FTOのブレーキ、純正の14インチサイズのちっちゃいブレーキからGPXグレードの15インチサイズにサイズアップして使っておりましたが、それでもやはりあからさまに容量不足
そこでブレーキ流用のパイオニア、グローバルさんの販売しておられるブラケットを購入しまして、S14の4potキャリパーと、GTO後期ツインターボの純正サイズローターの流用を行いました
そして加工指示書に記載された通りに少しだけキャリパーに削り加工を施しまして、三菱車なニッサンロゴは嫌だったのでロゴも削り消しました
そんでもって色塗って
そして組み付け
・・・の前にGTOローターとFTOGPXローターのサイズ比較
こりゃでっかいwww
そして組み付け
普通にもともと付いてるローターやキャリパーを外して、ブラケットを入れて組み付けるだけの簡単なお仕事
組み付け前
組み付け後
エア抜きしてホイール組んで
完成
そして今日まで使ってたパッドがやばかった←
Posted at 2016/08/12 12:33:47 | |
トラックバック(0)