• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

世界一かわいいの?

世界一かわいいの? 当たり前だろ!!!

コソバソハ。とある王国民ですwww


明日の再試が終わったら、即効で福岡に帰る予定です。
他にも大勢の方が僕とは違う目的で福岡を目指しているようですがw

タイヤがあれなんで、高速では100㌔以上出さないようにして帰りたいと思います(^^)


ただ

大分のほうは山なんで、下りになるとアクセルオフでも1○○㌔出ちゃうという・・・

明日タイヤ外してチェックしよう(--)





そんにゃにゃか


・・・


すいません
 カミましたl-_-l


い~や
 わざとだ!



神!まいた^^


門脇舞以好きだったの!?




とまぁ
まいたがツイッターで、ほっちゃんのことを「ホァー」って呼んでるのに2828したりしつつ




そんな中!


今朝みんカラ徘徊中に、クインテ☆ころねさんのブログ(2/13分)にあった姫の動画でテンション上がったのでw

投稿テストがてら僕も載っけてみます^^

ちなみに、2/14の檸檬先輩の画像を瞬間保存したのは内緒ですwww

ひたぎさんに萌える今日この頃・・・
「Sっ娘が好きなのか?」
と思いはじめてますw



いや~
メタウサの中毒性は圧倒的ですが、やっぱこの曲でしょ(゚∀゚)
ロパクでしか歌えない某アイドル集団とは格が違うんじゃい(゚д゚)クワッ
なんつってwww


我々烏合の衆がゴミの様に映ってますが・・・

気にしないでください!

スルー力こそが社会でうまくやってくコツだぞっ☆
(王国民の男女比6:4くらいなんだけどねw)





えっ!

最後まで観ちゃったんですか!?

素質がありそうですねwww


んではまた~

(>_<)のし
ブログ一覧 | 王国の行事 | 日記
Posted at 2012/02/17 00:33:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年2月17日 0:50
例のアレに向けて帰省するんですね?分かりますWWW
コメントへの返答
2012年2月17日 1:00
そっとしといてくださいwww

もし今日の夜暇なら、ちと集まりますか
2012年2月17日 1:03
俺後半のシフト見て無いから、もしかしたら仕事かもWWW
コメントへの返答
2012年2月17日 1:12
また明日連絡するぜぃ!
2012年2月17日 1:08
コメント失礼します。
私のブログを見てくださってドウモアリガト♪
「fancy baby doll」は私も大好きです!
去年のアニサマで初めて生ゆかりんを見ました。
姫のワンマンライブもいつか行ってみたいです。

コメントへの返答
2012年2月17日 1:27
あばばばばば
すいません。勝手に名前使ってしまって
「これ、連絡しとかないと怒られるかも・・・」
と思ってメッセ書いてたとこでしたwww
情報早すぎです(汗)

ライブは初参加なのでちょい緊張気味です
あの中に入って生きて帰ってこれるのか・・・
コールの予習もできてないのでw

埼玉だとスーパーアリーナとかですかね?
今回のライブは西日本多めなので、関東で参加しようと思うと誕生日イブの横浜アリーナくらいしかないですもんね^^

僭越ながら、一足先にワンマン経験してきます!
2012年2月17日 8:54
まってるよー
コメントへの返答
2012年2月17日 13:35
ふるえて待て!!

どノーマルに戻ったイg・・・スイフトを見るのが楽しみですwww
2012年2月17日 11:47
最後まで見ちゃったw
素質あるのかしらw
コメントへの返答
2012年2月17日 13:58
お!
いいカモが見つかったようだ!

王国民になりませんか?
国民になって王国に出資すれば、一年後には2倍になって戻ってきますよ~
まずは預金の1割から始めて・・・

ってそんな怪しい団体じゃないですwww

なんていうか、王国民じゃなくても「ここにいたら楽しそうだな」って感じるようなライブですよね(^^)

これからも少しずつ引きずり込んでいきますので気をつけてくださいw

プロフィール

「久しぶりに鍋本舗とコーヒーをすする午後」
何シテル?   05/01 17:33
とある羊です。 アニメやネットラジオ等から栄養を補給してなんとか生きてますw 愛車は中古で購入したスイフトスポーツ! 限定車のガンメタホイールを履いて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光軸調整 マニュアルレベライザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 08:30:11
スイフト用ステアリングスイッチの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 12:48:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイデマリーさん (スズキ スイフトスポーツ)
zc31sスイフトスポーツ(2型)に乗ってます。 走らせていてとても楽しい車です! スイ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ドイツメーカー「コラテック」のアルミフレームロードバイクです。 一応ホイールをフルクラム ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation