• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

LEDが届きました・・・!

LEDが届きました・・・! MARVELLOUS LEDライセンスバルブ届きました・・・!

今度は大丈夫でしょう・・・!

早速DIY取り付けました・・♪

前回ノーブランドのLED方が明るい(眩しい)感じでしたね!

今回のMARVELLOUS LEDの方が落ち着いた感じで品が良い感じですね・・・♪
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/05/21 00:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

PS4
おかおかださん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年5月21日 0:24
同じくマーベラスです。
いいですよね・・・適度に落ち着いた感じで。
大人って感じなもんで・・・。

明日は、いや・・・今夜か・・・。
出撃しますよん。
コメントへの返答
2010年5月21日 15:02
お待たせしました・・・♪

MARVELLOUS LEDお揃いでしたか・・・♪

最初からMARVELLOUSE逝っとけば良かった!無駄銭(汗)使ってしまった!
2010年5月21日 3:14
取付は簡単なんですか?

昨夜、別用で調べたら、2mmのLEDテープなんか売ってあるのですね・・・。

DIYしない生活を送っていたら、周りは進化していました・・・。
(/ω\*)
コメントへの返答
2010年5月21日 15:12
お待たせしました・・・♪

sightaさん見たいなタイプは何でもDIYでやってそうな感じですが・・・!

MARVELLOUS LEDは39の場合はポン付けでしたね・・・!
私も今回2度目なので5分位で完了でした・・・♪
2010年5月21日 10:08
無事に対応できてよかったですね!!

私のは・・・明るすぎて半分ビニールテープで隠してます(爆) 私の少々青いような気が・・・。今夜こられます??見比べさせてください。
コメントへの返答
2010年5月21日 15:18
お待たせしました・・・♪

syo-taroさんのは寿命が長くて良いですね・・・♪

今夜は6月のツーリングの企画を煮詰めましょう・・・♪

今夜はメンバーの皆さんはいらしゃるのかな・・・♪♪♪
2010年6月5日 23:32
昨晩仕事の帰り後ろを走っていた会社の後輩にライセンスLED片方切れてますよ~っと
今日言われ確認したら、点燈不良起こしてます。
MARVELLOUS LEDは、やっぱ良いですか?
コメントへの返答
2010年6月6日 0:47
ri^さんやはり逝ってしまいましたか?
私も最初は安くて満足してましたが突然切れてしまいがっかりしました!!!

もし良かったら私の片方を差し上げますよ!
まだ点いてましたよ・・・!

MARVELLOUS LEDは良い感じですよ・・・♪
品が良い感じですよ!
1年保証付きだし!良いと思います!
13日のツーリングの時に確認して見て下さい・・・♪
2010年6月6日 1:26
片方クダサ~ぃ!
コメントへの返答
2010年6月6日 14:27
喜んであげちゃいますよ・・・!でも直ぐにキレるかも!

プロフィール

「スタイルが良い。 http://cvw.jp/b/121131/47350603/
何シテル?   11/18 17:35
AQUA &JK05乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ハンドボールクリスタルシフトノブシフトレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 03:54:10
トヨタ(純正) GRブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 23:03:36
PROSTAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 19:16:54

愛車一覧

ホンダ PCX JK05-M23 (ホンダ PCX)
誤って削除してしまって再登録しました。 pcx JK05-23モデルです。
トヨタ アクア AQUA-JK05 (トヨタ アクア)
AQUAをこれから色々とカスタマイズして行こうと思います‼️ 📌メーカーオプション ...
ホンダ PCX JK05 (ホンダ PCX)
pcx125 JK05です‼️ 🛵通勤🛵ツーリング‼️
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
今まで国産車を乗り継いで来ましたけど、ボディー剛性の弱さ満足出来ずに、始めての輸入車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation