• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

GT5


ども、ひでぶぅです。

RS☆1とTC600の第6戦終了。

どちらも予選6位で決勝4位で
レース展開もどちらも同じ様な感じでした。

上位3人は異常な速さw
後ろ姿さえ見えませんでしたww

最近、ラウンジレースに参加してて感じるのは
みなさん速くなっている、確実に。
自分は進化してないなぁ~

これからGT5を走って行くうえで
自分に必要な物は、ずばり
「ハンコン」でしょう!!

現時点ではアナログコントローラーで
アクセルは×
ブレーキは□
ハンドルはL3
シフトUPはR1
シフトdownはL1
で、走ってます。
Rの大きいカーブなど×ボタンだとハーフアクセル出来ないので
ボタン連打で強制的にハーフアクセル状態を作り出している(涙)

あぁぁぁぁ~ハンコンほしいぃぃぃ!!!

速く走れる保証は無いけど欲しいよね。







明日は会社の忘年会・・・・・・・
チッ、めんどくせーな、まったく。
やれやれだぜ。

ブログ一覧 | GT5 | 日記
Posted at 2011/12/04 22:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

アーニャワクワク
闇狩さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 22:29
第6戦お疲れさまでした。

ひでぶぅさん十分速いですよ、現にRS☆1では2勝しているじゃないですか。
羨ましいです。

ハンコン良いですよ^^
慣れるまで多少時間がかかりますけど、運転しているって気がします。
ハーフスロットルしやすいですし、微妙なハンドル操作も出来ます。
置くスペースがあれば絶対にオススメです。 ちょっと高いですけどね^^;
コメントへの返答
2011年12月4日 23:11
RS☆1の2勝はタイヤに助けられました。

ハンコンは置く場所有るけど
お値段がお高いのがチョット・・・w
2011年12月4日 22:34
お疲れ様でした。
私もパッドなんですが、やっぱり標準では限界でキーを変更しました。

ハンコンにするとスポーツになりますから体力が必要にもなりますね。多分
コメントへの返答
2011年12月4日 23:14
R2とL2にすればいいのだけれど、
慣れるまで大変そう

ハンコンはしばらく買えそうもないので、
レンコン食べて我慢します。
2011年12月5日 0:14
いやいや、ひでぶぅさんもメチャ速くなってますよ!全体のレベルも高くなってるし、嬉しい限りです。

ハンコン、ジュークに比べりゃ安いもんですよw
コメントへの返答
2011年12月6日 16:17
自分では速くなってる感じがしないんですよねぇ~w

周りが速いと、それに引っ張られてタイム出ますけど。

ハンコンはしばらくは無理そうなんで、
レンコンで我慢します。
(2度目)w
2011年12月5日 1:21
コントロール難しいですよね。


最近は振動がアリなのか

ないほうがいいのか迷ってます。

じぶんはR2L2がアクセル、ブレーキです。
コメントへの返答
2011年12月6日 16:20
オレは振動有りだよ。

あんま意味無いと思うけど
折角のデュアルショックだからねぇ~

って、そうゆう事じゃないって?
こりゃ失礼しましたww
2011年12月5日 14:32
ひでぶぅさん毎度どうもです、同じくPS3純正コントローラー使用で十字キーかつ、L2・R2に+ブレーキ・アクセルに割り振って走っている蒼炎の配達員です。コメントでも。

確かに私も、ひでぶぅさんを含む他の皆さんが速くなってきたなぁ~、と感じてきつつあります。そして私程度の実力だと、軽々・・・では無いかと思いますが、オーバーテイクされていくことも・・・。
タイヤハンデすらもアドバンテージすら感じなくなってきつつも感じますねぇ(汗)。

ちなみに・・・ウチでは家の関係上ハンコンはチト無理ですねぇ。純正で何とか頑張ってます。
次戦以降もよろしくです。

そういえば・・・忘年会の季節になりましたねぇ。もしレースの日とかぶった場合私だと都合上、忘年会を優先せざるを得なくなってしまいますが・・・ううっ(汗)。
コメントへの返答
2011年12月6日 16:24
蒼炎さんも「速くなってきた」一人ですよ!!

段々勝つ事が難しくなってきましたが
良いレース出来るように
お互い切磋琢磨でいきましょう!!

あと、ウチの会社の忘年会は面白くないので苦痛ですw

プロフィール

「女性ウケする男の趣味一覧表 http://cvw.jp/b/1207585/34211682/
何シテル?   10/08 23:04
DQN、サイコパスお断り?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ R1-Z サイクロン (ヤマハ R1-Z)
シクヨロ
日産 ジューク 4号機 (日産 ジューク)
ジューク買ったんだ♪
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
何故、日本ではモタード人気がイマイチなのか?

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation