• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月06日

自分自身を問われる時

自分自身を問われる時












4カ月あまり日記を書いてませんでした(;´∀`)

その間、特別車弄りも出来ずにやった事は写真のパネル塗装位

すっかり車に対する意欲も薄くなりつつある今日この頃。



サマージャンボも初めての¥3000が1本当たったものの

未だに換金に行ってない忙しいような忙しくない日々ですが

一昨年の5月から付き合っている相方とは仲良くやっており

先月末に相手方と、そして今月頭に自分の所のご両親と

汚職自壊もし順調に行けば来年春には私も無事に

人生の春を迎える事が出来そうになりました。


アチラ側は既に家を出る事を了承しているようなので

後は相手方の卒業を待つのみ、という段階ではあるのですが

コチラ側の誠意と言うか、♂としての生き様を見やがれ!ではありませんが

お友達の参加に背中を押されて私も参加する事にしました。


http://www.aotai.gr.jp/entry/index.html
第24回 国際青島太平洋マラソン大会


30も過ぎちゃったし、すっかりデスクワーク中心になって

体重も体脂肪も一気に増えてくるこのお年頃故、仕事から帰って

少しばかりランニングを始めているので目標を持って走るのもまた気合が入るもの。








とりあえずは来年までは弄りは我慢!!!

相方働きだしたら車弄りは再開ヨテーwww




それではまた4ヶ月後(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/06 19:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2010年9月6日 20:11
お元気そうでよかったです(^^)

なにやら激動の1年となりそうですね♪

マラソンも応援してますよw色々頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2010年9月6日 21:35
いやーお久しぶりです。
「激動の人生」はもう既に入っていて
早く落ち着きたい気分ですよ(汁

遠出もすっかりご無沙汰だったのですが
7月に久々に島根まで行きました。
その勢いで岡山まで…とは流石に
逝きませんでしたが、またソッチ方面まで
足を伸ばしたいもんです♪

12月には漢を見せつけてやりまっせ!!
2010年9月6日 20:23
おおっ! 生きちょったのね♪^^ (笑

春が待ち遠しいですね~ ^^v

私も両膝の手術後の経過が良かったので昨年は富士登山に挑戦しました。

マラソンですか・・・
膝を壊さない様にトレーニングして頑張って完走して下さい!
応援していますよ~♪ ^0^ノ
コメントへの返答
2010年9月6日 21:42
生きてましたよ~お久しぶりです(;´▽`A``
今年もレガセ、頑張って下さいね。

自分の環境も変わったので車に手が
回らない状況で正直弄りたい!!!ですが
それでも漸くの春、待ち遠しいです。

今回挑むのはハーフなので常日頃から
トレーニングをしていれば大丈夫とは思いますが
頑張りますよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

マラソンもヨシですが、富士山登頂もいいですね。
2010年9月6日 20:31
お久しぶりです♪

お元気ですか?

色々と忙しいようですが、頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月6日 21:44
お久し鰤。
元気してるよ(* ^ー゚)

お友達のブログも全く拝見してなくて
最近はどうなってるのかサッパリ(´ヘ`;)

来年の4月?5月?には
多分まだ乗っているであろうMINIで
殴りこみに逝っちゃるで~

多分www
2010年9月6日 20:43
お久しぶりです♪

青島マラソンですか?
大丈夫ですよ〜

こんな私でも、自重75kg及び85kgの時に無事に完走しましましたので、
codeさんならきっと...。
コメントへの返答
2010年9月6日 21:48
お久しぶりです♪

青島マラソンは以前から知っていて
油津の祖父母の家に行く際に必ず
通っていた道なのでいつかは参加
してみたかったので今回いよいよ!です。

先ずはタイムよりも、走りきる事
楽しむ事を優先にこれから練習して
3ヶ月後に挑みますよ~♪

Audi、結構気になってるのでいつかは
拝見させて下さい。。。
2010年9月6日 20:52
フルですか?それともハーフ?
フルでも制限時間6時間30分もありますやん(>_<)楽勝楽勝
大丈夫余裕でゴールできますよ
頑張って練習してくださいね~♪
月間走行距離200Kmをめざしましょう
コメントへの返答
2010年9月6日 21:52
お久しぶりです。

まともに20㎞以上走るのは高校の
マラソン大会が最後なので、今回は
少々だらしないですがハーフにしました(汁

今の所何も考えず、ただ走ってるだけ
なので距離とか時間とかも考えて走ると
ステップアップの目安になるのでしょうか。。。

自分を虐めるのは大好きなので
頑張りたいと思います(爆
2010年9月6日 20:55
相方さんとは順調そうでよかった、よかった^^

気合い入ってますねぇ。
男にはやらなきゃならない時があるのですね(`・ω・+)キラーン

応援してますよん♪
コメントへの返答
2010年9月6日 22:00
くぉぉ、ソースカツドーン喰いたい!!!!
久々に見る日記は目に毒なものばかり orz

とりあえず相も変わらずザンギョー規制中で
走る時間はあるから体系維持も含めて
12月に良い結果見せれれば、と。

来年は絶対に後に続きたいもんです。
滋賀⇔石川には及びませんが、今の
プチゑん距離は経済的にも(汁
2010年9月6日 21:37
順調そうで・・・

そうですか、ゴール近しってかんじですか?

私もそろそろ・・・
コメントへの返答
2010年9月6日 22:03
お久しぶりです。

車弄りを多少犠牲にしての結果ですが
オカネの掛からないカメラとか読書とか
少し違う趣味も広げられて良かったと
思いますがやっぱり車は弄りたいですね(爆


来年逝きますか!?
皆で渡れば怖くないかもです。
2010年9月6日 21:45
男の生き様・・見守ってますよ~

自分一人じゃないから頑張れる事って、きっとあると思います!
コメントへの返答
2010年9月6日 22:13
お久しぶりです。

相も変わらずジャンボくじで夢は
永遠に追いかける所存ではありますが
現実でも自身についてきて貰えるような
器になれるように先ずはあの場で
魅せれればいいかと思っております。。

応援あざーす!!!

2010年9月6日 22:20
楽しみが少しずつ変わるのはよくある話。
自分も同じっす。
人生のマラソンはまだ始まったばかり、お互いに
よき走りをしましょうぞ!!(`・ω・+)キラーン

景気づけに12月は頑張ってくだされ、
応援してますぜ!

そしてまた杯を交わせる日を楽しみにしてマス♪
コメントへの返答
2010年9月7日 21:13
仕事の内容が変わって無かったら
今程の変化はなかった鴨だけど
視野が変わったのは紛れもない事実。

12月のマラソンも来年多分来るであろう
その日も長い人生の中では
通過点の一つ、時々立ち止まってもいいから
ゆっくり前に進みたいもんですな。

来年は私達が向かう番ですぞ。
筋書き通りになれば本気で行きますので
ヨロシク 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2010年9月6日 22:34
どうもどうも。こんばんは。

おやおや~
codeさんもマラソン参加ですか。
私ももう少し涼しくなったらランニングを
始めようかと・・・

相方さんと順調で何よりですな。
また某会で飲みましょう。

コメントへの返答
2010年9月7日 21:16
どうもどうも、ご無沙汰しております。

Bさんもマランソですか!?
HTBの集まりにも呑む前に
メニューに取り入れましょうかwww

再来週辺りどうですか?
一応グループには書きましたが。
久々に集まりたいですな。
2010年9月6日 22:40
ど~もです☆

順調そうで何よりですね~(*^-^)ノ

マラソン大会は…

きっと、あの方?と走るんでしょ~ね~(笑)

応援してますよ~♪

また、落ち着いたら
うちでバーベキューや飲み会でも
しましょ~ね~(o^-')b

コメントへの返答
2010年9月7日 21:20
Kさん、ご無沙汰しております☆

妄想ばかりの生活も結構慣れましたが
なかなかMINI乗りにはいない
エアロレスの低車高、早く実現させたいす。。

マラソンもですが、国家試験も来年始に
控えているので暫くは自粛ですね(´-`)

また遊んで下さいませ。
お子さんも随分大きくなられたでしょうね~。
2010年9月6日 23:02
お久し振り~

私の方は車が縮む一方ですよww

お元気そうでなによりです(^^ 
コメントへの返答
2010年9月7日 21:24
お久しぶりです。
こあらさんも元気してますか?

そうですよ~いつの間に乗り換えたんです?
全く知りませんでした(;´∀`)

あ、そうそうY!の掲示板、復活しました。
10月末辺りにまた集まりたいね、って
話をしたのでまたあの場で話を
煮詰めませんか?
あとはこあらさんの到着待ちですよ。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TR&action=topics&board=2000486&type=r&sid=2000486&tid=driveagogo
2010年9月6日 23:22
コメの件、
本気だったのですねぇw

きつい思いをして走り遂げても目にみえて何が変わるという訳ないですか、

なんだか変われそうな気がするから不思議です。
当日はどうぞお互い頑張りましょう。


追)何気に自分も恋のヨカーーーン
コメントへの返答
2010年9月7日 21:28
勿論、本気でしたよ☆

まさかまさかKaつさんが参加されるとはww
ある意味勇気を貰いましたよ(爆

お互いハーフですが、当日は楽しく走って
完走できるように今から頑張りましょう。
当日を迎えるまでに自分自身十分に
変われるような気がします。


むむむ、OJK効果で早速!?
次の集まりにはお披露目ですかww
これもまた楽しみ♪
2010年9月6日 23:37
こちらのほうではお久しぶりです(爆)(//∀//)

私もなにか目標決めて、『漢』になってみたい気もしますがWWWWWW

Sなんで自分自身に弱いんですよね(笑)( ̄~ ̄;)

車弄りもしないつもりが、やっぱり我慢できずに・・・

来年は本気で我慢しよう(^m^)
コメントへの返答
2010年9月7日 21:34
コッチではお久し鰤~。

まだ若いんだし、思いっきり自分の
やりたい事「車弄り」を目標に
頑張ってみるのもいいんぢゃないかと
思いまーす。

いや

  でも

若(くないかもしれな)い相方さんも
いらっしゃる事だしいろいろと、ナ(謎

貯金は必要だよ。
2010年9月6日 23:58
こんばんわ☆

おひさしぶり♪

なんか・・・おぉ~~~いい話ですね☆☆☆
人生の春、おめでとう!

アオタイがんばってね♪
私は走るのが苦手なので沿道で応援してます(笑

以上、人生真夏(猛暑??)の牛乳屋でした。
コメントへの返答
2010年9月7日 21:40
鷹さんこんばんは☆
お久しぶりです♪

自分の中では30辺りから、と考えては
いたのでタイミング的には丁度良く
潮時かと。ありがとうございます。

僕はハーフなので市街までは行かないので
ほっかま弁当辺りで応援ヨロです☆

口蹄疫も落ち着いたのでまたソチラに
呑みに行きますんで是非一緒に!!!
2010年9月7日 0:17
ぉ久しぶりです♪

カノジョさんとは順調みたいですね(*^-^)ニコ

ボクはようやく新生活が落ち着いてきたトコです。

ってか、今のうちに埋蔵金も確保ですよ(笑)


そろそろ某所で飲みたいですね~(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010年9月7日 21:45
を久しぶりです♪

私らもノリさんに続きまっせ~☆
元々相手と住む為に選んだアパートなので
私はただただ待つだけ、です。

M3の。。。があるので
埋蔵金はそんなに出来ないっす('∀`;)
共働きになったら頑張って稼いで
改造しますよ(爆

一応グループの方に招集の意思の
確認をカキコ致しました。
宜しかったら飲みましょう☆
2010年9月7日 2:22
ご無沙汰です!

おー、青太!
そのまんまさんとの2ショット盗撮せねば(笑)

口蹄疫も終息したし、そろそろ♪・・・でしょうか^^
また楽しいお話聞かせてくださいねー!
コメントへの返答
2010年9月7日 21:49
ご無沙汰しております。

やっぱ久しく遠ざけていたイベントも
復活してきた所で、あの大人数が集まる
アオタイには知事もいらっしゃるでしょうね☆
上手く仕掛けるので準備をお願いしまwww

そう、珍しくワタクシから出撃の狼煙を
あげましたので集まりましょう!!!

積る話はその場で(* ^ー゚)
2010年9月7日 10:18
あれからなかなかお会いできませんね~!

でもお元気そうで何よりですわ☆

また、ゴールインしたら
アップしてくださいね(^^)v
コメントへの返答
2010年9月7日 21:53
ルンボさんお久しぶりです。

もう「あれ」がいつだったかすら
忘れてしまっている位会って無いすな(汁

ゴールインが先か
突然基山に現れるのが先か…

また何かネタが出来たらアップしますよ☆

2010年9月7日 10:23
お久しぶりです!

なにやら、人生の春が来るようで、おめでたいですね♪

まずは、マラソン頑張ってくださいねぇ~
コメントへの返答
2010年9月7日 21:55
こんばんは、お久しぶりです♪

去年~今年はみんカラのお友達で
おめでたい話が続いたので
私もようやく、の予定です。

私はこれから色々と忙しくなっちゃいますが
せめてマラソン前にアノ件で集まりたいですね。
殆ど車が変わっちゃいましたし
試乗会とかも楽しそうですがww
2010年9月7日 21:54
追い越されそうな勢いですなw


あ、ご無沙汰です。

ってか、あのシトと青太出場?!
応援に行けるかは不明ですが、打ち上げは是非ともミヤコンジョでせねばw



u氏は激務中らしいので、この件とHTBな件について伝えておきますね☆

コメントへの返答
2010年9月7日 22:03
まぁそう言わず同じ時期に落ち着きましょうw

シャチョーが出場するのと同じ位の衝撃的
コンビ出場がと相成りましたが折角なんで
楽しんできますよ。

雨ヲトコ継続中なんで雨が心配だ(-ω-;)


HTBな件、ヨロシクお伝え下さい。


あ、遅くなりましたがご無沙汰です(爆
2010年9月7日 23:23
おひさしぶり~♪

棒Kaさんと一緒にマラソン挑戦買い?怪我しないように頑張ってね~♪

しかし、そんな目標があるcode君がうらやまシィ…。

気合いの走りで「漢」を見せつけ、その後は背中で語ってください♪(#^.^#)
コメントへの返答
2010年9月8日 20:01
あいパパさん、ご無沙汰しております。

棒カツさん、かなり気合が入っているので
私も負けずに頑張りたいと思います。。。
何だったら一緒にどうですか(='m')ウププ

必ずやらなきゃいけない事なんてのは
あんまり無いのかもしれませんが
探せば色々とある筈なんで「目標」
見付けてみては如何です!?
ちょうど今年も残り1クォーターあますし。


今のうちにしっかり威厳をキープして
心おきなく弄れる環境にwww

2010年9月9日 1:51
こんばんは~^^

お久しぶりです☆
若(くはない?)いヲイラでつ(爆www

幸せそうですね~(^^*)♪
また一人先を越していくのですなぁ~。。。
…無念(wwww
コメントへの返答
2010年9月9日 23:55
こんばんは( ゚∀゚)ノオヒサシブリ☆

まぁ若さなんて気持ちの持ちよう…
とか言いつつ、車に乗り込む時には
「よっこらしょ」が出ちゃって
身体はごまかせない今日この頃ですがwww

まだどっちが先かわかんないぢゃん?
ソチラはソチラ同士のお話なんで
納得のいく結果になれば良いですね。


2010年10月25日 19:43
ちょ~~~~気付くの遅いって♪

ごぶさた!
このコメント気付くかな・・・

いいねぇセカンドカー
うち、持ちたがらんもん

てか、決めなあかんにぃ。
そしてちゃんと「おめでたふ」と。
いいたい。
コメントへの返答
2010年10月25日 20:09
ちゃんと気が付いてますぞ(´∀`*)
昨日ブログ上げてなかったらもう少し
気が付くのが遅かったかもですが(爆

ご無沙汰ですな、お元気です?
コチラは電車もバスも無い(ホントに)ド田舎なので
一人一台は絶対に必要なのですよ(汁
その為の先行投資、であります。


9割は決まってますが
残りの1割で自信から確信に。
チャンネルはそのままでお待ち下され…

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/120559/46082733/
何シテル?   05/05 14:39
ハイエース(200系4型) ND5 ロードスター(0930用) モンキー(88ccボアアップ) YAMAHA MT-03 Harley Davidson...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

受け取ってきました。♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/31 21:47:41
キャブレター セッティング MEMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 23:36:29
天井張替え その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 13:23:21

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
22.5月〜 40過ぎて老後の事も考えるようになったりで まだまだ乗りたい車もありまし ...
その他 ガレージ その他 ガレージ
いつの間にか自分で弄る事が楽しくなり どんな場所でも、どんな天気でも 車弄りの時間が楽し ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
お買い物の足に(´Д` )
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
08年1月~09年7月 16年4月〜 かつて1年半乗った車とお別れして7年。。。 また ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation