もぐもぐ~♪♪ 名前はまだ(仮)だけど「まるゆ」と申します😇 C 200 AVA ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 白いの (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
C200 BlueEFFICIENCY AVANTGARDE/CalciteWhite( ...
メルセデス・ベンツ Aクラス ぽおらしるば (メルセデス・ベンツ Aクラス)
A 180 BlueEFFICIENCY Sports Safety pacage ...
メルセデス・ベンツ SLK 銀ぷち (メルセデス・ベンツ SLK)
SLK 200 BlueEFFICIENCY ロードスターのスタイルに胸が躍ります(` ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation