• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月27日

GWですね!まもなく。。

も~一つ寝ると ゴールデンボール・・(^^;)
<スミマセン>
ゴールデンウィークぅ~♪♪

そう!明日頑張って働けばGWです。
職業柄 休みでない人・休みがズレて来る方いらっしゃる
かと思いますが、唯パパ@エロリーマン・・サラリーマンは
一応29日から休み開始です。

今回は何と10連休!
皆さん GWはどの様に過ごされるんでしょうか?

こりゃ明日は仕事になりませんねぇ!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2005/04/27 23:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

GW最終日…ヨコスカ行って来ました ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2005年4月27日 23:32
GWッテナンノコトデショウカ?(ロボット風・・もういいって!!orz)

今のところ私は30,1,3,4だけが休みかな??

GWって、巨人vs大洋の略として私の脳裏には刻まれています。
間違いない!
コメントへの返答
2005年4月27日 23:52
そっかぁ。
ふくアブさんの仕事って休みが定まってないんでしたっけ?
何か今まで聞いた感じからすると。。。
その4日間はゆっくり休んでくださいね!

GW=巨人vs大洋 ←← この方程式難しいですねぇ。
僕 今時のヤング(←死語?)なんで分かんな~い。
高木豊なら知ってますが・・・(爆)
2005年4月27日 23:33
どもです。

10連休イイッ【゚∀゚】

赤ちゃんもイイッ【゚∀゚】

そして漏らは。。。
コメントへの返答
2005年4月27日 23:55
ど~もです w(^^)w

10連休もしたら 多分連休明けには廃人です。

>赤ちゃんもイイッ【゚∀゚】
 赤ちゃん? ウチの娘でしょうか?
 これは!もう赤ちゃんではありません。
 赤ちゃんの気ぐるみを来たチンパンジーですから!
 かなり凶暴です!
 ちなみに バナナ・イチゴで落着きます
2005年4月27日 23:36
僕の今のところの予定では3日の日だけが休みで後は仕事になりそうです。
トホホ・・・。

皆さんがうらやましい。
(^_^;)
コメントへの返答
2005年4月27日 23:56
そっかぁ・・のぶりんさんはサービス業ですもんねぇ。
後から取れるんでしょうか?
纏まった休み。

代わりに取りましょうか?のぶりんさんの分まで(^^;)
2005年4月27日 23:49
うちはカレンダーどおりです。2日、6日はだらけそう(^_^;
コメントへの返答
2005年4月27日 23:59
間に仕事となると ホント気が抜けてしまいそうですね。
僕なら確実に その二日間は仕事しない気がします。

2005年4月27日 23:50
こちらは、2夜連続徹夜仕事だったのですが、明日仕事終れば11連休です^^V連休は、予約していたオデのパ-ツ装着&プチ弄り&整備レポ-ト画像UPの予定です。残念なことに結婚の予定は、ありませ~ん^^;でもオデがいるからま~良いか~お互いあと1日頑張り良い連休を送りましょうネ(^_^)V
コメントへの返答
2005年4月28日 0:05
お~11連休ですか?すげ~ぇ!

っていうかadahiroさん またパーツ付けるんですか?
あれだけのパーツリストなのに・・羨ましい。
画像アップ楽しみにしてますね!

>結婚の予定は、ありませ~ん^^;
 独身でございますか?素晴らしい!
 僕も思ったより、早めに結婚したので も少し独身でも
 良かったかなぁ・・とたまに思う今日この頃。
  
連休 お互いにオデと一緒にエンジョイしましょ~!

2005年4月28日 1:32
こんばんわ~。
僕も10連発、いやいや10連休ですぅ。休み明けはきっと俳人、いやいや廃人です。

← もう既に廃人!?

GWの目標は、取り付け待ちなパーツを減らすことです。
コメントへの返答
2005年4月28日 22:23
10連発ですかぁ~。。。
10連発も出すと ヨボヨボ・ヒリヒリですねぇ。
も~廃人というより ハイジーと10連発ですねぇ。
(←う~ん イマイチですなぁ)

おっ!取付け待ちなパーツ???
しかも減らす???
そんなに多いんでしょうか?
付けきれないでしょ?
任せて下さい! (^◇^)>>
2005年4月28日 2:55
ヨッ!にくいねGW!

私はカレンダーに忠実な中途半端な休みですよ。
一応土曜もちょっと仕事するつもりですが、
何も無ければ帰るというこれまた中途半端な
事やってます。

唯パパさんは可愛いチンパンジーがいるから
行くところが多いのでは?
私は、地金が出るまで車磨き倒しますよ!

10連発じゃGW明けの出勤が恐怖ですね~
私は多分熱出します。
コメントへの返答
2005年4月28日 22:28
忠実で中途半端ですかぁ?(笑)
忠実に中途半端な事する人ってことでしょう!

>チンパンジーがいるから行くところが多いのでは?
 連休半ばの2・3日以外は基本的に関西ですよ!
 我が実家・嫁の実家共 近くなんで
 あまり遠出の予定はないんですよ。

多分 大阪・兵庫色んなトコに出没してます!
見かけたら麻酔銃ヨロシクです。 

2005年4月28日 19:18
おっと!10連休?
北海道へのお越しお待ちしております♪
って自分は2日しか休みが無いと思いますけど・・・たぶん(>_<)
コメントへの返答
2005年4月28日 22:30
北海道ですか???
実は1年半程前行ったんですよ!
札幌・小樽etc...
凄く楽しかったですよ!

また是非行ってみたいですねぇ!
でも・・・高い!
2005年4月28日 22:37
じゅ、じゅうれんきゅう~!!!
素晴らしいです。。。

僕は1,2,3だけです。
でも、仕事的にはのんびりなので早く上がってオデ弄りに
浸っていようと思います(^^)
コメントへの返答
2005年4月29日 0:53
十連休ですが 一応仕事持ち帰りです。
するかどうかは別にして持ち帰りです。
しない確立97.4%ですが・・(汗)

tomoさんは3日だけですか?
あとから纏めて取れるんでしょうか?

オデ弄りより仕事に浸ってて下さい。。

プロフィール

「さとみちゃんに続いて 真美ちゃんまで…
。・°°・(>_<)・°°・。

関西しか分からんけど ABC女子アナの齋藤真美ちゃん」
何シテル?   10/03 00:06
■周期的に乗換え癖となります ■ストレスが溜まると買い物癖にもなります ■愛犬に 見下されてますw [愛車遍歴] ①ユーノスロードスター(NA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ(F31) サブコン装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:22:20
BMW 3シリーズ(F31) LEDルームライトユニット装着&ロック音/アームドフラッシャー装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:08:37
カメラの大林 
カテゴリ:物欲解消
2011/10/05 00:03:19
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム JDマシーン (ホンダ N-BOXカスタム)
娘用という口実で買った 私の遊びクルマ
BMW 3シリーズ ツーリング 3代目 白いライトバン (BMW 3シリーズ ツーリング)
F20 → F31(後期)を経て BMW3台目。 F31もっと乗る筈が… 20年2月2 ...
その他 カメラ EOS 6D & EOS M3 (その他 カメラ)
ブログ用画像とカメラ関連のモノをアップする為だけのページ Ψ(`∀´#)ヶヶヶ このペ ...
BMW 3シリーズ ツーリング 黒い べんべぇ〜 (BMW 3シリーズ ツーリング)
ティグアン&パサートヴァリアント見てVWに 戻りそうになりつつも、X3、X1(少々)で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation