• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

2013.06/22



6月22日 第5回(かな?←) 
ゼストスパークオフ会 in刈谷PA下り

参加してきましたーっ(*´ω`*)

リメイクが前日に出来 一安心ww


相方くんの運転で びゅーんと
1時間半かかって行きました(笑)

着いたら誰もいない…(゚д゚)!www
とりあえずLINEして お昼ご飯たーいむっ(´~`)モグモグ

しばらくして ゴークンさん等に
あいさつしてから
相方くんと 観覧車に乗ってきました(^ω^)

なんか、シースルーっていう
全部透明のやつに乗るとか言いだして
あたしはgkbr
まぁ 乗ったら大丈夫でしたけどww



こんな感じ。



一生懸命 ズームしてゼスパを探してる相方くん(*´ω`*) かわいい←


集合場所に戻ったら 車ガン見されてました:(;゙゚'ω゚'):

写真撮ったりお喋りしたり一服したり\(^o^)/
自由な時間でしたー(´∀`)



ゼスパ以外の車の方も来て頂きましたー。
某ライフのナンバーの位置すげぇなぁ…と相方くんと話してました(笑)
この時点で7台(゚д゚)!多

しばらくしてから順番に3台参加!






観覧車 バックに☆ミ




三重 girls




3人の方が風林火山杯に参加される為
お見送りしましたー(・∀・)

どーする?ってなって
お腹すいたし解散しよっかーってなって解散しました(笑)


第6回 オフ会 楽しみにしてます(n‘∀‘)η



美麗車杯どーしよかなー…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/24 21:41:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年6月24日 22:40
いちでしっ!

おっ行ってきたんやな!

オフはヤバイやろ~!刺激受けまくりやな!

次回の進化楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年6月25日 21:08
さすがでしっ!(笑)

刺激受けまくりです(°∀°)!

また集まりたいですね(^ー^)
2013年6月24日 23:43

オフ会お疲れ様でした(^-^)v

またオフ会あったら交流よろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2013年6月25日 21:09
お疲れさまですー!

こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
2013年6月25日 0:29
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
リメイク間に合って良かったです(≧∇≦)
三重県勢恐るべし((((;゚Д゚)))))))
わたくし達イベント坊主でした_| ̄|○

リベンジしたいのでみんなでイベント行きましょうo(^▽^)o

ラスボスo(^▽^)oなるぞ〜
コメントへの返答
2013年6月25日 21:11
お疲れさまですー!
ほんと良かったです(笑)

三重組頑張ってますww

遠征お疲れさまでした!
イベント怖いです(゜ロ゜)ww

2013年6月25日 10:09
先日はおつかれ様でしたぁ★(*´∀`*)

あのー・・・<span style='font-size:8px;line-height:130%;'>ぉ恥ずかしいんですケド…

</span>

gkbrって何?w

話の流れ的に『ガクガクブルブル』的なャツ?(・∀・)

三重girlsとか嬉しいゃーん♪(*´∀`*) 照

この写真もーらいっ♪(*´∀`*) ルンッ♪
コメントへの返答
2013年6月25日 21:13
お疲れさまです(*´ー`*)

そんな感じですよー!
ガクブル 的な!(笑)

勝手に付けちゃいましたwwww
写真どーぞっ(*¨*)♡

同じ県内なんで
また集まりましょー♪

プロフィール

「ACG関西なう。」
何シテル?   09/07 09:35
大好きな相方くんと一緒に 相談し合いながら いじってます♪ (相方くんの愛車:カローラ ルミオン⇒86) DYIは 苦手。 だから 全部ショッフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【DIY】 天井張替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 23:15:46

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ゼスパたん (ホンダ ゼストスパーク)
W type(FF) ナイトホークブラック・パール ◎Fバンパー:黒死蝶 ワン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation