• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月10日

LAYBACK

LAYBACK みんカラに投稿するのも久しぶりになってしまいました。

レガシィツーリングワゴンがいよいよ10年を超えました。
北海道在住のわが家は、過酷な冬に安心したカーライフを過ごせる、スバル車を選んでいます。

そんなレガシィツーリングワゴンも10年選手。
いい車ですが、魅力的な車が発表されたので、夫婦で話をして乗り換えをきめました。 アウトバックと迷って最終決断したのはLAYBACK。

昨年の大雪でレガシィツーリングワゴンは安定した走りで大変助かったのですが、腹をすり轍を越えられなかったりと大変な思いをしたので、少し車高の高い車を選択しています。

私が選んだポイントや、購入の仕様、今後のメンテナンスなど記録し、みんカラライフを再開していこうと思います!
ブログ一覧 | 乗り換え | クルマ
Posted at 2024/01/10 10:47:28

イイね!0件



タグ

関連記事

レガシィ降ります
スペギ@なおちゃんさん

【ありがとう】みんカラ登録20周年❢
法被ねずみfeat.Rutileさん

コーティング
SilentVoiceさん

【20周年ブログ】オートビレッジ( ...
法被ねずみfeat.Rutileさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
あつやまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オールマイティステーションワゴン! http://cvw.jp/b/120520/47765270/
何シテル?   06/06 10:30
奥さんと、ねこ(スコティッシュフォールド)の3人暮らしなSilentVoiceです。よろしくお願いします(^^ 車・ねこ・テニス・HR/HMネタなら喜んで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レイバック ディーラー設定変更箇所  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 13:32:35
AQUA レイバック ピラープロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 14:43:47
マツダ、ミニバン撤退…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 06:13:29

愛車一覧

スバル レイバック LAYBACK (スバル レイバック)
2024年、レガシィツーリングワゴンから乗り換えました!良い車に出会えて嬉しい!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GTではありませんが、純正パーツのエアロ装備し、見栄っぱり仕様になってます(笑) もちろ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
USアコードワゴン。 良い車でした!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
FRスターレットまた発売してください!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation