ガレージMのブログ一覧

2007年11月28日 イイね!

2台のGTR

2台のGTR広島公演終了後、
12時間かかって無事に千葉まで帰ってまいりました~

近所のコストコに買い物に行って、ぶらっ~と カレスト幕張 に寄ってみると、、、

あれ、、、GTRが2台  展示しているではないですか!

続きは こちら からどうぞ!
Posted at 2007/11/28 20:36:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年11月26日 イイね!

世界のやまちゃん

世界のやまちゃん名古屋公演も終わり、6時間半かかって広島到着です。。。

昨夜は手羽先を食べに 世界のやまちゃん の本店に行きました。

味は、もう一店舗(風〇坊)よりも個人的にはこちらの方が、
しょっぱさが少なくて、スパイスがきいているので好みです!

いまや中部・関東の他、札幌にもお店があるんですね!

明日は公演終了後、東京まで夜走りなので、(汗、、、
今からお好み焼きを食べに行ってきま~す。

確実に太るなぁ。。。

Posted at 2007/11/26 19:16:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツアー日記07 | 日記
2007年11月23日 イイね!

念願の…

念願の…昨日はツアーの合間のオフを利用して、久々の和歌山へ!

NOBさん と モリヤスさん といつもの和食のお店で楽しくお話をしながらランチを食べました。

昼食後、3人とも市内の釣具屋に吸い込まれるように入って行ったのは言うまでもありません!(笑

和歌山市内に多大な未練を残しながらも、
今回のメインイベントである、この方 との再会の為にモリヤスさんと一路中紀へ。

高速が今までは、みなべまでだったのですが、
「でも高速、田辺まで開通してたりもしますけど・・・(誘惑」

というt1643goさんの魔のささやき!? でスイッチが入ってしまいました~(笑

t1643goさんのイカ釣り御殿へ着くと、すでに準備万端のご様子でさっそく秘密の場所へ案内していただきました!

現地へ着くと、すぐそばの釣具屋で活アジを購入。
その後の、二人の行動の早いこと早い…(爆

私はエギングでスタート。
しかし、慣れない地磯で度重なるライントラブルでエギングは断念。。。

ライトを借りにt1643goさんのところへ行くと、なんと!良型の900弱を揚げたばかりの模様。

これでスイッチ全開になってしまいました~

急虚、t1643goさんの磯竿を借りてヤエン開始。

t1643goさんとモリヤスさんの間に竿を入れてもらいました。

ほどなくして、私のロッドにアタリがあることをt1643goさんに発見していただき、
モリヤスさんとt1643goさんとのすばらしいチームワークで見事、300~400グラムくらいのアオリイカをゲットしました!(←させていただきました…訂正)

釣果はともかく、同じクルマに乗り、同じ趣味の仲間が出来るなんて、
ホント素晴らしいことですよね!

最後に一言、、、

和歌山 最高!!

皆さん、ありがとうございました!

Posted at 2007/11/24 10:27:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | イカ釣り | 日記
2007年11月21日 イイね!

博多到着

博多に無事到着してます。

20日のPM7時に渋谷を出て、結局博多に到着したのは、、、

朝 10時過ぎでした。。。(汗

11時から仕事開始だったので、危ないところでした~

4回休憩でほぼ走りっぱなしだったんですが、東京からだとやはり遠いんですね…

明け方はやはり睡魔が襲ってきて、ドライバーチェンジしてもらいましたが、30分休憩したら復活しました!(笑

そのテンションで、ツアー初日も無事乗り切り、ホッとしてます。。。

今から大阪に向けて出発でーす!

イカ釣り隊の方々へ

夕方までに諸々ご連絡いたします!

Posted at 2007/11/22 11:27:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツアー日記07 | 日記
2007年11月19日 イイね!

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ皆さんご無沙汰しておりま~す!

すっかり音沙汰なしになってしまい、大変ご心配おかけしました。m(_ _)m

この一ヶ月半ですが、夏が過ぎたのにも関わらず、仕事がピークを通り越し、エライことになっておりました。。。(滝汗

もちろん、、、

今秋は、いまだイカ釣りには行けておりませ~ん!!

ホントは夏が終わったら、毎年恒例の夏休み!? をもらって、
家族旅行でも行こう!と思っていたのですが、
結局このまま元旦まで突っ走らなければならないようです。。。(涙

今日は、家族全員久しぶりの休みだったので、
袖ヶ浦にある 東京ドイツ村 にお出かけしました。

平日で人も少なく、ほとんど貸切状態でした~(笑

久しぶりに子供達と思う存分遊ぶこともできて、よい息抜きができました~♪

明日から機材車を運転して、福岡・大阪・名古屋・広島と8泊9日(うち2泊は車中泊…涙)で西へ向かいます。

もちろん!!
万が一に備えて、ロッドも積んで行きますよ~!(爆
Posted at 2007/11/19 21:35:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

「仙台→盛岡→青森 東北の秋は気持ち良い~♪」
レガシィランカスター2.5乗ってます。20万キロ・10年目に突入です!趣味でイカ釣り(エギング・ヤエン)やってます!

<< 2007/11 >>

18 1920 2122 2324

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
18歳で中型2輪と普通免許を取得。 19歳で、自動2輪の限定解除。 20台前半までは、バ ...
スバル ステラ スバル ステラ
9月2日納車の嫁さん用のクルマです。 NAのカスタムRで、ボディーカラーはダークバイオレ ...
スバル プレオ スバル プレオ
以前姉から借用していたクルマです。 RMなので7速スポーツシフト付きCVT。 SOHCス ...