• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

久しぶりのUP

久しぶりのUP おはようございます。

最近激務というか家族サービスもままならないため、徘徊もほとんど出来ていないですが元気にしております。なぜ家族サービスがままならないって!?それは今僕が日本に居ないからです^^;今は長期出張でアジアのとある国に来ております。この国は結構変なイメージを持つ方もおられるのであえてそういった事は書きませんが住んでみればそれほど悪い国でもないです^^

表題の写真は日本では発売されていないINNOVAって車です。日本でいうとシエンタクラスになるのかな。まあいたって普通の車です。アルファードはこちらでは高嶺の花でなかなか庶民には買えない車となっており町の中心部でないと見る事が出来ない貴重な車になっておりますよ。

それと昨日は贅沢なディナーを食べてきました。スペイン料理を食べさせてくれるお店なんですけどそのお店の中でも人気料理である牛肉を食べてきました。こんな肉の塊を日本でオーダーするのはまずないと思いますがそこは海外という事で!
この肉をお店の人がある程度焼いてきてくれて仕上げは自分たちで焼き、塩だけで食べるというスタイルなんですが、とてもさっぱりとして美味しかったです。
なかなか出来ない経験をさせていただいているので楽しい部分もありますが、やっぱり家族と一緒に日本で住むのがいちばんです。まとまりのないブログでした^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/11 10:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年3月11日 10:47
最近見かけないと思ってましたが出国してたんですね。日本に帰って来たら変わってるかもしれませんよ(笑)

料理は難しいですね。やはり日本人なので日本食が無難かもしれません。

帰国されたらたっぷりと家族サービスしてあげて下さい♪
コメントへの返答
2012年3月11日 11:04
ご無沙汰しております^^

そこまで浦島太郎状態にはなってないと思いますが、子供の成長が著しいみたいなので早く家族に会いたいですね^^;

料理は確かに日本食がいいです。こちらにも日本食レストランは沢山ありますので普段は日本食を食べてますよ。味は・・・ですが^^;
2012年3月11日 10:48
海外出張お疲れさまです。
食べ過ぎに注意♪(笑)

そこら辺の国は、クラクション鳴らす回数にビックリしますよね。(^○^)
コメントへの返答
2012年3月11日 11:08
お疲れ様です!
こんな美味しい肉が出てきたらついつい食べすぎちゃいますよf(^o^;)
でも普段は質素な食事しか出来ないのでバランスは取れていると思ってます(笑)

クラクションもそうですが、隣り合う車同士が渋滞時に接近する距離もハンパなく近いのでそれもビックリですよ!!
2012年3月11日 11:30
肉・・・・・・三枚でもペロリと食べれると思います・・・・・・美味そう(・д・)
コメントへの返答
2012年3月11日 11:49
この肉めっちゃ柔らかくてホント美味いっす(^o^)

良ちんなら切らずにそのままかぶりついたほうが

似合うかも(笑)
2012年3月11日 12:33
ご無沙汰〜!
え〜 どこにおるの?
ミツさんから日本に居ないよって、聞いてたけど長期なんだね!
それでは、
ご自慢のら〜まん号を輸出しますか?
きっと、目立つでしょうね。♪(´ε` )
身体に、気をつけて!元気に帰ってきてください。また、極プチoffしましょう!σ(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月11日 12:57
ご無沙汰です^^
アジアの南のほうに居ますよ!
この国は右ハンドルが禁止なので
左ハンドルに改造する必要があるのだけど
結構日本の中古車をこっちに持ってきて
左ハンドルに改造された車が走っているから
ビックリですよ!!
マイアルももし左ハンドルに改造したら
希少車になるだろうな^^;
また帰国したら遊びましょう(^o^)/
2012年3月11日 16:00
ら~まんさん、お久です~(^_^)
僕は明日、出国です。
会えますかね~?(^^)

帰国予定は4/1です。
ら~まんさんはいつ帰国ですか?
コメントへの返答
2012年3月11日 16:10
お久しぶりです。

明日出国だと明後日会えますね!
僕の帰国予定は3/14なので
明後日しか会えないです(^^;)
帰国したら次は韓国に3日間出張
してきます。(^o^)/
2012年3月11日 16:35
お疲れさまです~(^O^)
今回の出張は長いですね~
きをつけて帰ってきてくださいね(*^^*)
帰ってきたら、またまったりプチでも~
コメントへの返答
2012年3月11日 20:39
お疲れ様です!
今回は長期なので^^;
帰国日がこの前取材を受けた雑誌の
発売日なので帰国が楽しみです^^
2012年3月11日 17:27
こんにちは~♪

長期出張ご苦労様です!

生活環境も変わって大変でしょうけど、頑張って下さいねぇ~(^O^)/

で、出張中アルはどうなってるのかな?(笑)

夕よろ~
コメントへの返答
2012年3月11日 19:50
こんばんは~^^

生活環境の変化には慣れていますので^^;

出張中は嫁がアルを転がしているはずなので

正直気が気でないです(--;)

夜よろ~
2012年3月11日 20:54
最近、UPないなぁ~と思っていたら、激務だったんですね~。

その地域、たぶんいま進出が多い地域ですよね~。

がんばってくださーい。

またあったかくなったらプチでも・・・
コメントへの返答
2012年3月12日 1:04
色々海外展開の準備で大変でした(--;)

この国の経済発展はすごいものがありますよ。

でもちょっと田舎へ行くと昔と変わらない感じです。

ありがとうございます^^

またプチしましょうね!

プロフィール

車いじりが好きなおっさんです。 ネット上に自分の写真を載せてみたくて書いてみました。 見た目はシンプルなんだけどなんか存在感のあるような車作りをいつも心がけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

個人輸入 リアフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 03:39:07
カードキー 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 23:03:54
カラ―モール貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:21:39

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車。新色が決め手となり購入。 ※追記 海外赴任に伴い一時帰国用に保管しておりましたが ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサー ツアラーⅤ RS-Rダウンサス 純正フルエアロ HKSハイパーマフラー ブリ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリートG クスコ車高調 トムスマフラー Crazzio革調シートカバー トヨ ...
プロドゥア アルザ プロドゥア アルザ
マレーシアとダイハツの合弁会社プロデュアが販売しているアルザ。日本で昔販売されていたパッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation